コロナの新症状

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 21/01/23 17:27:31

膀胱炎、筋肉痛、胃腸炎、腰痛、結膜炎、皮膚の発疹が追加?されたみたいだけどさ、腰痛なんて日常的にあるし、ちょっと運動したら筋肉痛にだってなるし、膀胱炎だってなる時はあるしというか2ヶ月前になったし、、どんどん不安煽られる、、、

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 00:12:37

    コロナになったのは妖怪のせいなのよ

    • 0
    • 21/01/24 13:25:03

    私がまだ布団から出られないのもコロナのせい?笑笑

    • 2
    • 21/01/23 23:36:33

    >>166
    まじめか笑

    • 1
    • 21/01/23 23:19:56

    全部雪のせいだ
    ならぬ
    全部コロナのせいだ
    だね

    • 3
    • 21/01/23 23:18:46

    そんなの、コロナじゃなくても全然なることあるやん。そんなこといったら、みんな不安で不安で精神病むし。この発表をする人は、人を精神病にさせたいの?

    • 3
    • 21/01/23 23:18:42

    うちのガレージのマンホールの蓋が割れたのもコロナのせいか! 

    • 5
    • 164
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 23:16:53

    そうか子供の誕生寺ケーキ買い忘れてのもコロナだったんだね

    • 4
    • 21/01/23 23:14:31

    すごいコメントたくさんでびっくり!そしてみんなおもしろい(笑)
    天ぷらドーナツコーヒーが本当に響いてさっきまで廃人でした(笑)天ぷら食べてお腹いっぱいだったのにドーナツ食べようと思った私の思考もコロナのせいだわ

    • 6
    • 21/01/23 23:12:59

    こんな時間にジャイアントコーン食べたくなるのもコロナのせいだな。さ、食べよう。

    • 3
    • 21/01/23 23:10:26

    まさか!うちが金欠病なのもコロナの症状なのかも。

    • 3
    • 21/01/23 23:03:44

    >>158 濃厚接触者は居ない? (笑)

    • 3
    • 21/01/23 22:12:04

    私が太ってんのもコロナが原因か

    • 5
    • 21/01/23 22:09:19

    めっちゃデカい屁が出た。

    まさか、コロナ?

    • 5
    • 21/01/23 22:06:31

    >>154
    殺伐として荒れてるトピよりいいと思うわ。


    • 4
    • 21/01/23 21:54:12

    >>154 笑ってストレス解消よ。主さんも心が軽くなってくれて良かったね

    • 3
    • 21/01/23 21:14:57

    >>154
    いいんだよ。

    • 5
    • 21/01/23 21:11:03

    おもしろいんどけど、笑っていいんだよね?!

    • 6
    • 21/01/23 21:10:58

    主さんが来なくなってすかし心配しちゃってるのもコロナかな?

    • 2
    • 21/01/23 20:58:38

    >>148 それは後遺症だわ

    • 3
    • 21/01/23 20:56:48

    食欲旺盛で産後太り続けてるのも
    コロナの影響かな、、、

    • 6
    • 21/01/23 20:54:58

    ゴロゴロしてママスタ見てしまうのもコロナのせいか…

    • 12
    • 149
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/23 20:54:54

    ネタトピになってる(笑)

    • 3
    • 21/01/23 20:53:38

    旦那がきらいなのもコロナのせいだったのか
    もう10年以上前から…

    • 6
    • 21/01/23 20:49:54

    私がまだクリスマスツリー出しっぱなしなのもころなのせいだったのか!

    • 11
    • 21/01/23 20:46:37

    雪掻きしてから腰が痛いんだけどこれもコロナ?

    • 5
    • 21/01/23 20:45:35

    歯が最近痛いと思ったらコロナだったのか!

    • 6
    • 21/01/23 20:42:59

    ヤバ。私、10年くらい前からコロナ罹ってたかも…みんなゴメンね!

    • 5
    • 21/01/23 20:38:54

    かかとがカサカサなのもコロナな気がしてきた…

    • 14
    • 21/01/23 20:35:44

    若い子でも大きな円形脱毛症とかもあるよね?

    • 1
    • 21/01/23 20:33:52

    Windowsを更新すると調子悪いのは
    きっとコロナに感染してるせいね

    • 12
    • 21/01/23 20:32:58

    >>138
    わら人形にコロナと書いてナイフで切り落としましょう

    • 4
    • 21/01/23 20:32:05

    冬なのにゴキブリ出た!
    奴もコロナだな!

    • 12
    • 21/01/23 20:31:33

    うちの息子、高校受験ダメそうよ。
    その理由かー!コロナヤツめ~!

    • 12
    • 21/01/23 20:30:37

    最近5キロ太ったんだけどやっぱりコロナだよね…

    • 10
    • 21/01/23 20:30:28

    >>134 重篤な後遺症だね

    • 5
    • 21/01/23 20:30:27

    変なクレーム入れてきた客がいたけど、奴もコロナか…

    • 6
    • 21/01/23 20:26:42

    ムラムラするのもコロナの後遺症か。

    • 6
    • 21/01/23 20:26:40

    油がはねて火傷した。めっちゃ熱かったんですけどもコロナのせいですよね。

    • 5
    • 21/01/23 20:24:25

    いますっごい金欠なんやけど、コロナのせいやね!

    • 8
    • 21/01/23 20:23:55

    >>115
    ほとんどの奥さんがコロナのその後遺症になっとるな

    • 1
    • 21/01/23 20:23:38

    UFOキャッチャー1500円も使ったのに
    とれんかった
    コロナかな

    • 5
    • 21/01/23 20:22:38

    >>124
    処方箋は一つしかない(笑)

    • 0
    • 21/01/23 20:13:58

    食欲増進もコロナかな?

    • 4
    • 21/01/23 20:12:09

    コロナ流行りだしてから買い物依存なんだけどコロナだわ…

    • 5
    • 21/01/23 20:11:14

    体のいろんなところに炎症を起こすウイルスなのね。

    • 0
    • 21/01/23 20:07:27

    最近職場のPCがよく壊れるのもコロナのせいね

    • 4
    • 21/01/23 20:05:46

    >>114
    自宅待機で良いか?

    • 0
    • 21/01/23 20:05:02

    >>120
    それで済んだと思えばね… 仕方ないわよね

    • 0
    • 21/01/23 20:04:23

    もう全ての症状がコロナを疑っちゃうよね。
    オナラが臭いのもコロナかも?

    • 9
    • 21/01/23 20:04:09

    どれかしら常に当てはまる、、絶好調な日なんてほとんど無いよ。

    • 4
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ