2021年の1月24日から来ました!何か質問は有りませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 21:00:49

    もう、こういうトピ立てるのやめませんか。

    あなたのトピはいつも自慰行為、マスターベーションみたいで一人気持ちよくて他人は不快だということわからないのかな。

    • 3
    • 68
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/23 20:49:46

    何しに来たのか全くわからないまま帰って行ったw

    • 1
    • 21/01/23 20:45:31

    >>63
    さっさと帰って歯磨いて腹出して寝ろよ?
    イビキ爆音出すなよ?
    そしてまた明日も来いよ?
    あと面白いネタちゃんと考えて来いよ?
    毎回毎回つまらないから!!!!!

    • 1
    • 21/01/23 20:44:21

    >>63
    結局、まともな事は何も答えられてないじゃんカス!

    • 3
    • 21/01/23 20:44:03

    愛美のババパンツは黄色く汚れています

    • 0
    • 21/01/23 20:42:56

    >>63
    使えねえクズ!!!

    • 3
    • 63
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/23 20:40:29

    タイム警察に捕まった!Σ(×_×;)!
    私帰らなきゃ……。

    • 0
    • 21/01/23 20:33:56

    2021年の4月に行ってから戻って来て貰って良いですか?

    • 1
    • 21/01/23 20:33:38

    明日の首都圏は、めっちゃ風が強いです。(普通に気圧の配置を見ての予想)

    • 0
    • 60
    • 長曾我部元親
    • 21/01/23 20:33:32

    じゃあさぁ明日になれば25日の事解るんだよな?

    • 1
    • 59
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/23 20:30:11

    まさか全国ニュースを観てないわけないだろうから、
    明日の雪で大きな事故や数十台超えの立ち往生とかあるかわかるよね?
    教えて欲しいな。

    • 1
    • 21/01/23 20:28:38

    高速道路で立ち往生があります。

    • 2
    • 21/01/23 20:22:58

    関東なんだけど明日雪降るのかな?
    心配なのよ
    あんまり大雪で
    駐車場から車が出せないとパートに行けないかも知れないから

    • 1
    • 21/01/23 20:21:34

    雪積もる?

    • 2
    • 21/01/23 20:19:33

    逆に何なら知ってるのさ

    • 2
    • 21/01/23 20:19:26

    ダセえタイムトラベル(笑

    • 1
    • 21/01/23 20:18:21

    なんのために明日から今日に来たのさ

    • 2
    • 52
    • プリンちゃん
    • 21/01/23 20:17:40

    川柳だか俳句だかやってる自トピ帰れ

    • 4
    • 21/01/23 20:13:59

    >>43
    馬鹿なのはあなた本人だよ?
    たかが4時間で明日になるのだから歴史が変わるとかクソも無いわ!
    あーそれともアスペだったりするの?

    • 4
    • 21/01/23 20:13:58

    主、面白いなww

    • 1
    • 21/01/23 20:10:28

    >>42
    へー普通の人間ね?
    なら過去に来ているのかな?
    今日は1月の23日であなたは1月の24日にいて過去に来たのなら明日の事はもちろん知っている事になるのだけれど何故知らないのかな?
    過去にしかも1日遡っただけなんだから歴史が変わるとは限らないはずですが?

    • 2
    • 21/01/23 20:09:32

    だから!『エンジェルプリンセス魔論』にかかわったらダメだって!!
    昨日は極貧貧乏キャラ。今日は貯金1億貯めた人キャラ、有名芸能人キャラ。
    息吐くように嘘ついてる人だよ。

    • 3
    • 21/01/23 20:07:16

    >>44
    愛美ってね構ってちゃんだから自分が気にいらないとすぐキレるんだよね(笑)

    • 5
    • 21/01/23 20:05:56

    磯野・フグ田家は、波平・フネ・サザエ・カツオ・ワカメ・マスオ・タラの7人だから
    磯野・フグ田家は1人当たり100万円の借金を背負っている

    これをみんなで返していかなければならないから、しばらく貧乏に耐えなきゃいけない

    これはどこがおかしい?

    ↑この問題の答えを教えて下さい。

    • 0
    • 21/01/23 20:04:15

    明日、東京で芸能人が結婚報道をするみたいですが放送は何時頃なんでしょうか?

    • 2
    • 21/01/23 20:04:06

    何で怒っているの?

    • 0
    • 43
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/23 20:03:51

    マジで馬鹿しかおらんやん!Σ(×_×;)!
    ちょっと酷いで!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 42
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/23 20:02:37

    >>33
    だからさ、私は明日から来とるだけの普通の人間なんよ!
    エスパーとかと勘違いしとんか知らんけど、あんたの体重やら、生牡蠣食べる予定で当たるかどうかとか分かる訳無いやん!Σ(×_×;)!
    明日から来とるだけでエスパーの能力でも備わるもんなの?

    • 0
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/23 20:02:25

    明日 私の誕生日。
    旦那覚えてくれてるかな?

    • 0
    • 21/01/23 20:01:27

    >>34
    >じゃああんたら自分の住んでる地域じゃない所の昨日のコロナ感染者の数を把握しとるの?
    自分の住んでる地域じゃない所の昨日の天気を把握しとるの?って話(っ-_-)っ

    ↑自分で昨日のって書いとるやんwww

    • 1
    • 21/01/23 20:01:21

    >>38
    ポンコツ

    • 3
    • 38
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/23 19:59:48

    >>30
    だから東京の事なんか知らんっちゅうねん!!
    何で私が東京の事を知っとる前提で聞いてくるのよ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 21/01/23 19:59:32

    全て暴露します!!!!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=1

    • 0
    • 21/01/23 19:58:41

    >>32
    え?ワザと付き合ってあげてるよw
    皆んなが書き込めば書き込むだけボロ出してきて最後は泣き出して逃亡するの楽しみにしてるんだけど~www

    • 1
    • 21/01/23 19:58:20

    >>32
    愛美の事本当に知らない人もいるよね
    愛美って誰やねんって言う人いるし

    • 1
    • 34
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/23 19:58:13

    >>28
    だから明日から来とるのに今2021年1月23日におる私が明日の事をググれる訳無いやん馬鹿なの!Σ(×_×;)!?

    • 0
    • 21/01/23 19:56:59

    私の体重を教えて下さい。
    あと、今晩生牡蠣を食べる予定ですがあたりませんか?

    • 0
    • 21/01/23 19:56:54

    >>29
    今に始まった事じゃ無いでしょ。むしろみんな付き合ってあげて優しいね。

    • 1
    • 21/01/23 19:56:53

    女優愛美は明日マラソンするの?

    • 0
    • 21/01/23 19:56:01

    明日、東京都内は雪の影響でトラブルある?

    • 1
    • 21/01/23 19:55:40

    トピ立てなきゃ良かったね(笑)
    毎回馬鹿みたい

    • 1
    • 21/01/23 19:55:25

    >>27
    昨日のならググれば見れるけどなんも知らんの?w

    • 2
    • 27
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/23 19:53:23

    だからコロナとか雪とか大阪の雨とか知らんっちゅうねん(ノ;≡ω≡)ノ
    じゃああんたら自分の住んでる地域じゃない所の昨日のコロナ感染者の数を把握しとるの?
    自分の住んでる地域じゃない所の昨日の天気を把握しとるの?って話(っ-_-)っ
    そういうもんやで(ノ;≡ω≡)ノ

    • 0
    • 21/01/23 19:50:51

    >>25
    明日はマラソンするの?

    • 0
    • 25
    • エンジェルプリンセス魔論ちゃん
    • 21/01/23 19:50:10

    >>17
    ドラマの撮影と雑誌の取材とラファエルと会食(ノ;≡ω≡)ノ

    • 0
    • 21/01/23 19:49:31

    歴史が変わらない程度ってことは、歴史が変わる何かが明日あるの?

    • 0
    • 21/01/23 19:49:07

    警察と児童相談所に通報致しました。

    • 1
    • 21/01/23 19:48:54

    通報致しました

    • 1
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/23 19:48:33

    明日の大阪の雨は止みますか?

    • 1
    • 20
    • 山中鹿之介
    • 21/01/23 19:48:05

    東京雪積もる?

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ