ブログしてて企業さんから商品提供してもらって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 15:59:49

    は?私じゃないし

    • 0
    • 21/01/26 14:04:32

    >>74
    あんたやろw

    ステマって何?って、前回も聞いてるのに
    まだ覚えられないの?

    『アフィリエイトしてるブロガーさんってお金持ちそうだね』

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3776186

    • 0
    • 21/01/26 13:38:01

    >>70
    罵倒するとしたらって話だよ
    商品の宣伝なんだから物品にせよ金銭にせよ何かしらの報酬はあるわけで「金欲しさに宣伝してる=がめつい」って罵倒はできる

    • 0
    • 74
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 13:34:29

    めちゃくちゃ楽しいよ。
    時計もセンスいいし、楽天の洋服もひらひらスカートとかニットやジャケットにコート。めちゃくちゃ私このみでおしゃれだよ。
    あと美容液や化粧品にダイエット器具なんかもいいよ。

    • 1
    • 21/01/26 13:30:32

    >>29
    昔色んな商品でやってたけど、本当の感想なんて書かないよ。
    買ってくれるようにいい商品として載せないといけないからね。嫌になって辞めた。
    コスメ系なんてサクラばかりだしね。口コミも然り。

    • 3
    • 72
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 13:29:20

    Instagramのライザップの子もそうだろうな~と思いながら見てる。

    ただでできるだけでも羨ましいわ。

    • 0
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 13:26:45

    >>69

    物だけかと思ったら謝礼もでるとか
    絶対買いたくないね(笑)

    • 4
    • 21/01/26 13:25:00

    >>68
    金にがめついかどうかは、わからないんじゃない?
    案件数や実際の引き受けた件数がわからないんだから。内容も不明だし。

    • 0
    • 69
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/26 13:09:52

    え!あの時計いただきましたってやつ、時計だけじゃなくてお金ももらえるの!?

    • 3
    • 21/01/26 13:05:41

    >>66
    主のは罵倒するとしたら乞食ではなく金にがめついだよね
    乞食はクラファンでお返しありません!とかプペル大量購入助けてください!系

    • 3
    • 67
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 13:05:31

    >>66
    え?いないよ

    • 0
    • 21/01/26 13:03:23

    でも実際ネット乞食っているよね

    • 2
    • 65
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 13:01:39

    >>64
    ね、実力ないやつのひがむだな

    • 0
    • 21/01/26 12:54:03

    一般的な稼ぎ方と違う、見た目楽に稼いでいるように見えるからコジキという人がわいてくるのかな?

    • 2
    • 21/01/26 12:46:51

    事実だからスルーすればいい。
    コジキだし、金に困ってるからやってるでしょ?
    ひどいって思う事が不思議だわ

    • 7
    • 21/01/26 12:46:42

    アメブロ好きなんだけど、ダニエルなんちゃらって時計のPR記事多いなーと思ってたら謝礼もつくのかー!そりゃ、お金欲しいひとはやるでしょうよ。自分の欲しい商品が貰えるなら私もやりたいー!ってチラッと思ったけど、記事書くの面倒だから無理だったわw

    • 4
    • 21/01/26 12:45:43

    >>57
    主、そう思うんでしょ。
    だから、そう思って主が頼まれた商品をことわる人がいるわけ。
    主がコジキとは全く思わないけど、ことわってる人が頭悪いは違うわ。

    • 2
    • 21/01/26 12:45:36

    >>56そんな事やっててステマを知らんとは、、、

    • 6
    • 59
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:44:59

    >>58
    うん。

    • 0
    • 21/01/26 12:43:07

    >>57
    あなたがやってる事の方がダサい。
    え?楽天?時計ってアレ?w

    • 3
    • 57
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:40:55

    >>55
    いやほんと興味ないから(笑)ダサいし。

    • 0
    • 56
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:40:36

    >>54
    ステマってなに?

    • 0
    • 21/01/26 12:39:43

    >>53
    それこそ、妬み僻みだね
    興味ないからw
    たった3万とかで飛びついてるんだから、
    ブランド貰ったら使いまくるやろ?

    • 2
    • 21/01/26 12:39:27

    ステマ?

    • 1
    • 53
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:36:37

    >>51
    へーまぁブランド興味ないからいいけど。

    • 0
    • 21/01/26 12:35:45

    >>47
    ハイブランドの提供とか?

    • 0
    • 21/01/26 12:35:43

    >>50
    あなたは楽天とかなんだね。
    某ブランドバッグとかだよ。
    芸能人もインフルエンサーやってるような企業。

    • 0
    • 50
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:33:21

    >>47
    へーすごいね。
    私は楽天のファッションショップさんとか沢山ご提供頂いてますよ。

    • 0
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:32:32

    >>35
    え?すごくいいものばかりだよ?

    • 0
    • 48
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:31:59

    >>40
    そんなことないと思うよ。アメブロのアフィリエイトをきっかけに起業とかあるみたいよ。貧乏人の妬みだよね?そう思いたいんでしょ。

    • 0
    • 21/01/26 12:31:47

    >>45
    まだ、大したオファーがきてないんだね。
    書けないけど、某ブランドバッグとか某インテリア雑貨とかそんな事は書けないよ。

    • 0
    • 46
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:30:35

    >>41
    ありがとうございます。そうです。
    使用感とか写真付けて説明してます。
    美容液や時計やお洋服など頻繁にご提供頂いてますね。

    • 0
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:29:06

    >>44
    え?ご提供頂きましたと書くよ?

    • 0
    • 21/01/26 12:25:54

    >>41
    提供品とは書けないよ。

    飲食店とかでもあるけど、逆に話をもらうと行きたくなくなる。
    最近はテイクアウトとかデリバリーもある。
    巧みになってきたけど、自分の言葉とか発信とか残るものだから、責任取れなくなるのも嫌だから、私は絶対に関わらない。

    • 0
    • 21/01/26 12:24:25

    >>41
    そのブロガーのイメージとかけ離れた商品紹介だったら違和感かもね。
    ただそれだけで誹謗中傷に繋がるとしたら、よくわからない。

    • 0
    • 21/01/26 12:21:20

    私の愛用している○○めっちゃいいよ~
    的な紹介だとお金に魂売ったように見えても仕方ないと思う
    全く妬みとかじゃなく
    最初から「企業から案件頂きました」的に始まって冷静なレビューだといいのに

    • 4
    • 21/01/26 12:20:33

    提供品ですと通知して、商品紹介するなら全く問題なし。
    お金は稼げる時に稼いでおいたほうがいいと思う。

    コジキって、何もしないで人から恵んでもらうことだよね?
    提供品を実際使って、使用感や感想、画像UPしてるわけだからコジキではないと思うけど。

    • 1
    • 21/01/26 12:18:50

    お金持ってる人はそもそもそんなことしないけどね。

    • 3
    • 21/01/26 12:18:03

    そういうの込みで引き受けてるんだと思ってた

    • 3
    • 21/01/26 12:17:13

    >>37
    でも、ことわってる人もいるわけ。
    価値観でしょ。
    3万は微妙。

    • 2
    • 37
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:15:14

    >>34
    なんで?今はお金持ちそうなマダムもやってるでしょ。みんな商品提供してもらってるブロガーさんお金持ちそうよ?

    • 0
    • 21/01/26 12:13:44

    >>26ジャンルちがくてもギャラは同じなんだね。

    • 0
    • 21/01/26 12:12:32

    >>17
    私は断ってるよ。
    載せたくないダサい物とか、過大評価とか、無理矢理使うとか嫌だし、別の愛用品があるから。
    愛用品はステマやってるような物じゃないから、芸能人ですら依頼してないみたいだし。

    頭が悪いから何にでも飛びつくのでは?

    • 2
    • 21/01/26 12:11:10

    >>30
    めんどくさいでしょ

    • 0
    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:09:54

    >>31
    あぁわかる。

    • 1
    • 32
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:09:35

    >>27
    そう?なら読まなくていいよ?べつに強制じゃないし(笑)

    • 0
    • 21/01/26 12:09:07

    ふるさと納税のやり方をわかりやすく紹介したら私も金儲けに必死ですねってコメント来たことあるよ
    きっと貧困で歪んだ見方しかできなくなるんだろうね

    • 1
    • 30
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:09:03

    >>28
    なんで?

    • 0
    • 29
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 12:08:40

    >>21
    え?意味わからない。何を信用できないの?

    • 0
    • 21/01/26 12:08:35

    >>17
    3万や5万なら、やらない人もいて不思議ではないけど。

    • 4
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ