ママスタの低身長叩き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 05:03:52

    >>108
    外国人ならいる

    • 1
    • 21/01/27 05:03:02

    >>107
    ムッチリしてなくて小顔で手足長いチビ男って、アニメキャラくらいしか存在しなくない?

    • 1
    • 21/01/27 04:49:28

    >>105
    確かに筋肉量と性欲は比例する
    女も鍛えてるとギラつくよね
    それが苦手
    性格がいいチビ男は好き
    出来ればムッチリしてなくて小顔で手足長い人がいいけど
    自分も152cmしかないから無理だけど根っからのチビ男好きだから菜々緒みたいな高身長美人と並んでると余計萌える
    妄想ではいつも私は菜々緒だよ(笑)
    チビ男がムカつくこと言ってきても可愛い可愛いって思えない?

    • 2
    • 21/01/27 04:44:45

    高身長は介護が大変だから
    介護してもらわなくても良いように健康で居ないとね
    若いうちから気をつけようっと。

    • 3
    • 21/01/27 04:44:27

    >>104
    身体鍛えて性欲の塊みたいなチビ男も多いよね。

    • 0
    • 21/01/27 04:38:17

    女の身長は高くても低くてもどうでもいい。
    問題は男の低身長。なぜかギラついたりオラついたりしてる、チビのくせに偉そうな男が多いよ。

    • 2
    • 21/01/27 04:01:05

    >>102
    綺麗でモテた人は叩かないんだろうね
    大きいことにコンプレックスある人が叩くんだと思う

    • 4
    • 21/01/26 23:30:53

    170あるけど普通にモテてきたし、不便だと思ったこともない。でもゴツくならないように太らないように体重管理は徹底してた。笑
    小さい子みても叩かないよ!可愛らしいなって思うよ!

    • 0
    • 21/01/26 23:27:45

    >>93男の子の身長は切実だよね。
    細身で顔小さいならまだいいけど。
    顔デカくてムッチリしててチビとか可哀想。

    • 2
    • 21/01/26 23:25:57

    >>94
    そんなこと女の子に対して思うなんて薄っぺらい息子に育ったね!女の子からお断りせれるんじゃない?笑
    うちの息子は身長なんて気にしてないと思う。スラッと高い彼女もいたし小さめな子もいたなぁ

    • 1
    • 21/01/26 23:24:10

    身長高くてデブとガタイいいのは鬱陶しいね

    • 3
    • 98
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/26 23:24:06

    170以上って
    モデルになれば?
    そしたら楽しいよ

    • 0
    • 21/01/26 23:23:36

    160以下は障害って言われてるの?
    知らなかったよ笑
    いや、だって伸びなかったんだもん。仕方ないじゃん笑
    そりゃ私も背が高くてパンツスーツとか格好良く着こなしたかったわ笑

    • 3
    • 96
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/26 23:23:29

    >>86
    男でも、背だけのやつは今更なのに
    女で身長が取り柄とかいみある?

    • 0
    • 21/01/26 23:22:22

    身長高い美人が最強だと思う。
    なりたくてなれるもんじゃないけどねぇ。

    • 2
    • 94
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/26 23:22:22

    178の息子が、
    170の彼女とか絶対嫌だ、
    この辺だろ?ありえないってよ
    低い方がいいよ

    • 0
    • 93
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/26 23:21:26

    他人のババアの身長なんて考えてないで自分の息子の身長気にしなよ
    だから伸びないんだよ
    男の子はまじで可哀想

    • 0
    • 92
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/26 23:18:12

    私は170あるから、身長低いの羨ましいけど。。無いものねだりなだけじゃない?
    小さいとそれだけで男からもモテる気がする。

    • 1
    • 91
    • 小早川隆景
    • 21/01/26 23:15:37

    ちびは嫌い

    • 1
    • 21/01/26 22:43:54

    >>72
    私は157で顔でかいけど、もっと大きいと思ってたってよく言われる笑

    • 0
    • 89
    • 松尾八幡平
    • 21/01/26 21:10:02

    身長高くて良かったことしかない。だからといって低い人のこともなんとも思わない。

    • 4
    • 21/01/26 20:52:50

    高すぎも不便だよね。

    • 1
    • 21/01/26 20:52:49

    アメリカでさえ女の平均165くらいなのにw

    • 2
    • 86
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/26 20:52:10

    背しか取り柄がないだけやろ。

    • 0
    • 21/01/26 20:51:16

    >>78
    まあそれはそれで見たい気もするけどねー

    • 0
    • 21/01/26 20:40:23

    私のなかでは男は165から180まで。女は155から165まで。私のなかではそれがベスト。

    • 0
    • 21/01/26 20:35:43

    スタイル良くて顔小さい?
    そんな訳ないじゃんwゴツイおばさんだよ
    私は低身長の方が可愛いと思う方

    • 4
    • 21/01/26 20:31:15

    叩き合ったらどっちもどっちだよね。周りで高い人も低い人もいるけど、可哀想とか障害とか考えたことない。

    • 1
    • 21/01/26 20:23:50

    >>44
    高身長を叩くのはいいのかね?ここにもちらほらひどいレスあるけど低身長都合よすぎじゃないか。笑

    • 3
    • 80
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/26 20:18:12

    身長なんて努力でどうにもならないことじゃん

    • 2
    • 21/01/26 20:17:22

    障害者なのはでかい方なんだけどね。生物では。

    • 2
    • 21/01/26 20:15:03

    例えば菜々緒が150センチだったら、今みたいにテレビ出てなかったかも。
    橋本環奈ちゃんが高身長だったらこんな人気になってなかったかも。
    身長関係なくどっちも可愛くて綺麗で好き。

    • 4
    • 21/01/26 20:14:06

    いやそんなわけないから。


    なぜそんなこと書けるか?
    人をざわつかせて楽しい人がいるのでは?

    リアルでは何の爪跡も残せないから、ママスタで誰かに爪跡を残して、ドヤ!
    と思う人がいるんだと思う。

    • 0
    • 21/01/26 20:10:09

    身長云々、私が見下すのは顔が悪い人、イマイチな人や微妙な人。
    とにかく顔が良くない人は見下すわ。

    • 1
    • 75
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/26 20:06:30

    >>71
    ママスタは他人を馬鹿にしたい人が多いだけ。

    • 6
    • 21/01/26 20:06:03

    好みにもよるだろうけど、自分の周りには背が高い女の子が好きって男が多いよ。
    時代なんかね

    • 1
    • 21/01/26 20:05:51

    150センチで8.3頭身だからなのか身長大きく見られるよ

    • 0
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 20:04:41

    私は157だけど160は余裕であると思われがち。
    家系的に顔がかなり小さいからかも。
    妹は174、母は168。

    たまたま見かけた心くん叩きとかもだけど、同じ母親として異常だよ。
    男性の160センチ台とかも酷い内容ばっかりだよね。
    見た目のこと言う前に、人として大人としての根幹、振り返ったほうがよさそう。
    何を学んで年を重ねてきたんだろうね。

    • 3
    • 21/01/26 20:03:18

    コンプレックスの人が多いのかな
    人の身長なんて気にならないけど

    • 1
    • 21/01/26 20:02:19

    >>63
    都合良すぎww

    • 5
    • 21/01/26 20:01:06

    >>64
    その考えだと顔でかくて小さかったらやばいことになる

    • 1
    • 21/01/26 19:58:59

    >>63
    低身長の方がコンプレックスあるからじゃない?

    • 1
    • 21/01/26 19:57:43

    >>49
    あれ高身長叩きですか?やってること同じじゃ…

    • 2
    • 66
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/26 19:54:17

    低身長叩きはしないけど165で顔小さくてスタイルいい方です。息子も中2で172あります。

    • 0
    • 21/01/26 19:51:02

    >>60
    気が強いのは末っ子だからかも(笑)
    身長関係ないよ、私より小さい子でオドオド系の人もいるし。
    ここってハンネはあるけど匿名だよね。
    なのに敢えて「匿名」さんにしてまで低身長を否定するような事を言うの?
    攻撃してるのは自分だよ。

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 19:50:30

    だから写真撮る時前においで~って言うんだ
    自分の顔デカいから

    • 0
    • 21/01/26 19:50:06

    高身長は色々言われても叩かれてるって発想しないよね
    低身長被害者ぶるのが上手いなー

    • 2
    • 21/01/26 19:48:56

    >>58
    身長高ければスタイル良いわけでも顔が小さい訳でもないよね
    そんなひと芸能人でも滅多に居ないし

    • 4
    • 21/01/26 19:48:30

    叩かれて
    ますます縮む
    我が身丈

    • 1
    • 21/01/26 19:46:19

    >>56
    ふうん
    やっぱ低身長ほど気が強くて攻撃的な子が多いんだなあと改めて思ったわ

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ