眞子さま歓喜!小室圭さんとの結婚問題、天皇陛下が2月末に“お許し会見”へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/30 10:53:41

    実際は天皇誕生日に陛下がお言葉を述べられる際に記者が眞子さまについて質問するかも?
    レベルのことだよね
    即位前にも聞かれて、困りましたねーって他人事のように華麗にスルーされてましたよね

    • 0
    • 21/01/28 15:36:31

    こんなことのために天皇陛下がわざわざ出てくるわけないよ

    • 5
    • 21/01/28 15:33:33

    >>254
    無職に税金出せるの?
    一円でも嫌なんだけど。

    • 2
    • 21/01/28 10:07:12

    はぁもうどうでもいいよ。
    嫉妬で狂ったように吠えたける国民の、さんざんサンドバッグになってあげたお代と思えば。
    眞子さま海のチャラ王子おめでとう♪

    • 3
    • 21/01/28 10:05:21

    今日のハンネ、富士山だー!

    • 3
    • 21/01/28 10:03:21

    本気で小室のどこがいいのか聞いてみたいわ。

    • 5
    • 21/01/28 08:41:22

    日本国民として…税金って何で払っているんだろうと思ってしまう。

    • 10
    • 21/01/28 08:40:51

    小室の嫁になるなら海外に行って
    2度と日本に帰って来ないで欲しい。

    • 7
    • 21/01/28 08:37:12

    悠仁様今年は受験だもんね
    問題を片付けてから受験に挑みたいって親が申し出たのかしら
    女性宮家真子内親王配小室圭殿下になる日がくるのか
    やだやだ

    • 1
    • 21/01/28 08:32:44

    >>13本当これ。

    • 1
    • 21/01/28 08:27:46

    >>243
    兄の儀式にケチつけたり、兄嫁にケチつけてるけど?調べたら?

    • 4
    • 21/01/28 08:11:33

    国民が祝福しない相手はダメでしょ。税金で暮らしてる人なのに。

    • 8
    • 21/01/28 08:07:52

    結婚すれば当然皇籍離脱しますよね
    ご自分たちの生活はご自分たちが働いて稼いで生活して下さいね
    決して国民の税金に頼らないで下さい
    皇族ではなくなるのですから御用地には住むことはないですよね
    以上であれば、いつでも今すぐにでも結婚して下さい

    • 3
    • 21/01/28 07:47:01

    >>241同感

    • 4
    • 21/01/28 07:30:26

    >>241
    いつどこで散々ディスったんだよ
    もう貧乏人の八つ当たりいいかげんにやめない?

    • 2
    • 21/01/28 07:29:14

    あら

    • 0
    • 21/01/28 07:00:11

    上皇と美智子が許可して応援してたのに、なんで陛下に責任押し付けてるの?
    秋篠宮も、散々兄のことディスってたのに自分で対処できなくなったからって兄ちゃん助けてって虫が良すぎる。

    • 12
    • 21/01/28 05:55:52

    皇后陛下は最初から心配されてたって記事読んだよ
    だからデマだと思う

    きちんと社会人経験ある方だからkkの異常さにすぐお気づきになられたんでしょう
    よって、これはデマだと思う

    • 6
    • 239
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/28 01:26:27

    わかりやすすぎるよ匿名(豊臣秀吉)

    • 6
    • 21/01/28 01:25:27

    >>235

    そこは豊臣秀吉にした方が良かったのでは?
    ちょっとアタマおかしい人に関わりたくないんで寝るね。
    おやすみ。
    一人で会話するとかマトモじゃないからアタマの病院行きなよ?

    • 0
    • 21/01/28 01:24:11

    >>234

    ばかじゃねえのw

    • 0
    • 21/01/28 01:23:51

    >>234

    きもいw

    • 0
    • 21/01/28 01:23:33

    >>234

    うるせえよてめえw

    • 0
    • 21/01/28 01:22:55

    >>233

    強がらないで。笑
    偉いさえ読めないのバレてるんだから。笑

    • 1
    • 21/01/28 01:22:16

    >>232

    心配いらないよ。
    私は元々知ってたから(笑)
    貴方のアタマの方が心配。

    • 0
    • 21/01/28 01:20:51

    >>228

    序列なんかないのよ。笑
    いい加減学んでね。笑

    • 0
    • 21/01/28 01:20:34

    >>227

    一人で会話して楽しい?
    次の日見たら虚しくならない?

    • 0
    • 21/01/28 01:20:21

    なんか勝った。笑

    • 1
    • 21/01/28 01:20:16

    トップトップうるせえよ

    • 1
    • 21/01/28 01:19:58

    >>225

    はいはい天皇トップあんみつの勝ちでエエよ。
    おめ!

    • 0
    • 21/01/28 01:19:55

    >>225ですね!

    • 0
    • 21/01/28 01:19:10

    >>223

    訂正して下さい!

    あんみつ(天皇は世界トップ)と匿名秀吉(天皇はとっぷじゃねぇよ)の醜い争いだから。

    • 0
    • 21/01/28 01:18:23

    あんみつ勝利(笑)

    • 1
    • 21/01/28 01:17:58

    >>222

    一生懸命喚いてた匿名笑えるよね。笑

    • 1
    • 223
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/28 01:17:13

    あんみつと匿名(秀吉)の醜い争い(笑)

    • 2
    • 21/01/28 01:17:13

    >>221

    悔しいね(笑)
    エンペラーは天皇一人じゃないし序列も無いし(笑)
    日本で一番偉いからトップwww
    吹き出すわw

    • 0
    • 21/01/28 01:15:34

    >>220

    そもそも序列ないのに。笑
    匿名の一人芝居。笑

    • 0
    • 21/01/28 01:14:17

    >>219

    そうだねそうだね(笑)
    良かったね(笑)
    日本で1番偉くてエンペラーで世界ではトップではないね。

    • 0
    • 21/01/28 01:13:08

    >>218

    日本の中では1番高いから間違ってはなかったね。笑
    どんまい。笑

    • 1
    • 21/01/28 01:12:32

    >>217

    あーはずかしー(笑)
    ま、お互いに天皇の地位は世界でトップ(笑)じゃないって事が再確認できて良かったね。

    • 0
    • 21/01/28 01:11:24

    >>216

    日本語くらい読めないと恥ずかしいよ?笑

    • 0
    • 21/01/28 01:10:01

    >>215

    確かに 偉い とは書いてないね(笑)
    地位が高いって書いてあるね。
    地位が高いイコール偉いじゃないしそもそも地位も高くなかったわ(笑)

    • 0
    • 21/01/28 01:07:47

    >>213

    偉いってどこに書いてあるの?ないよ?笑

    • 1
    • 21/01/28 01:07:02

    >>210

    あなたも勘違いw

    • 1
    • 21/01/28 01:06:55

    >>212

    >>97
    バカだねぇ~ソースじゃなくても日本人なら知ってるよ
    天皇陛下が一番位が高いのさ
    女王?国王?比べモノになりません
    日本に来た時のお辞儀の仕方見たでしょ

    • 0
    • 21/01/28 01:04:24

    >>210

    どのレス?サーチしたけどないよ?笑

    • 2
    • 21/01/28 01:04:13

    陛下が国民の声を無視する事はなさらないと思っている。
    こんな結婚が公に認められるなら、天皇家の存続に関わる話だよ。

    • 7
    • 21/01/28 01:03:57

    >>209

    匿名では無かったけどエンペラーだから偉いって書いてはあったけどね(笑)

    • 0
    • 21/01/28 01:02:50

    >>206
    誰も偉いなんて書いてないのに、匿名が1人で暴れるっぽいね

    • 4
    • 21/01/28 01:02:42

    自分達の手に負えなくなって天皇家を巻き込むなんてひどい。前皇后は雑音を気にせず頑張れって応援してたみたいだけど、天皇家の方々はどれくらい聞かされてたのかな。自分達で勝手に好き放題して、最終決断を天皇にせまるとか。こんなの関わらないでいただきたいわ。

    • 4
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ