じゅんくんの奥さんいます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 18:51:50

    多額の慰謝料よろしくね。

    • 0
    • 21/01/23 23:39:06

    本日午後五時頃にしんやさんが私の家に来るそうです。先程しんやさんからラインがきました。なんかすみません

    • 2
    • 21/01/23 23:37:09

    >>17子供がまだ食べてるでしょうが!!!

    • 0
    • 21/01/23 23:34:41

    >>65
    しんやいたね!!あの人どうしてるんだ?

    • 2
    • 21/01/23 23:31:58

    じゅん嫁いっぱい

    • 3
    • 67
    • マロン(uεu*)
    • 21/01/23 23:31:29

    じゅんじって名前ならなんか納得してしまう。

    • 0
    • 21/01/23 23:31:03

    じゅんくん他にも女いるよ?気づかなかった?
    因みに奥さんは気づいてるけど、関心ないみたいだよ。

    • 1
    • 21/01/23 23:30:38

    あら?
    しんや
    じゃなくて
    じゅんくん?

    • 0
    • 64
    • 宇喜多直家
    • 21/01/23 23:30:15

    松本さん?

    • 4
    • 21/01/23 23:28:57

    >>38
    気づいてるけど、どーでもいいんじゃないの?

    • 0
    • 62
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/23 23:28:26

    有り難う、いつまでもあんなクズの相手してくれて
    こっちも彼氏が離してくれなくて、相手してあげる時間ないから助かってます。
    あと、あなたの旦那さん今はカナちゃんに
    夢中みたいでカナちゃんとの子ども欲しがってるらしいね。

    • 1
    • 61
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 23:26:58

    じゅんじゅんと言われる夫が隣で眠ってるやヾ(。・ω・)ノ

    • 1
    • 21/01/23 23:25:29

    >>59
    絶対にリアルじゃないね。

    • 1
    • 21/01/23 23:23:49

    フルネームなんか絶対出せないでしょ、リアルなんだから。
    バレそうなのはいいけど本気でバレたらまずい。
    私も既婚者なので。

    • 0
    • 21/01/23 23:21:09

    私の知り合いのサレ妻旦那の名前もじゅんだわ。A.J

    • 2
    • 57
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 23:21:02

    ふふふ
    ごめんねじゅん帰ってくるんだ
    結局帰ってくるのよここに

    • 2
    • 21/01/23 23:19:59

    じゅんの嫁達が必死
    主、釣れてるじゃんw

    • 2
    • 21/01/23 23:19:06

    イニシャルO.Jじゃない?

    • 0
    • 21/01/23 23:18:48

    私もじゅんと長い付き合いなんだけど?
    私の髪の毛かもしれないんだからやめてよ!

    • 0
    • 21/01/23 23:18:27

    神奈川じゃない?知り合いかも

    • 1
    • 21/01/23 23:17:32

    フルプリーズイニシャルでも良い

    • 0
    • 21/01/23 23:16:59

    気になるー埼玉か

    • 0
    • 21/01/23 23:15:32

    質問!埼玉?ですか?

    • 0
    • 21/01/23 23:13:40

    >>46
    不倫する人って夫婦円満でも不倫相手には冷めきってる、女として見れないとか言うんだよねw
    完全都合のいい女にされてんじゃんw かわいそw

    • 0
    • 21/01/23 23:11:42

    はーい。女として見てくれて、愛されてるよ。所詮第二の女なんだから、大人しく寝なさいね。おやすみなさいませ。

    • 0
    • 21/01/23 23:11:40

    もっと髪の毛引っこ抜いて置いといてよー。
    見えないからさ。あと、髪色は?
    被ってたら自分のだと思っちゃうかもー。

    • 0
    • 21/01/23 23:08:12

    そうなのよ。
    別れないんだよね。
    奥さんのこと女としては見れないみたいだけど。

    • 2
    • 21/01/23 23:06:15

    でも奥さんとは別れてくれなくて、かわいそうな主。時間の無駄じゃない?

    • 1
    • 21/01/23 23:03:43

    どの漢字のじゅんくんかな?

    • 2
    • 43
    • そうよ私はダンシングドール
    • 21/01/23 22:59:43

    水割りをくださ~い
    涙のかずだけ~
    あいつなんか、あいつなんか、あいつなんか
    飲み干してや~るわ~

    • 0
    • 21/01/23 22:59:43
    • 0
    • 21/01/23 22:59:22

    え?じゅんはこの人なんだけど?
    本当に愛人なの主は?www

    • 1
    • 40
    • 長曽我部元親
    • 21/01/23 22:58:18

    じゅんくんよそにも子供いますよね。罰ありかな

    • 0
    • 39
    • 長曽我部元親
    • 21/01/23 22:57:27

    >>31
    こんな人種は本妻になりたいとか一切考えてないよ
    ただ相手の家族にも悪いとも思わないし遊ばれていようが関係ないと考えてる

    • 0
    • 21/01/23 22:55:50

    一回、服にファンデが付いてしまった時あったけど、バレなかったみたい。
    どんだけ気付かないの。

    • 0
    • 21/01/23 22:55:47

    あっちのやすゆきさんはフルネーム来たけどこっちはないの?

    • 1
    • 21/01/23 22:54:41

    >>32 それだわwww

    • 1
    • 21/01/23 22:54:23

    >>32
    てことは車って送迎車のことかな?そりゃ気づかないわ…

    • 1
    • 21/01/23 22:52:50

    >>31本妻…古
    なんか不幸そうな響きだわ

    • 0
    • 21/01/23 22:52:18

    >>29
    車レンタルしてたらチェックできないじゃんw髪の毛探す前に返されちゃうww

    • 1
    • 21/01/23 22:50:57

    父77歳。じゅんだよ。
    主はセンターの方かな?いつもお世話になってます。ありがとね。

    • 8
    • 21/01/23 22:50:34

    本妻に憧れてるのね。
    長い付き合いでもいくら愛を囁かれても本妻になれなけりゃ何の意味もない

    • 1
    • 21/01/23 22:50:09

    どのじゅんくん?もっとヒントくれよぅ

    • 3
    • 29
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 22:48:31

    >>27
    車レンタル。
    チャイルドシートはいちいちのける

    • 0
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 21/01/23 22:47:20

    愛されてるか不安なんだね。
    男はヤるためなら平気で嘘つく生き物だよ。
    会いたいのはヤりたいからだよ。

    • 2
    • 21/01/23 22:46:44

    はーい!呼びましたか?
    さっき大喧嘩したから浮気相手に連絡したのかなと思ってしまった?助手席にはチャイルドシートだから不倫相手さんは後ろに乗ってるの?(笑)

    • 1
    • 21/01/23 22:45:35

    私も他にいるから都合がいいの。よろしくね。

    • 2
    • 21/01/23 22:44:19

    川尻?

    • 0
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 22:43:22

    知ってるよ
    だからなに?
    慰謝料あるよね?

    • 3
    • 21/01/23 22:42:32

    >>17
    あちゃ~
    父さん、蛍、僕は駄目な人間です。
    結ちゃんとも別れました。

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ