ブラとかどこで買ってる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 23:38:28

    ブラデリス
    ホールド感がすごくて集めた肉を綺麗にカップに収めてくれる。だからシルエットが綺麗に見える。
    それまではずっとトリンプだったけど、ブラデリスつけるようになったら他のが使えないほど。

    • 0
    • 21/01/24 23:13:51

    >>140
    20代です!
    ノーザリーも4000円しないで安かったです。

    • 0
    • 21/01/24 20:35:32

    最近可愛くてピーチジョン。
    お店かネットで買ってる。
    でもワコールやトランプのつけると年相応、胸の形にもしっくりくる。

    • 0
    • 21/01/24 19:45:26

    >>135
    ブラはだいたい柄は同じ。
    私はデカいサイズだから色は選べなくてもかわいいデザインてことでOK。
    お店でなかなかデカいサイズでかわいいデザインを探すのが難しいから。
    都会ならあるかもだけど田舎住みなので。

    • 0
    • 21/01/24 10:33:54

    >>181そのメーカー思い出して教えて欲しい!

    • 0
    • 21/01/24 10:33:12

    >>180これ全部ワコールの中のブランドってことだよね?

    そんなにあるんだー。
    でも、スーパーとかにあるワコールでも、ワコールなんだよね?笑

    • 0
    • 21/01/24 09:35:59

    専門店じゃなくてもイトーヨーカドーとかイオンとかの下着コーナーでも測ってくれるよ。
    私はだいたいイオンで測ってもらってる。

    おばちゃんになったんだなーと思うのは、背中の肉が段々になりにくいブラの着け心地がいいこと。カップもフルですごく楽、だけどレースが豪華でちょっと見栄えもいいの。どこのメーカーだったかな。

    • 0
    • 21/01/24 09:29:13

    >>177
    あるある。
    スーパーに置いてあるワコールと、
    デパートに置いてあるワコールは別物なのよ。
    ワコールのホームページ見てみて。

    お安い順から
    ウイング
    ワコール
    パルファージュ ルジェ
    ラゼ
    サルート
    スタディオファイブ
    トレフル

    こんな感じだったと思う。
    スーパーにあるのはウイングとワコールかな。

    • 1
    • 21/01/24 09:27:15

    >>178
    一緒。
    ユニクロとかより少し安いのよね~

    • 0
    • 21/01/24 09:24:41

    若い頃は測ってもらって買ったけど、妊娠出産授乳を経て、もう成長は見込めないのでカップつきインナー一辺倒。スーパーで買ってる。

    • 1
    • 21/01/24 08:48:07

    >>176ごめん、無知すぎるから教えて欲しい。ワコールの中にもブランドがあるの??

    前にどなたかが大きな胸を~みせるブラって教えてくれたけどそんな感じ??

    • 0
    • 21/01/24 08:45:45

    デパートの催事でやってるワコールバーゲン。
    でも最近は気に入ってるワコールのブランド決まってるから、ラクマとかで買うこともある。
    あと楽天だな。

    ワコールはパルファージュかラゼが好き。

    • 1
    • 175
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 08:43:30

    >>158
    友達もいないの?って書き込みへのレスなんだから的外れなこと言ってこないで。

    • 0
    • 21/01/24 08:42:24

    >>166ブラトップ、私はダメなんだよなー。
    楽そうだけどね。

    • 0
    • 173
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 08:41:42

    >>169
    安物しか買えないおばさん

    • 0
    • 21/01/24 08:41:38

    >>165ノーブラすごいね。

    • 0
    • 21/01/24 08:41:04

    >>162
    都内にはあるんだ。
    スキャンで測れるのいいな~。
    東京都下なんだよなー笑

    • 0
    • 21/01/24 08:40:16

    >>168そのCMすら知らないやー。
    マルチか。

    • 0
    • 21/01/24 08:32:38

    >>155
    人に見せるもんでもないし、オバさんでもいいでしょ。
    安すぎて倒産しないか心配になる

    • 0
    • 21/01/24 08:19:08

    >>149
    斎藤工がCMしてる。
    でもマルチだよ。
    付き合いでお試ししたけど高過ぎてビビった。
    物は悪くないと思うけど、宗教的な従業員というか、マルコ万歳!ワコール何ソレ、そんなのダメー!って感じで怖くてお断りした。
    しつこく勧誘されたし、もう関わりたくない。

    • 0
    • 21/01/24 08:17:48

    私もワコールやトリンプで買ってる。でも痩せて貧乳になってしまって
    今はショーツしか買ってない。誰が見るわけでもないけれどあまりにも貧乳は悲しい。ブラが全部スカスカよ。もう買う気もない。

    • 0
    • 21/01/24 08:17:11

    ユニクロのブラトップ。コレでいい。

    • 1
    • 21/01/24 08:15:59

    測らない。たいした胸でもないし。むしろノーブラ。

    • 0
    • 21/01/24 08:15:27

    >>155
    37歳!笑
    安いし盛れるし

    • 0
    • 21/01/24 08:14:33

    https://www.wacoal.jp/smart_try/shoplist/
    調べたら大阪にもあるみたいよ。

    • 0
    • 21/01/24 08:09:59

    ワコール、トリンプで買ってる。
    都内のワコールはスキャンして測れる機械がある。

    • 1
    • 21/01/24 07:43:57

    普通に下着屋さんで測って貰って買うよ。

    • 0
    • 21/01/24 07:42:21

    グラモアに出会ってから他は付けられない
    タグも無いし、全部グラモア。

    • 0
    • 21/01/24 07:40:52

    >>148日本人だし友達もいるけど、友達に個々で聞くよりここで聞いた方がたくさんの話聞けるから聞いたよ。

    • 0
    • 21/01/24 07:40:07

    >>152
    初ブラの時分かるじゃんこんな人いるのびっくりだし同類ね主と

    • 0
    • 21/01/24 07:39:31

    >>139Q10とかにあるやつかな?見たことある気がする

    • 0
    • 21/01/24 07:38:48

    >>138
    大きな胸を小さく見せるブラ!
    メモった!
    これ欲しい!
    大きな垂れ乳に効果あるかしら笑

    • 0
    • 21/01/24 07:38:34

    エメフィールの人って何歳?
    個人的には20代までと思ってる

    • 0
    • 21/01/24 07:37:59

    >>149
    男なのかな

    • 0
    • 21/01/24 07:37:46

    >>137トランプ笑

    ヨーカドーでもサイズ測ってもらえる???

    • 0
    • 152
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 07:37:38

    >>148
    ここで聞いたっていいでしょ
    今友達となんて会わないでしょ。
    LINEでもしてブラのこと聞けって言うの?

    • 0
    • 21/01/24 07:37:08

    上下ユニクロ

    • 0
    • 21/01/24 07:36:59

    何で今更しまむらでいいじゃん

    • 1
    • 21/01/24 07:36:22

    >>134マルコってなんだろ?
    初耳。

    • 0
    • 21/01/24 07:35:44

    日本人じゃないのかな
    友達もいないの?

    • 0
    • 21/01/24 07:35:34

    >>132こんな時期でもサイズとか測ってもらえるんだ、いってみよ。
    やっぱりそうだよね。明日にでも行ってみようかな!

    • 0
    • 21/01/24 07:33:25

    >>131WINGもワコールと同じ感じでイオンとかにあるよね?
    見てみます!すきまフィット気になる。

    • 0
    • 21/01/24 07:32:09

    >>128入ってるんだ、全然知らなかったです。

    • 0
    • 21/01/24 07:30:39

    >>127やっぱりワコール!!!!!
    そういうの聞くとやっぱり良いんだなと思わせられますね!

    • 0
    • 21/01/24 07:28:23

    >>126そうなんですか笑
    そういう人もいるんですね、参考になります!
    私もしまむらぱいだから同じになったりして笑

    でもサイズ測って自分に合ったサイズならしまむらでも使えるかもですね!

    • 0
    • 21/01/24 07:25:46

    >>120ほんと??
    それ知りたい!!!!!

    • 0
    • 21/01/24 07:24:32

    >>119ヨーカドー1番近くにあるからワコールもあるよね?見てみようかな。
    ヨーカドーにもワコールの人くるのかな、、、

    • 0
    • 21/01/24 07:22:56

    >>113何歳?

    • 0
    • 21/01/24 00:58:49

    元祖脇肉キャッチブラ
    ホールド感が最高

    • 0
    • 21/01/24 00:54:44

    >>121
    商品名はそのまま、大きな胸を小さく見せるブラです!
    ブラが6000円くらいでパンツが2000円くらいでした。

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ