コロナのニュースって完治した人や回復したという情報絶対に伝え無いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 山中鹿之介
    • 21/01/23 12:46:29

    副作用だったり再感染だったりで完治のわ判断が難しいのもあるよね。未知のウイルスなんだし。経過観察じゃない?

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 06:23:34

    ニュース観ずに自治体や厚生労働省のHPチェックしてる。

    ニュース、特にワイドショーはMCやコメンテーター、ゲストが感情乗せて伝えるから、私見入りまくりで聞いてられない。

    数字だけ見た方が冷静に見れるわ。

    • 1
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 21/01/23 05:52:40

    死や感染の可能性や苦しんでる人を目の前に、完治しました!なんて言えないでしょ。主バカ。

    • 3
    • 21/01/23 05:22:07

    マスクを否定したトランプはクズ
    反論は?

    • 2
    • 21/01/23 05:21:26

    マスク否定トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 1
    • 21/01/23 05:20:04

    あぁ こわかった\(^o^)/

    • 0
    • 21/01/23 05:18:46

    >>75
    おいこら なめとったら鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコーンしたろか

    • 0
    • 21/01/23 05:11:37

    >>75
    何の関係あんねん

    • 0
    • 21/01/23 05:10:56

    トランプもコロナになったけど憎たらしい老人キャラは相変わらずやん

    • 0
    • 21/01/23 05:10:10

    どこで生きとんねんお前

    • 0
    • 21/01/23 05:09:18

    別に運動能力落ちるわけでもなし

    • 0
    • 21/01/23 05:06:20

    アメフトの選手コロナになりまくりで復帰しまくりやぞ

    • 1
    • 21/01/23 05:05:15

    >>69
    阪神がクソだからなに?wwwwwwww

    • 0
    • 21/01/23 05:03:57

    アメフトの選手コロナリザーブから復帰しまくりなのを否定できたら謝る

    • 0
    • 21/01/23 05:03:22

    >>68
    阪神はクソ

    • 0
    • 21/01/23 05:02:08

    >>67
    自己紹介いらないってばw中年男性

    • 0
    • 21/01/23 05:01:20

    >>66
    自己紹介いらないってばw中年男性

    • 1
    • 21/01/23 05:00:01

    頭悪いやつしかいない

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 04:59:42

    >>60
    反論しろや前の負け

    • 0
    • 63
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/23 04:59:09

    東京や大阪や京都の方だったらごめんねw
    私東京生まれ育ち。

    • 0
    • 21/01/23 04:59:07

    >>59
    自分でもそう思う。
    荒らしについ乗ってしまい、ごめんね皆さん。

    • 0
    • 21/01/23 04:57:55

    おっさんが来てる気持ち悪いおっさん

    • 0
    • 60
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/23 04:57:22

    >>44
    あなたはどこの方w

    • 0
    • 21/01/23 04:56:46

    >>58くだらんやり取り

    • 1
    • 21/01/23 04:48:35

    >>55
    はいあなたの負け

    • 0
    • 21/01/23 04:48:18

    >>54
    なら言うけど、アメフトの選手みんな復活したって言ったの誰ですか?

    • 0
    • 21/01/23 04:47:52

    老人はクソ

    • 0
    • 21/01/23 04:47:17

    >>52
    知らないよ。
    私は在米ではじめからアメリカの事情にしか言及してない。
    日本人は大丈夫なんだねって、遡って前のレスで言ってるじゃん。

    • 0
    • 21/01/23 04:47:02

    ほらな阪神藤波が覚醒したことの説明誰もできない

    • 0
    • 21/01/23 04:46:20

    >>51
    名前出せないwwwwwwww

    • 0
    • 21/01/23 04:45:52

    >>51
    ならなぜ阪神藤波は覚醒したの?wwww反論どうぞwwwwwwww

    • 0
    • 21/01/23 04:44:24
    • 0
    • 21/01/23 04:44:03

    コロナリザーブで出場できない期間あるけど期間開けでみな活躍してる件wwww
    はい反論どうぞwwww

    • 0
    • 21/01/23 04:42:24

    >>48
    誰?名前あげられる?すぐ復帰して活躍してるけど?後遺症で復帰できない人は出てこないなあwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 21/01/23 04:38:15

    >>46
    いや、NFLの選手は後遺症で何人か今シーズン離脱した人いるよ。

    • 0
    • 21/01/23 04:26:52

    >>39
    ジャニーズはキスマイの千賀がそうだよね

    • 1
    • 21/01/23 04:22:12

    阪神藤波覚醒しとるわ
    アメリカのアメフト選手みんなコロナから復活しとる

    • 0
    • 21/01/23 04:21:00

    スポーツ選手は全員コロナ前よりパワーアップしてるの説明できる人いる?

    • 0
    • 21/01/23 04:18:26

    後遺症なんて数ヶ月で治るのに後遺症怖い怖い煽るのほんと悪質思うわ
    田舎の情報弱者はみんな騙されとる

    • 2
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/23 04:17:04

    >>42
    あ 私はコロナがただの風邪なんて思ってないよ

    • 0
    • 42
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/23 04:14:06

    >>39
    庄司は後遺症で血栓が出来やすいと言われているから薬と食事制限が、
    って言っていたよ。ただの風邪で血栓なんて・・肺・心臓・脳梗塞なんて
    怖いじゃない。

    • 1
    • 21/01/23 03:34:19

    >>4数日後に陽性とか頻繁にあるから、それこそ信用できない。

    • 2
    • 21/01/23 03:31:39

    その情報いる?
    特に無益だと思うのだけれど

    • 2
    • 21/01/23 03:29:20

    庄司も息苦しいとか言ってなかったっけ?前より声量落ちたよね。
    ジャニーズでも味覚だか嗅覚だか、全部戻ってない人がいたし。
    爆笑問題の田中も全回復してなかったよね。
    99%完治は無いんじゃないかな。

    • 3
    • 21/01/23 03:23:00

    最近後遺症の体験談多くなってきたよね?
    表に出てないだけで完治99%はありえないわ

    • 6
    • 21/01/23 03:10:17

    >>31
    日本でも大学生でもコロナの後遺症が酷く倦怠感でほぼ寝たきりで大学半年間休学してるってTwitterにつぶやいている人いるよ。

    40代の医者もコロナの後遺症で少し歩くだけで息切れするようになって辛いって言ってた。

    tiktokで若い女の子でコロナの後遺症でハゲましたってすごい大きく丸くハゲてるの自分で晒してる人もいるよ。

    • 5
    • 21/01/23 03:09:15

    まず完治の定義がない。後遺症で苦しんでる人も沢山いるし。99%完治?全然そんな事ないよ。

    • 3
    • 21/01/23 03:01:16

    >>23
    自殺した人の数と一緒に生きてる人の数出した方がいいですか?
    閉店した店の数と一緒に存続してる店の数要りますか?

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ