よくこんな感じの人みるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 23:10:45

    デブスが装着したらジャイ子のコスプレになるんだよなぁ…

    • 3
    • 21/01/24 13:49:09

    ハレコさんはベレー帽被ろうが頭にうどんのせようがお洒落に見えると思う
    私も華奢でこういう顔なら同じような服着たかった
    ハレコさんKBFモデル時代に、何度か買って「全然ちゃう」ってなってメルカリへさよならしたわ

    • 1
    • 21/01/24 13:42:06

    >>131
    巨乳とベレー帽は関係ないでしょう

    • 0
    • 21/01/24 13:39:57

    >>130
    似合うねも何も特に言わないけど昔からオシャレだなと思ってるだけだよ
    内心笑ってるならこんなとこで褒める必要もないし内心笑ってるってかくわ笑

    • 0
    • 21/01/24 13:38:16

    >>124胸が突き出てると服も前に突き出るから妊婦と勘違いされる。

    • 1
    • 21/01/24 13:35:00

    >>127
    だいたい似合わないけど似合うねって言うよね。内心笑ってるくせに。

    • 0
    • 21/01/24 13:34:16

    >>122今の子達は、あんまり胸ないからね

    • 0
    • 21/01/24 13:32:59

    近所の純喫茶の林家パー子さんに激似なママが
    黒タートルにベレー帽で可愛かった。
    60~70代の華奢な人にも似合うんだよね

    • 0
    • 21/01/24 13:32:20

    友達がよく被ってるけど昔からオシャレだよ
    ベレー帽に限らずだけど
    帽子似合う人羨ましい

    • 2
    • 21/01/24 13:31:51

    どんな洋服も165以下だとちんちくりんになると思うしベレー帽って田舎くさい。なんだろ

    • 0
    • 21/01/24 13:29:01

    >>122
    貧乳の妬みをここで使うの?

    • 1
    • 21/01/24 13:23:23

    >>122
    巨乳だとベレー帽似合わないの?

    • 0
    • 21/01/24 13:23:16

    同じような服装で街中溢れてるよね。
    タートルネックセーターのロングフレアスカートもよく見る。

    • 0
    • 21/01/24 13:19:50

    ある、でも巨乳の人は似合わないのよねー

    • 2
    • 21/01/24 13:18:44

    ベレー棒かぶってるお母さんは見た事ないな。
    愛知県にはいないかも。

    • 0
    • 21/01/24 13:17:34

    この子じゃなく、格好だけみたらダサっ

    • 2
    • 21/01/24 13:15:47

    いるいるー
    自分のこと可愛いって思ってないと無理だよねー
    うらやましいわ~

    • 2
    • 118
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/24 13:09:45

    >>116
    みんな雰囲気似てるってわかる。
    ハレコさん目指してる人なんじゃないかな。

    • 0
    • 21/01/24 13:06:20

    あーなんかわかる
    原田知世系のオバさん

    • 3
    • 21/01/24 12:57:31

    >>106
    わかりますか!!顔も似た感じなんです!!
    見かける人は、細い小顔の人ばかり。

    • 4
    • 21/01/24 12:54:24

    >>106
    骨太巨乳だと、まずこの黒のニットが駄目じゃない?首まであるし、肩幅も胸も強調されるし・・・私もそうだから悲しくなる。
    こういう格好可愛いって本当思ってるけど、着るとなんか違うしごついわ若干いやらしくなるわで求めてる可愛さは全然ない。私の場合ね、、

    • 3
    • 21/01/24 12:53:36

    >>112
    ペチャパイが着ているのしか見た事ないよ。

    • 3
    • 21/01/24 12:52:54

    美容師によく居る。ちなみに田舎です。

    • 0
    • 21/01/24 12:52:49

    ジャンスカはペチャパイが目立つから着られない(泣)

    • 0
    • 21/01/24 12:51:19

    プチプラの綾みたいなのバッカだよ

    • 0
    • 21/01/24 12:50:01

    >>88
    ベレー帽は、小顔で自分に自信がないと被れないね!

    • 0
    • 21/01/24 12:48:23

    自然派Vlogやってるオバちゃん達が着てそうなイメージ

    • 0
    • 21/01/24 12:45:16

    >>104先にマウント取ってるのレス先じゃない?
    知ったかぶって恥かいて馬鹿すぎるよ

    • 0
    • 21/01/24 12:44:35

    ジャイアンの妹ってこんな感じだよね

    • 0
    • 21/01/24 12:43:59

    あーわかる。顔も似てるってのもわかる。似合う人いいな、、細くて胸がない人は可愛らしくて素敵だと思う。ベレー帽が可愛いとか羨ましい。
    骨太巨乳のわたしが着たらゴツい、、

    • 6
    • 21/01/24 12:43:24

    ウチの娘
    ショートカットだけどベレー帽似合うからってよくプレゼントされて被ってる
    小顔の人は似合うから良いよね

    • 1
    • 21/01/24 12:40:45

    >>97
    どうでもいいマウント疲れる
    空気読んで

    • 5
    • 21/01/24 12:39:53

    久本雅美もこんなんだね

    • 3
    • 21/01/24 12:35:49

    時々見るね。
    私は顔がでかいから本当こういうの似合わない。
    小顔、細身の人いいな~って思う。

    • 3
    • 21/01/24 12:35:11

    服はこんな感じだけどベレー帽は気恥ずかしくて被れないな。買ってもお蔵入りパターン

    • 0
    • 21/01/24 12:34:52

    雑貨屋の店員

    • 0
    • 21/01/24 12:34:20

    アガウドの人たちかな?

    • 0
    • 21/01/24 12:32:33

    うちの田舎にはいない…

    • 2
    • 21/01/24 12:31:09

    >>61
    ベイクルーズがひとつのブランドだと思ってるの?w
    ベイクルーズは会社の名前だよ
    生地ペラッペラって…w
    APやドゥーはセレクトだし
    2桁3桁のアウターやバッグあるけどw
    買ったことないから知らないのね

    • 2
    • 21/01/24 12:29:08

    高齢ママに多い

    • 0
    • 95
    • 山中鹿之介
    • 21/01/24 12:11:23

    ベレー帽ってたまにジャイ子みたいなのいるよね。

    • 2
    • 21/01/24 12:10:47

    ドルトムント感はやはり疲れるし、やはり名門以上だとどうしてもストッパーがめちゃめちゃたしかにいるからね。電気タイプはだってそもそも岩タイプを経由しないと発言ができないし。でも、間違えないようにね。

    つまり、

    • 0
    • 21/01/24 12:09:58

    >>92
    らくちんなんだよ
    ボサボサでも帽子かぶればそれなりに見えるし
    だから帽子とれないw

    • 1
    • 92
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/24 12:06:06

    >>77
    こういうヘアスタイルにベレー帽たまにみる。
    みんな同じ髪型

    • 0
    • 21/01/24 12:05:20


    ショートヘアの私が被ると戦場カメラマンみたいになるわ。

    • 4
    • 21/01/24 12:05:17

    >>77
    つまりこんな感じの萌え系ではないということね

    • 1
    • 21/01/24 12:04:19

    オシャレな人だなーって思うけど

    • 1
    • 88
    • 山中鹿之介
    • 21/01/24 12:03:42

    こんな服装はよくみるけどベレー帽はいないや。自分に自信がないと被れないよね!

    • 3
    • 87
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/24 12:02:19

    >>86
    小さい人も小顔の人なら似合うよ。

    • 3
    • 86
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/24 11:59:34

    ママ友がベレー帽被っていて超絶変だったw
    本人にあってるつもりだったのかな
    168くらいの細身じゃないと可愛くない。

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ