晩御飯冷凍たこ焼きってあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 20:46:24

    >>29 >>35
    ありがとう
    探してみます 

    • 0
    • 21/01/24 20:45:04

    子供は喜びそうだけど、おやつかな。
    せめて昼食!
    たこ焼きがいいならウーバーする。

    • 0
    • 100
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/24 20:42:06

    私だけ今冷凍たこ焼き食べた

    • 0
    • 21/01/24 20:25:13

    ないなぁ

    • 0
    • 21/01/24 20:18:03

    たまになら全然あり。

    • 3
    • 21/01/24 20:13:38

    自分のだけならあり!

    • 0
    • 21/01/24 20:05:46

    冷凍たこ焼きより、冷凍餃子がいいな。
    焼くの面倒かな?

    • 0
    • 21/01/24 20:05:20

    私はなし。
    せめて焼きそば焼く

    • 1
    • 21/01/24 20:02:07

    たこ焼きだけ?私だけならありだけど、子供からはクレーム飛んでくるな。夕飯とか本当に毎日面倒だわ。

    • 0
    • 21/01/24 20:02:04

    >>89
    ありかなしか家族に聞けばいいのにね

    • 2
    • 21/01/24 20:01:34

    あり。
    ドラモリの冷凍たこ焼き美味しすぎ。

    • 0
    • 91
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/24 20:01:11

    >>90
    ほんとそれ

    • 1
    • 21/01/24 20:00:47

    毎日じゃなきゃいいって

    • 4
    • 21/01/24 19:59:38

    こういうの頻繁にあがるね。くだらない。
    毎日じゃなきゃいいだろって話だわ。

    • 3
    • 88
    • 足軽(弓)
    • 21/01/24 19:58:30

    たまーにやるよ。疲れ果ててるとき。

    • 0
    • 21/01/24 19:57:12

    私はありだと思うよ。
    別に腹がふくれれば、大丈夫だよ

    • 1
    • 21/01/24 19:56:26

    疲れてる日ならいいと思うよ。

    • 0
    • 21/01/24 19:56:00

    たこ焼きだけはなしだけど
    うどんとたこ焼きと、あとちょっとお惣菜あればいい。
    たまにはそんな夜もあり。

    • 2
    • 21/01/24 19:55:31

    いいよー
    無いよりマシだ

    • 1
    • 83
    • 立花誾千代
    • 21/01/24 19:54:28

    なし。

    • 0
    • 21/01/24 19:51:05

    ついでにお好み焼きも。冷凍でいいから、ほしい

    • 0
    • 21/01/24 19:49:41

    ありだけどどんだけ用意すればいいんだろう

    • 2
    • 21/01/24 19:49:35

    私的にはそれですませれたら、すましたい!
    たまには息抜き手抜きの為にしたいな

    なので、あり!

    • 0
    • 21/01/24 19:48:30

    >>73この人、大阪の会津屋が発祥だからなにか勘違いしてるんだと思うよ。

    • 0
    • 21/01/24 19:48:02

    あり。
    毎日ってわけじゃないんでしょ!

    • 0
    • 21/01/24 19:47:56

    ママスタの人でこういうの多いよね。たまにじゃなさそうだし。子育て放棄になりそう。

    • 1
    • 21/01/24 19:46:19

    冷凍たこ焼きなんておやつでしょ

    • 1
    • 21/01/24 19:45:32

    無し
    そんなのおなかいっぱいならないわ。

    • 1
    • 74
    • 本願寺顕如
    • 21/01/24 19:36:31

    ありあり!

    • 2
    • 73
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/24 19:35:51

    >>70
    東北って、たこ有名だっけ?
    たこと言えば明石のイメージしかない。

    • 0
    • 72
    • 小早川隆景
    • 21/01/24 19:35:11

    ありかなしかと言われても。あなたの家で誰も文句言わなければ、ありなんじゃないの?

    • 3
    • 71
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/24 19:33:58

    あり。
    食べるものあるならいいじゃん。

    • 6
    • 21/01/24 19:33:43

    たこ焼きは東北が発祥
    東北の人が考えた東北の文化

    • 1
    • 21/01/24 19:33:14

    美味しいなら何でもあり

    • 1
    • 21/01/24 19:32:22

    あり!

    • 1
    • 21/01/24 19:30:44

    >>56
    たこ焼きが無しなの?
    冷凍が無しなの?

    • 0
    • 21/01/24 19:30:26

    ごめん。
    そんなにダメなの?

    • 0
    • 21/01/24 19:29:36

    うちの家朝ごはんに出してる。
    下の子にはめちゃくちゃ嫌がられてるけど
    だから夜ご飯とか出せないわ。

    • 0
    • 21/01/24 19:28:32

    おかしいことはない。

    • 1
    • 63
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/24 19:28:06

    あんまお腹空いてない時に出したことあるよ。
    家族もお腹空いてないから、軽くちょっと食べる程度でいいってことで。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 19:26:13

    うちは今日冷凍じゃないたこ焼きだ~

    • 2
    • 21/01/24 19:20:34

    たまにならいいんじゃない?私のご飯だけだったら全然あり。笑 コストコの冷凍たこ焼きうまいよ。うちの子も大好き。

    • 0
    • 21/01/24 19:19:18

    旦那さんやお子さんからクレームないなら
    ありなんじゃないの?
    我が家では残念ながら、それだけの
    晩ご飯はないかなー。
    冷凍じゃないお好み焼きはあり。

    • 0
    • 58
    • 山中鹿之介
    • 21/01/24 19:18:53

    なし。ありえない。

    • 3
    • 21/01/24 19:18:52

    私の夜食はセブンイレブンの冷凍たこ焼き。みんなが寝静まってからのんびり食べるw

    • 0
    • 21/01/24 19:17:58

    ありな人が多くてびっくり
    周りのママさんたち、誰もありとは言わなさそうな人ばかりに見えるんだけど、実際はそうでもないの?
    断トツにぐーたらだと思ってた私ですら事情がない限り絶対になしだと思うから
    本当に真面目なしっかり者の人ばかりなの、地域性?
    私はその人たちに引っ張られてなしだと思ってるのかな

    • 0
    • 21/01/24 19:17:27

    基本的にはなしなんだけど。もう8年前くらいなんだけど、子供未就学児3人いて体調悪くてほんとにしんどい日に、本当にごめんと思って罪悪感たっぷりで冷凍たこやきチンして出したの。そしたら子供たち、よっしゃぁ!!!今日たこ焼きだぁぁ!!!!!ってすっごい大喜びだったの。え?これでこんな喜ぶの?って拍子抜けした。たまにはアリ!

    • 1
    • 54
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/24 19:16:05

    うちは中高生の食べ盛りの男子がいるから、冷凍たこ焼きだけじゃ足りないわ。
    子供が小さいならありかも。

    • 0
    • 21/01/24 19:15:20

    冷凍たこ焼きだけ?

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ