コメントがぴよぴよされる基準って何なの?!

  • なんでも
  • ユニットバス主出てきなよ!
  • 21/01/23 10:57:33

「家がユニットバスの人いる?」っていうトピで
主がキレて通報して、ある人のコメントがぴよぴよされたのね
でもぴよぴよされる程のコメントじゃないわけよ!

別トピだけど、他にもア…とか、バ…とか
書いてるコメントも沢山あるのに
ぴよぴよする基準が曖昧でよくわからなくない?!

久々に胸糞悪いトピにあった!

1から50ぐらいまで、ザッと見てきて!
みんな、ユニットバスのトピ主が変だってコメばかりだから!
削除されるようなコメじゃないんだよ
アホみたいって書いてあっただけだよ!

ぼうYouTuberのトピにも、バ…なの?って書いてる人いるのに削除されてない!

ユニットバス主は、どんな手を使って削除したんだと思う?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 16:29:38

    >>156
    トピの流れを見たらー?

    • 0
    • 21/01/23 16:29:01

    誰が事務局になりすましてコメント投稿したのかハッキリしているの?

    • 0
    • 21/01/23 16:25:44

    >>154
    普通はなりすましなんてしないじゃん笑

    • 1
    • 154
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 16:23:43

    >>153
    成りすましをしたにしても、意地悪な人が多すぎるね
    気持ち悪いほど!

    • 1
    • 21/01/23 16:11:19

    >>144
    都合良すぎw
    事務局の名前で投稿することがおかしいわw

    • 3
    • 21/01/23 14:49:41

    このトピ主のコメントが削除されて怒ってるって事なの?
    あほくさ

    • 1
    • 21/01/23 14:48:37

    149 匿名 21/01/23 14:46
    ユニットバスの主は事務局なりすまし主だろ
    人のコメぴよぴよした怨みだよ

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 149

    ぴよぴよ

    • 148

    ぴよぴよ

    • 147

    ぴよぴよ

    • 146

    ぴよぴよ

    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 14:05:14

    64のコメントは、誰かが「事務局ではこういう事を言っていますよ」という注意喚起のために貼ったって事じゃないの?
    コメントそのものが事務局のものじゃないし、主がなりすましにされた意味も分からない。 
    読解力のない人が勝手に言ったんだと思うけど。

    • 1
    • 143

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 13:53:16

    >>137
    人の書いたコメントを通報無しで削除できないのにね(^_^;)
    教えてくれてありがとね

    • 0
    • 21/01/23 13:51:21

    >>139
    事務局なりすましはあなた?

    • 0
    • 21/01/23 13:50:42

    >>137
    事務局が投稿したように見せかけた人は初めて見たよ笑
    それがユニットバスのトピ主ってこと?

    • 0
    • 21/01/23 13:49:45

    >>135
    あらら(^_^;)そんな事になってたんだ
    確かにアホってコメントは事務局に通報したけど
    私が他の人の書いたコメントは消せないでしょうに
    事務局さんが消したんだってわかるはずだぞ(^_^;)

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 13:43:20

    >>134
    違うよ。
    事務局になりすましたのがトピ主だって言われてるんだよ。

    • 1
    • 21/01/23 13:42:24

    64 ママスタ事務局
    21/01/22 12:04
    通報があり対応しています。
    不快なコメントをID変更して連続で投稿なさっている方がいます。

    人が傷つく不快になる投稿は禁止です。

    あなたの投稿が、誰かを励ますこともあれば、反対に傷つけたり不快にさせることも。人の立場になってよく考えてから投稿しましょう。

    ママスタ事務局では、サービス健全化のため、日々監視を行っています。必要に応じてトピック、コメント、画像の削除対応の他、著しくルールに反する利用者には書き込み制限等の措置をとる場合があります。

    ママスタは、多くのママにとって、悩み相談や息抜きの場となってほしいと思っています。
    ルールを守って気持ち良くママスタをご利用ください!

    というコメントをしたのがあなたってことだよ。ユニットバスのトピであなたが通報します、と言った後に都合よく事務局になりすましたコメントがあったから。事務局に通報した人がいてぴよぴよになってるけど。

    • 0
    • 135
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 13:37:31

    >>134
    そういうことみたいだよ。
    アタオカはスルーしとくのが一番よ。

    • 1
    • 21/01/23 13:26:10

    >>133
    私のトピ読んだけど
    流れが分からないんだけど
    アホって書いた人のコメントを通報して
    事務局が削除したみたいですけど
    私がアホって自分で書いて消したって事になってるの?

    • 0
    • 21/01/23 13:22:00

    >>131
    事務局のなりすまししてぴよぴよされた人?

    • 1
    • 132

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 12:56:58

    このユニットバスの元トピ
    私が上げたトピだわ(笑)

    さっき自分が上げたトピックみたら
    なんかよく分からない流れになってた(-_-;)

    アホみたいとか書かれたから
    事務局に通報して削除されたみたいだけど

    その人がやってるの?

    お子さんいるんだよね?
    育児疲れとか色々あって大変だろうけど
    楽しい週末過ごそう

    ちょっとネットから離れた方がいいと思うよ

    • 2
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 127

    ぴよぴよ

    • 126

    ぴよぴよ

    • 125

    ぴよぴよ

    • 124

    ぴよぴよ

    • 123

    ぴよぴよ

    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 120

    ぴよぴよ

    • 119

    ぴよぴよ

    • 118

    ぴよぴよ

    • 117

    ぴよぴよ

    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 12:52:41

    この主は何言ってんだ

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113

    ぴよぴよ

    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 110

    ぴよぴよ

    • 109

    ぴよぴよ

    • 108

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ