もしよろしければ愛息子のお弁当の採点をして頂けませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 13:48:25

    今回はいつもに比べたらマシ

    • 0
    • 21/01/27 13:45:30

    美味しそうだけどね

    • 0
    • 21/01/27 13:37:13

    炒めすぎじゃないかな?
    雑な感じますが、いいのでは?
    冬場は千切りキャベツでもいいけど、なるべく火を通した方が傷みにくいよ。

    タコさんは足を上にした方が見栄えはいいかもね。

    • 0
    • 21/01/27 13:34:04

    もっと美味しそうに撮ればいいのにー
    まな板とか余計なものは片付けてお弁当だけアップで写してみてはどう?

    • 0
    • 21/01/27 13:33:49

    ごはんをおにぎりにするだけで可愛くなりそう

    • 0
    • 21/01/27 13:32:46

    4点

    • 0
    • 21/01/27 12:18:50

    >>6
    嘘ついたらダメですよ笑

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 11:58:03

    美味しそうだね~

    • 1
    • 21/01/27 11:29:10

    メニューは美味しそう。

    • 1
    • 21/01/27 11:28:16

    フタの置き方汚いなー

    • 1
    • 21/01/27 11:27:29

    あら?ママスタ辞めるってトピたててましたよね?もう復活ですか?

    • 4
    • 21/01/27 10:04:29

    卵焼きが欲しいかなー。アレルギーでなければ。

    • 0
    • 21/01/27 10:00:23

    盛り方をもっとキレイに。
    雑だわ。

    • 2
    • 21/01/27 09:57:48

    11776 エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    lF5Gv5JwNA21/01/26 16:13
    >>11773
    1時間の猶予をあげとんじゃ!
    私のトピやのに私がルールや!
    ガッカリするなら来んで良いねん!
    こっちはマジで来ない連中にガッカリしとる!

    • 2
    • 21/01/27 08:58:03

    ここに画像を出す人時々見るけど。
    お弁当とか鍋とか、顔を出してる人も。
    出すからには、自分的にある程度、
    自信があるんだろうけど。
    絶対、好意的な意見よりバカにする
    ようなコメントが多いんだから、
    止めとけばいいのになって思う。

    このお弁当に関しては、普通かな。
    特に何とも思わないお弁当。

    • 2
    • 21/01/27 08:40:55

    >>81
    ぷっ(笑)

    • 1
    • 21/01/27 08:39:19

    みすぼらしいキッチンだね。

    • 4
    • 21/01/27 08:37:42

    鮭の身をもっと細かくほぐして
    ご飯にのせると見映えがいいかも。
    あと、卵焼きもあればいろどりもいいかな。

    • 1
    • 21/01/27 08:36:56

    ご飯は進みそうだね。

    • 0
    • 21/01/27 08:34:35

    今話題の元芸人嫁トピから来ました。
    私ではあり得ない盛り付けだけど、その発情雌豚ブログの朝ご飯よりちゃんとしてる

    麻痺してる-
    朝ごはんは自転車でミカンだけとかえげつないのに男を終始連れ込んで一人親世代応援支給で自分のもの頼む始末
    離婚して4ヶ月で彼氏できた設定だけど、別居前からの付き合いバレバレな人より断然マシ。
    釣り師としては全く才能ゼロ。

    • 0
    • 21/01/27 08:28:43

    >>105
    お宅の最先端のキッチン見せてよ
    うちもまぁまぁ古いんだよ。4世代目だから。

    • 1
    • 21/01/27 08:27:51

    >>101
    それが狙いなんじゃ?

    • 2
    • 21/01/27 08:25:32

    >>106
    そこは関係ないじゃん
    お弁当のおかずの事だけ答えてあげればいいのに朝から意地悪だね。
    いいのに。

    • 4
    • 21/01/27 08:24:10

    >>104
    キヌサヤにすれば良いのに。
    どちらも癖あるけどこのメニューならキヌサヤとかインゲンで彩作ればまだ食べるかもだけど残飯しか見えない

    • 1
    • 21/01/27 08:23:13

    盛り付けをもう少し勉強した方がいいかも
    簡単にトマトと卵焼き追加したら色も綺麗になるしさ

    • 1
    • 21/01/27 08:22:28

    何この残飯詰め合わせ
    もう少し玉子焼きとかさあ
    絶句しかない

    • 4
    • 21/01/27 08:22:08

    貧乏そう。団地のステンレスキッチンぽい。

    • 3
    • 21/01/27 08:22:08

    団地?アパート?キッチンが昭和だねw

    • 1
    • 21/01/27 08:21:50

    幼児の弁当にニラはちょっと…

    • 2
    • 21/01/27 08:20:43

    寝坊した時に丁度いい感じのメニューだけど、息子チャンは全部食べるぞーってテンションにはならないと思う。

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 08:19:52

    何でこの人はいつも買ってきた食材を乱雑に置いたまま写真を上げるんだろう。
    普通の人は少しでも美味しそうに見せようと綺麗なレイアウトを考えるよね。
    これじゃ叩いてくださいって言ってるようなもんじゃん。

    • 3
    • 21/01/27 08:17:51

    息子ちゃんの好きな味ならいいと思います。

    • 0
    • 21/01/27 08:13:49

    このお弁当は蓋開けたときにワァ!ってテンション上がらないね
    自分の昼ごはんならいいけど

    • 0
    • 21/01/27 08:09:47

    写メの光の加減のせいかなぁ
    あまり美味しそうに見えない…
    自分がこのお弁当持たされたらどう思う?

    • 0
    • 21/01/27 08:09:16

    え、美味しそうだよ!

    • 1
    • 21/01/27 08:08:10

    わざとでしょつまんなー

    • 0
    • 21/01/27 08:08:04

    >>81
    へぇママスタ初心者設定をもう忘れたの?
    一年中虚言だらけの人が言う事じゃないけどね

    • 0
    • 21/01/27 08:07:22

    焦げ焦げは良くないよ。

    • 0
    • 21/01/27 08:06:37

    愛息子?愛美の息子って事?

    • 0
    • 21/01/27 08:02:15

    こんな特徴のあるお弁当を毎回晒して、もし保育士さんがママスタ見てたら
    「まさかこの子があの愛美の…」って思うよね
    なんだか息子が可哀想になるわ

    • 6
    • 91
    • トーテムポール
    • 21/01/27 08:00:43

    トータル100点満点中50点だな。タンパク質多めだから野菜がもう少し欲しいな。
    つーか子供なのに、太めのキャベツの千切り食べてくるん?
    偉いね。

    • 0
    • 90
    • ブルーバード
    • 21/01/27 07:54:56

    不完全な家庭に育った子だね
    可哀想な子だね  

    • 0
    • 21/01/27 07:53:11
    • 0
    • 88
    • キッチン愛美
    • 21/01/27 07:53:09

    汚弁当シリーズ

    • 1
    • 21/01/27 07:52:53

    メニューの内容的には悪くないよね!ただ、千切りキャベツはやめた方がいいかもね!
    生野菜は時間が経てば、水分も出るし、傷みやすくなるから。せめてカップとかに入れて別にするか。。サニーレタスをきれいに洗って、きれいに水分を取れば、それだけで見栄えがいあかも。あとシャケはもう少し細かくほぐしてあげるか、いっそのことほぐさずに入れた方が見栄えはいいかも!

    • 3
    • 21/01/27 07:52:28

    どっからどう見ても愛美の汚弁当じゃん
    顔も汚けりゃ腕もリスカ跡だらけで汚いし、弁当も汚い

    • 4
    • 21/01/27 07:52:22

    法廷でお会いしましょう

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ