堀内健で笑ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 14:16:19

    >>93
    私もあの番組好きだよー。今はコロナだからやらないんだろうけど、収まったらやって欲しいな。

    • 0
    • 21/01/28 14:14:46

    全く笑えない
    逆にイラつく

    何が面白いか全くわからない。
    ホリケンでわらったら一億あげる

    • 1
    • 21/01/28 14:12:13

    変にテンション高くて五月蠅い。面白いとは思った事ない。暴走してる堀内を原田が「まぁまぁ」愛想笑いしながら止めている姿もウンザリ。

    • 1
    • 21/01/28 14:09:23

    昔は笑ったりしてたけど、今はおもしろいというより、ホリケンはホリケンだなって感じで見てる。

    • 1
    • 99
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 14:08:28

    昔ネプチューンのコントのライブDVDよく観てたけどすっごい面白かった

    • 0
    • 21/01/28 14:07:51

    中学生の時、同じグループだった可愛い子がホリケン大好きでまっったく理解出来なかったわ。
    未だに謎w

    • 0
    • 97
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 14:06:47

    私は好きだよ。何にも考えないで見られるw中学生男子みたいなふざけ方するのが彼の芸風だよね。

    • 3
    • 21/01/28 14:06:45

    >>93
    トークはあんまり面白いと思わないんだけど、わたしもほりけんふれあい旅は大好き!
    1人でも声出して笑っちゃう。

    • 2
    • 21/01/28 14:05:10

    >>93
    私も爆笑したよあれ好き放題で

    • 2
    • 21/01/28 14:04:32

    笑えない。
    寒くて凍りつく。
    真顔で見てる。
    面白いなんて1回も思った事ないや。

    • 3
    • 21/01/28 14:04:27

    最近やらないけど
    ホリケンひとり旅みたいなのは楽しみにして見てた
    私がおかしいのか面白かったよ

    • 2
    • 21/01/28 14:04:17

    ホトシュール好きだけどな

    • 1
    • 21/01/28 14:03:56

    引き笑いはある、
    え…って感じの笑い

    • 0
    • 90
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/28 14:03:01

    人をバカにしてるような所は全く笑えない
    芸人でバカにするようなこと言ったりはよくあったりするんだけどなんか違う

    うまく説明できない

    • 2
    • 21/01/28 14:00:43

    しゃべくりとかで、タイゾーとのやりとりは笑っちゃう。

    • 2
    • 21/01/28 13:58:53

    否定的な意見、多いな。
    おもしろいと思うんだけどなあ。

    • 0
    • 21/01/28 13:56:07

    あるよーめちゃイケでおぎやはぎ矢作がゲストで出てた回。死ぬほど笑った

    • 1
    • 21/01/28 13:54:48

    家族全員主と同じ意見だよ!
    なんでテレビ出てるのか不思議、とはいえYouTubeもでもダメよ。

    • 1
    • 21/01/28 10:14:27

    あの寒さが人気なのでは?

    • 2
    • 21/01/28 10:14:10

    そういえば私もないわ
    ギャラあれでも高いの?

    • 1
    • 21/01/28 09:39:26

    >>34
    これ面白かったー!グラビア時代の沢尻エリカとかあったよ

    • 0
    • 82
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/27 18:58:09

    昔リンカーンのしくじり先生みたいなコーナー(たぶん)見て死ぬ程笑ったんだけどレンタルだかYouTubeだかで少し前に見たら全然笑えなかった
    笑いのツボが変わったのかな??

    • 0
    • 21/01/27 18:56:40

    私が中学生の頃は笑う犬見ててホリけん面白いしすごい笑ってた。アナウンサー学校の先生とか大嵐光太郎の付き人とか。箸が転がっても可笑しい時期にしか通用しない笑いだと思う。
    今見ても笑えない。

    • 4
    • 21/01/27 18:45:19

    笑えない
    見てられない
    ゾワゾワする

    なんでテレビ出てるんだろうと不思議になる。しゃべくり、ほりけんいなきゃ観るんだけどな…

    • 3
    • 21/01/27 18:41:55

    全く笑えない

    • 5
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 18:40:22

    嫌いじゃないけどツボが違う。笑えない。

    • 0
    • 21/01/27 18:11:57

    >>3え…

    • 0
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 18:11:29

    そういやホリケンって井川遥と付き合ってたよね

    • 2
    • 21/01/27 18:11:24

    笑う犬で笑って見てた。

    • 1
    • 21/01/27 18:08:55

    一度も無いわ。でもあの顔で得してる感じはある。小学生が必死に笑わせてようとしてる感じで、大人としては無理にでも笑ってあげないといけないのかな、と思わせる何かはあると思う。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 18:05:07

    一回もない。ひく。

    • 3
    • 21/01/27 18:04:20

    笑うよりひく

    • 2
    • 70
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/27 18:00:22

    アメトークの時間枠で数回ホリケン散歩みたいなのあったけど、あれは爆笑した。
    バカやり過ぎて放送されてはないけど実際怒られたりしていたみたい。素人いじりも関わる素人も面白かった。

    • 3
    • 21/01/27 18:00:00

    あそこまで行くと頭大丈夫?って思っちゃう。

    • 2
    • 21/01/27 17:57:16

    そういえば笑ったことないかも。
    でも顔色が気になってつい見ちゃう。
    酷いアトピーかなと心配してる。

    • 2
    • 21/01/27 17:55:44

    毎回笑わされてるよ

    • 1
    • 21/01/27 17:55:11

    主さんとおなじです。笑ったことないですよ

    • 2
    • 21/01/27 17:52:30

    年末にいつもやってた、人間っていいなーとか言う番組(番組名は違うかも。)は好きだった。昨年末はコロナのせい?やらなかったけど。

    • 2
    • 21/01/27 17:48:24

    秋山とのIPPONグランプリの大喜利は笑った 
    面白かったよ、でも普段は笑ったことないな

    • 1
    • 21/01/27 17:47:39

    ホリケンは、大喜利だけはすごく笑える
    常人には到底できない発想。
    本当に頭がいいんだなと思う

    けど普段のバラエティでのフリーな笑いはピクリとも来ない。。ロケとかもドン引き

    • 2
    • 21/01/27 17:47:16

    めちゃくちゃあるよ。

    大喜利も面白いし。

    たまに『え?』ってなる時もあるから笑えない人の気持ちもわかる。

    • 3
    • 21/01/27 17:47:01

    皆無

    • 3
    • 21/01/27 17:45:54

    母性本能をくすぐる。

    • 3
    • 59
    • 山中鹿之介
    • 21/01/27 17:45:44

    ある。
    面白くない所に吹いた。
    彼にしかない面白くない面白さが確実にある。

    • 1
    • 21/01/27 17:38:16

    私も。そもそもネプチューン事態が余り好きではない。堀内健は特にきらい。うるさいし、意味が判らない。

    • 3
    • 21/01/27 17:37:35

    本当笑えないよね、嫌い、見たくない。他の人がフォローすんの大変そうで見てて痛い

    • 4
    • 21/01/27 17:37:03

    ある。

    • 0
    • 21/01/27 17:36:47

    この人なんか変じゃない?変な風に見せる芸風なの?

    • 4
    • 21/01/27 17:36:30

    ホリケンの、にんげんていいな 毎回笑える

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ