深夜になると、酷いコメントが増えるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/25 05:18:40

    わかる!
    深夜に起きてしまった時にママスタ覗いてコメントしたら変なのに絡まれる、絡まれる。
    それ以来、深夜に起きてしまってもママスタは見ないと決めた!

    • 2
    • 21/01/25 03:11:55

    変な時間起きてしまった。

    朝か、昼たまに見るけど、朝からマウント取り多いよ~、ママスタっていつ来ても揚げ足取りのコメント入ってる気がする、、

    • 1
    • 21/01/25 03:05:42

    >>12
    ドラちんみっけ(・∀・)

    • 1
    • 21/01/25 02:50:42

    確かに昼間は専業主婦を叩いたり、遠回し嫌味なコメントをよく見る。夜は、とにかく相手を怒らせたいコメントと、意味不明なのがおおいね

    • 2
    • 21/01/25 02:30:58

    女のぶっちゃけ本音聞きたいってのは、本心はどー思ってるのかわからないからここで聞くのw
    リアルでは言わない、心の底で思ってる事言ってくれるじゃん?w

    • 0
    • 21/01/25 02:26:14

    >>7

    めっかっっちゃった

    今から洗濯干してキッチンリセット()
    σ(´・д・`)ネカシツケテコヅッタ

    • 0
    • 21/01/25 02:26:14

    >>5男だから?

    • 0
    • 21/01/25 02:25:40

    昼間もいるよ
    オマケに凄い粘着質なの。

    • 4
    • 9
    • 鍋島直茂
    • 21/01/25 02:25:25

    >>5
    楽しいの?変わってるね

    • 1
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 21/01/25 02:25:22

    昼間でも専業主婦叩くトピとか結構ひどいよ。
    最近はリモートワークとかで在宅の男性も紛れ込んでて面倒。

    • 1
    • 7
    • 下間頼廉
    • 21/01/25 02:24:13

    ドラム缶さんミッケ!

    • 1
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/25 02:23:55

    早朝でも昼間でも酷いの居るよ
    昨日も昼にある芸能人に対して何でこんな酷いコメントする必要があるんだろうって思うのあった

    • 1
    • 5
    • 一条兼定
    • 21/01/25 02:23:44

    >>1そうそうw 女のぶっちゃけ本音を聞けるからいい。

    • 0
    • 4
    • 真田昌幸
    • 21/01/25 02:22:24

    最近どこ見てもギスギスしてる。
    つまらない

    • 3
    • 3
    • ドラム缶
    • 21/01/25 02:20:10

    毎晩過疎っとるよ
    (´・_・`)カマッテ

    • 1
    • 2
    • 織田信長
    • 21/01/25 02:19:48

    以前は深夜組はホントに優しい人多かったんだよ。
    ノリも良かったし。 スマホが主体になった頃から、昼夜問わずギスギスしてるよね。

    • 3
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/25 02:18:10

    母親だろうが女の本性なんてこんなもんよ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ