男女ママ、三人目は男女どっちが欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 20:31:49

    >>100
    ごめんそういうことか。
    もう一つ質問いい?
    なんで男の子ママがたくさん投票してるってわかるの?
    そしてなぜ私が男の子ママだと思ったの?

    • 0
    • 21/01/24 20:26:17

    男の子

    絶対男の子!
    男の子決定なら三人目ほしい!!
    男の子かわいすぎる!

    • 0
    • 21/01/24 19:08:48

    女の子

    大人になったら子育てお互いに協力出来るかなと。悩み相談とかねー

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 19:02:49

    男の子

    って思ってたら男の子だったよ
    女は1人でいいよ

    • 3
    • 21/01/24 18:54:27

    男の子

    家に女は私と娘だけでいいかな
    上が男の子だから下も男がいい

    • 1
    • 21/01/24 18:53:48

    女の子

    もうないけどね。

    • 1
    • 21/01/24 18:52:24

    >>96
    男の子ママってなんで頭悪い人が多いの?
    全体の割合が男の子ママの方が多いって事だよ。
    なんで何回も投票出来るって発想になるの?

    • 0
    • 21/01/24 18:38:39

    >>98
    性格悪そうだな。

    • 0
    • 21/01/24 18:37:06

    女の子

    絶対女の子。
    うちまさに2人女で1人男。

    女の子は色々手伝ってくれるし、3歳くらいでもう完成してしっかりしてるから。
    4人目が万が一出来たら女の子が良い。

    • 0
    • 21/01/24 18:34:28

    >>90どうやったら出来るか教えて?って言って答えてくれる人に出会った事ないんだよなー(笑)

    • 1
    • 21/01/24 18:00:19

    >>90え?たくさん投票できるの?どうやって?!

    • 1
    • 21/01/24 18:00:06

    男の子

    本当は女の子の方が欲しいけど、ママ友付き合いとか精神面的に男の子の方が楽だから

    • 1
    • 21/01/24 17:58:57

    >>90
    ママスタの別のアンケートトピではほとんどが男の子ママだったから、男の子ママ多いんだろうね。

    • 2
    • 21/01/24 17:58:08

    男の子

    頼もしいね。

    • 0
    • 21/01/24 17:58:03

    男の子

    単純で可愛い

    • 0
    • 91
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/24 17:57:43

    男の子

    わりと適当に育てても育つ
    女の子は可愛いけどお金かかる

    • 0
    • 21/01/24 17:57:05

    >>81男の子ママがたくさん投票してるね

    • 3
    • 21/01/24 17:56:40

    どっちでもいい

    男、女でいるけど、どっちでもいいかなー。
    旦那もどっちでもいいって言ってる。
    どちらも可愛いすぎる。
    しいていうなら私だけ家族で血液型違うから私と同じ血液型の子が欲しいくらい。笑

    • 0
    • 21/01/24 17:55:29

    男の子

    絶対こっち

    • 1
    • 21/01/24 17:50:24

    男の子

    上が男の子で初めてのことだらけで必死だったから、ゆっくり気持ちに余裕を持てている今男の子の成長をみたい。

    • 0
    • 21/01/24 17:47:41

    男の子

    どっちも可愛いけどね!ずっと男の子欲しかったから。

    • 0
    • 21/01/24 13:45:30

    女の子

    もう男はこりごり

    • 1
    • 21/01/24 13:31:38

    男の子

    女の子可愛いけど、ませてくると対応が難しい娘はそうでもないんだけど、同級生でませてるのは本当すごい。
    息子はいつまでも能天気お気楽で、たまにイライラするけど、単純で扱いやすい

    • 1
    • 21/01/24 13:30:14

    女の子

    息子は可愛いけど、大きくなってくると娘と楽しめることが多いなーって思うから。

    • 3
    • 82
    • 長宗我部元親
    • 21/01/24 13:08:06

    >>81
    ほんとに。このアンケート意味あるの?

    • 1
    • 21/01/24 13:02:55

    なんか男女ママじゃない人がチラホラいる気がする....

    • 8
    • 80
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/24 13:02:40

    男の子

    3人目は男の子希望だった。もし4人目も生むなら女の子がいいなーと思ってたけど自分のキャパ的に3人で終了。女男男

    • 0
    • 21/01/24 13:00:31

    どっちでもいい

    女の子でも男の子でも我が子ならどっちでもめちゃくちゃ可愛いから、どっちでもいい!

    • 1
    • 78
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 12:59:29

    >>73
    両方育ててる人のトピだから来たのに_φ(・_・
    男の子オンリーのママさんなのかな?

    • 1
    • 77
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/24 12:58:34

    男の子

    女の子も可愛いけどもう1人性別選べるなら男の子!!
    なんだろ。異性だからか可愛い。あー可愛い。ほんと可愛い!って毎日なる。笑

    • 0
    • 21/01/24 12:54:42

    どっちでもいい

    どちらでもよかったよ。
    女男だったから、また男の子が産まれる気はしてたけど笑
    実際3人目は男の子だった。

    • 0
    • 75
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 12:51:12

    どっちでもいい

    もう40過ぎたからこれから作るのはしんどい
    出来るならどっちでも構わないわ
    元気なら

    • 0
    • 21/01/24 12:50:33

    女の子

    姉弟っているけど男の子はうるさいから1人でいい。
    でも小姑2人なんてお嫁さん来ないよなって思って3人目やめた!!

    • 0
    • 21/01/24 12:50:12

    >>68 女の子しかいない人はシッシッ!

    • 0
    • 21/01/24 12:49:23

    男の子

    娘は一人でいいです。
    息子は何人いてもいいって感じ。

    • 0
    • 21/01/24 12:49:15

    女の子

    もう38だし、男の子と公園でおいかけっことか無理だなぁ~。
    どっちでもいいちゃいいけど。

    • 1
    • 21/01/24 12:48:14

    男の子

    女の子は一人でいい。

    • 0
    • 21/01/24 12:47:31

    男の子

    男女いて、どっちかと言われたら男の子。
    女の子いてよかったと思うけど、もう1人と言われたら男の子。

    • 0
    • 68
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 12:46:51

    女の子

    男の子は中学生になると臭いし顔汚いし
    自分は女の子の方が気が合ってる!

    友達親子やりたいわけじゃないけど
    カフェ一緒に行くなら男の子は連れて行きづらい。笑

    • 0
    • 67
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 12:41:22

    女の子

    姉妹がいい。男は一人でいい

    • 4
    • 21/01/24 12:39:17

    どっちでもいい

    もう男女いるからどっちでもいいよ。
    どっちも可愛いから選べない(笑)

    • 0
    • 65
    • 立花誾千代
    • 21/01/24 12:36:32

    男の子

    娘ごめんよ。女は一人でいい。

    • 2
    • 64
    • 長宗我部信親
    • 21/01/24 12:29:37

    女の子

    正直男の子は1人いればいいかなって思うから。
    女、男ときて、また女の子を育てたい。
    でも3人目は考えてないよ。

    • 3
    • 21/01/24 12:28:23

    男の子

    どちらかと言えばね。3~4年生位で大変の種類が変わったというか…
    男の子は本当に手がかかって毎日怒ってガーガーやってたけど、その分気も楽だしその後ケロっとまた生活できるというか。女の子は(うちの娘だけかもしれないけど)繊細でどうしてもすごく気を使う。幼稚園位までは女の子すっごく可愛いかったけどね。これから1から子供育てるとなると男の子かな。受験とか上2人と同じようにするなら男の子の方がただただ叱咤激励していけるし。

    • 1
    • 21/01/24 12:22:13

    女の子

    産み分け予定

    • 0
    • 61
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/24 12:10:56

    >>60
    例えばどれ?

    • 2
    • 21/01/24 12:09:33

    女の子ママがまじってる、、書き方ですぐ分かるわw 両方いるママはお見通し。

    • 4
    • 21/01/24 12:06:51

    男の子

    両方いるし、どちらでもいいけど 敢えて言うなら男の子かな。
    女、男の順で産んだけど、 男の子のママ関係やら 育児全般 やっぱり女の子とは違って、気を抜きながらできるから また女の子を1から育児はもうできない、、

    • 2
    • 21/01/24 12:05:37

    女の子

    男はひとりでいい。

    • 2
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ