うんちしたぁ~い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 12:51:57

    一般男性脱糞コピペかよ

    • 0
    • 21/01/25 12:30:33

    帰り道のバスは、渋滞しないように祈るわ。

    • 0
    • 21/01/25 12:28:17

    私もさっき我慢の限界で職場のトイレでしたよ(><)

    • 0
    • 21/01/25 12:26:52

    お通じがちゃんとある、貴女に嫉妬してますから~。

    私、ベンピーナちゃんだもん。

    • 0
    • 21/01/25 12:25:31

    >>59 主、頻尿やな。帰りは漏らすなよ。

    • 0
    • 21/01/25 12:24:51

    笑った

    • 0
    • 21/01/25 12:24:19

    変な人

    • 0
    • 21/01/25 12:22:49

    >>58本間性格悪いなぁ。おしっこ行きたくなってきたわ!
    トイレ行って、帰りますわ!

    • 0
    • 21/01/25 12:20:04

    近くに来たら遊びに来てね。帰り道もトイレに行きたくなるように、おいしいお茶を何杯もお出しするわよ。

    • 0
    • 21/01/25 12:17:47

    >>53我慢が崩壊したやん!
    1位いらんて。今度トイレ貸してなぁ!

    • 0
    • 21/01/25 12:16:13

    >>52ありがとう!本間大丈夫。染みててもわかりにくいし!

    • 0
    • 21/01/25 12:14:57

    病気?大丈夫?

    • 0
    • 21/01/25 12:14:56

    >>51ありがとう!
    オムツ買って、付けてからバス乗るわ!
    トイレいらずやわ。

    • 0
    • 21/01/25 12:14:09

    盛り上がりトピック第1位獲得!凄いわ。

    おトイレを我慢した甲斐があったのよ!

    • 0
    • 21/01/25 12:13:34

    ズボンも買いなさい。それか丈の長いコートを買って隠そう。

    • 0
    • 21/01/25 12:12:16

    ドラッグストアで、介護用オムツを買えば、次の尿意は渋滞でも安心よ。

    • 0
    • 21/01/25 12:10:44

    >>49別に人と会うようないわ。
    めっちゃひどいなぁ!
    はよ余ってるパンツちょうだいなぁ!

    • 0
    • 21/01/25 12:08:29

    これから用事があると見た。

    マーフィーの法則によると、こういう時に限って、人と会わなくてはいけない用事がある。

    • 0
    • 21/01/25 12:08:15

    >>46普通に買い物します!
    パンツ新品やし大丈夫。

    • 0
    • 21/01/25 12:07:11

    >>43わかりにくいし、買うのやめました。
    ありがとう!

    • 0
    • 46
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/25 12:06:31

    これからどこか行かなあかんの?もう家に帰ったら?辛いやろ

    • 0
    • 21/01/25 12:05:26

    関西人?笑いのネタになったね☆ランキング入りおめでとう

    • 0
    • 21/01/25 12:03:38

    このトピック、盛り上がりランキング4位まで上がったわよ。

    • 0
    • 21/01/25 12:03:35

    ズボンも買ったら?

    • 0
    • 21/01/25 12:03:11

    >>40本間に嫌な事言うなぁ!
    漏らしたパンツあんたにあげるわ。

    • 0
    • 21/01/25 12:01:20

    ひらきなおって、パンツ買ったわ!
    本間最悪。
    誰も見てへん所でしたらよかったわ!

    • 0
    • 21/01/25 12:01:13

    これから昼休み組が、ママスタに大挙してくるわよ。

    昼食の気分を損なうこのトピックがどうなるのか、怖いもの見たさで見守ります。

    • 0
    • 21/01/25 11:58:46

    出すものは出したのね。

    とりま、おめでとう。

    爽やかでない達成感…。

    • 0
    • 21/01/25 11:58:32

    くっさ!

    • 0
    • 21/01/25 11:58:11

    災難やったな!

    • 0
    • 21/01/25 11:56:37

    >>35洗ったよ。

    • 0
    • 21/01/25 11:54:49

    ちょ!ちゃんと手洗ったんか?

    • 0
    • 21/01/25 11:52:34

    >>32からかわんといて!

    • 0
    • 21/01/25 11:51:36

    >>31最悪な日やわ!
    パンツ無いし、ズボン染みてるし、出れんやん!

    • 0
    • 21/01/25 11:50:53

    女として終わったなら、これから男として生きるのね。

    憧れのBLの世界が、待ってます。

    • 1
    • 21/01/25 11:49:39

    >>30 ドンマイ!長い人生そういう日もある。

    • 0
    • 21/01/25 11:47:05

    ひらきなおるわ。
    どぉでもいいし。
    終わった!

    • 0
    • 21/01/25 11:45:18

    子供が卒業して使わなくなった小豆色の学校指定ジャージを、貸してあげるわ。

    • 0
    • 21/01/25 11:44:21

    >>25ちょうだい。

    • 0
    • 21/01/25 11:43:27

    おしっこもズボンに染みてるし、最悪やん!

    • 0
    • 21/01/25 11:43:23

    トイレットペーパーは有ったけど、ショーツにスカートの端っこを挟み込んだまま、ショーツ丸見えで外を歩くのも無しね。

    • 0
    • 21/01/25 11:43:07

    使ってないパンツ差し入れしてあげたいよ。ファイト!

    • 0
    • 21/01/25 11:41:13

    トイレの個室に飛び込んで出したら、トイレットペーパーが使い切られて無かった、という不幸にも見舞われませんように。

    • 0
    • 21/01/25 11:41:10

    トイレうまってるし、二階まで、うごけへんしはよ出てよ!
    もぉパンツ終わってるし。

    • 0
    • 21/01/25 11:39:24

    トイレまで駆け足の時に、スマホを落としてしまい画面がバリバリに割れないことを祈るわ。

    ホッとして、トイレにスマホを置き忘れてしまう罠もあるわよ。

    • 0
    • 21/01/25 11:36:40

    >>12 こんにちは。あ、1度ひっこみまぁす←うんちくん

    • 0
    • 21/01/25 11:36:30

    バスついた。まじ走ります。

    • 0
    • 21/01/25 11:34:52

    >>13無理、出ちゃってるし。
    もぉすぐ店や。

    • 0
    • 21/01/25 11:34:23

    主がうんち我慢しながらママスタやってる姿想像してウケた(笑)で、間に合った?

    • 0
    • 21/01/25 11:33:48

    渋滞先がバス停?サービスエリア?
    パンツあるといいね

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ