1万円以下で買えるランドセル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 19:37:56

    ネットで売ってるよ。

    • 0
    • 21/01/27 19:13:29

    型落ちなら安くなってるよ、イオンとか
    誰かが使ったのでもいいならリサイクルショップに3000円で天使の羽売ってたよ

    • 0
    • 21/01/27 19:11:22

    オフシーズンなら安いのにさらに半額とかあるよ

    • 0
    • 79
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/27 19:10:13

    楽天可愛いのいっぱいあるよ

    • 0
    • 78
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/01/27 18:48:18

    『ランドセル 1万円』でショッピング検索かけると色々でてくるよ。

    • 0
    • 77
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 18:46:06

    なんでランドセルのために貯金しなかったの?わかってたことじゃん。

    • 1
    • 21/01/27 18:43:23

    セカストにあったよ
    500円

    • 0
    • 21/01/27 18:43:16

    ニトリ

    3月とかになれば安くなるんでない?

    • 1
    • 21/01/27 18:42:28

    男の子?女の子?
    うちのお下がりで良ければあげようか?

    • 0
    • 21/01/27 18:41:25

    今日イオン行ったら、11000円であったよー。
    カラーは少ないけど、選べる余地あった。

    • 0
    • 21/01/27 17:43:42

    >>71
    なんでネット使えないの?

    • 0
    • 21/01/27 17:42:10

    ネットショッピングが使えず、イオンに無かったんだよね?セカストみたいなユーズドショップで売ってるのを探すか知り合いに貰うかかな。
    個人的には分割払いでもランドセルは良いのを買ってあげて欲しい。6年間毎日使うものだから。

    • 1
    • 21/01/27 17:39:24

    ネットで見たらめっちゃあるよ。

    • 0
    • 69
    • 山中鹿之介
    • 21/01/27 17:36:07

    冷たいコメント多いな!Amazonとかインターネットで探すと安いのあるよ。あと、ニトリにも売っているんだっけ?

    • 0
    • 21/01/27 17:34:12

    それくらい買おうよ3万でも激安の部類だよ

    • 1
    • 21/01/27 16:09:58

    どんだけ貧乏?
    クソ安いランドセルなんて直ぐ型崩れしてボロくなるわよ

    • 3
    • 21/01/27 16:04:11

    コーナンですが1,980円で見かけたよ

    • 1
    • 21/01/27 16:01:08

    >>52
    ニトリ数年前まで一万円以下のやつあったけど、最近高いのばっかりだよね。

    少し安いなって位だけどコストコに売ってたよ。

    • 0
    • 21/01/27 15:57:31

    1年に1万って考えれば買えるよ

    • 1
    • 21/01/27 15:56:14

    児童手当て来月入るやん
    児童手当てで買ってあげなよ

    • 3
    • 21/01/27 15:56:05

    就学援助があるでしょ?準備のお金を5万円くらいまでもらえるんじゃなかった?

    • 0
    • 21/01/27 15:53:49

    コストコに型落ちのランドセル売ってたよ

    • 0
    • 21/01/27 15:52:59

    今年入学ですか?年始にイオンの初売りでランドセル一万円ありましたよ。

    • 0
    • 21/01/27 15:52:48

    >>10
    学校に聞いてみた方がいいよ。
    うちは普通の公立だけどランドセルの縛りはないよ。
    高学年になるとポチポチリュックの子とか出てくる。
    皆さん言ってくれてるけど、3月位になるとイオンやニトリで処分品や展示品で1万切ってるの出てくるから見に行ってみたら?

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 21:18:44

    貧乏なら就学援助受けたら新入学準備金貰えるよ。うちの市は5万円ちょっと、近所の子給食費も無料だったよー。

    • 1
    • 56
    • 本願寺顕如
    • 21/01/26 20:53:22

    ツバメランドセルは1万ちょっとで買えましたよ!
    好きなカラーと好きな刺繍がありここにしました

    • 1
    • 21/01/26 20:53:12

    ママスタやれてネットショッピングできないって意味わからん。

    • 5
    • 21/01/26 20:52:19

    楽天かどっかで人気のランドセルが一万ちょいくらいだったよ。
    口コミも良かったよ。

    • 3
    • 21/01/26 20:50:31

    あるんじゃない?
    2年前娘のランドセルギリギリの3月まで買ってなくてニトリに行ったらSALEで2,700円で買えたよw
    娘もこだわりなかったしたまたま好きな色だったし今の所何の問題もないし十分使えるよ
    安いので十分
    多分もう少し粘ってみたらどんどん安くなってくるかも

    • 2
    • 21/01/26 20:43:52

    >>2ニトリ意外と高いよ

    • 1
    • 51
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/26 20:41:26

    メルカリで安く買える。
    頑張って探して!

    • 1
    • 21/01/26 20:35:04

    主の子は男の子?女の子?
    女の子用ならうちの近くのイオンで片落ちのランドセルが一万円くらいで結構な数売ってるけどな
    男の子用の片落ちは数点あってもお高め。

    10年前くらいまではホームセンターとかでも一万円以下で売ってたよね

    • 2
    • 21/01/26 19:52:58
    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 19:51:13

    ランドセルランドセルうるさいからわざわざ見に行ったらこれだもんな

    • 2
    • 21/01/26 19:49:36

    こいつあれよ。
    ランドセルいらんでしょ!リュックでいあたよBBAだわ。

    • 4
    • 21/01/26 19:48:25

    >>31
    ニトリで展示品で5000円くらいだったけど全然壊れてない、今小4男子!男だからやっぱり扱い雑だけど壊れたらまた買えばいいやって思える値段だし気も楽!

    • 1
    • 44
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/26 19:47:03

    >>43
    はぁ?
    ならイオンって書けよ!

    • 1
    • 21/01/26 19:45:48

    >>37
    だからイオンに見に行ったんだってば!イオンって庶民の味方だよね?確か

    • 0
    • 21/01/26 19:45:46

    メルカリに沢山あったよ。
    中古は土屋鞄とか良いのが5千円とかで出てた。
    新品もあったよ。品質は分からないけど。

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 19:44:26

    >>33
    釣りか…
    真面目に答えた私が馬鹿だったわ~

    • 2
    • 39
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/26 19:44:23

    >>37
    あっ、元値が6万5000円

    • 1
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/26 19:43:53

    >>33
    じゃあそれでいいじゃん。

    • 1
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/26 19:43:35

    イオンで1万円であったよ。
    売れ残りだろうけど、6万5000円するやつとかあった!

    • 1
    • 36
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/26 19:42:47

    >>30
    あるよ。
    トータル的な話してるんだけど。

    • 1
    • 21/01/26 19:42:32

    またあんたか。
    けちくさ。

    • 2
    • 21/01/26 19:42:31

    >>33
    釣り決定。
    おまえ親になれない。

    • 5
    • 21/01/26 19:41:43

    トートバッグでもいい

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ