工藤静香 「スーパー短時間」の時短手料理披露 フォロワー「お料理上手」「おいしそう」

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 21/01/22 22:57:47

歌手の工藤静香(50)が22日、自身のインスタグラムを更新。牛肉の味噌漬けなどスタミナ系の時短手料理を披露した。

 「牛肉だけ少し漬けておけば、あとはスーパー短時間で出来上がるので時間が無い時は嬉しいメニューです!」とつづり、牛肉の赤身の味噌漬けして甘辛く炒めたものと残りの肉汁で痛めたきのことキャベツの付け合わせの画像を投稿。
 
 野菜の千切りにサバ缶オリーブオイル漬けをあえ、塩、バルサミコ酢で味付けしたいろどり鮮やかなサラダの画像も投稿した。

 フォロワーからは「本当にいつもお料理上手でおいしそう」「時短レシピうれしいです」と投稿が寄せられた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 02:17:25

    盛大に売れてたときも、外食とか行ってまともな盛りつけを見る機会がなかったのかなぁ。不思議。

    • 0
    • 21/03/03 02:09:08

    >>227>>233
    幼少期に青森県から東京のド田舎に出て来て、スナックやってた両親の料理がコレだよ。
    家庭料理のごった煮とかよく写真見せてた。

    • 0
    • 21/02/28 22:37:20

    そもそもこの人忙しいの???

    • 2
    • 21/02/28 22:34:54

    味は美味しいのかもしれないけど、見た目は残念
    別々の皿の方が良かったのかなー
    皿のチョイスも、私なら選ばないな。

    • 1
    • 21/02/28 22:34:42

    >>227
    わかるー。
    キムタクは苦手だけど、娘2人は可愛いし。
    工藤静香も、嫌いじゃないのに…

    料理だけは無理…ナシにしたらいいのに。

    渡辺美奈代の料理は素晴らしい!
    けど、息子さんは苦手。

    • 3
    • 21/02/28 22:28:56

    なんじゃこりゃ?、って感じ。
    写真撮るのが下手なのかな?

    • 2
    • 21/02/28 22:27:57

    インスタ見て来たけど、申し訳ないけど本当にセンスないと思う料理ばかり…。
    絵も描いてる人なのに美的感覚おかしいのかな?
    なぜお肉の皿に赤いものばかり集めたり、盛り付けの高低差変えるだけでも違うのになぁっていうものばかり…。
    せめて緑のもの…分葱とかでもいいからつけてほしい…。
    叩く気はないんだけど、あまりにもセンスなくて本当に残念な気持ちになる。
    お世辞にも美味しそうとは言えないな。

    • 4
    • 21/02/28 22:20:15

    うまそうに見えないけど?

    • 5
    • 21/02/28 22:18:08

    料理もだけど服もドヤって載せてるけどさ?
    エイプもsupremeも似合ってないし、わざわざロゴ見せて着なくてもいいのに。センス皆無

    • 1
    • 228

    ぴよぴよ

    • 227
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/02/28 10:49:43

    ネットで人の料理貶す女って嫌いだし、基本的にはそういうことしないようにしてるけど、工藤静香に関しては毎回「どうしてこれを載せようと思ったの?」と思ってしまう。

    因みに、工藤静香の歌は好きだし娘さん達も可愛いと思う。アンチとかでは決してない。

    • 3
    • 226
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/28 10:39:58

    キムタクの胃袋掴んでるのか~

    • 2
    • 21/02/28 10:38:30

    ストーリーに上がってる写メが怖すぎるんだけど

    • 1
    • 21/02/25 23:37:15

    でもあんまり豪華な写真よりいいな。

    • 0
    • 21/02/25 19:50:34

    スッゴイ不思議なんだけど
    この人、よく堂々と手料理公表できるよね
    悪いけど年に数回しか作らないウチの息子のほうがもっとマシな料理作るんだけど。

    ハッキリいって過去のも全てまずそう。
    なんか茶色すぎるんだよね
    50歳だよね?
    主婦歴20年だよね?
    凄く自分に自信あるんだね
    身内なら恥ずかしいわ~
    みっともない。

    • 10
    • 21/02/25 19:36:16

    うちの料理下手な娘が
    1ヶ月に一度だけ作る料理みたいだわ。笑

    • 6
    • 21/02/25 19:10:37

    一週間くらい放置したみたいにカッピカピ

    • 5
    • 21/02/25 19:02:14

    >>211
    おっと、ゆうこりんの悪口はそこまでだ!

    • 0
    • 21/02/25 18:57:02

    >>218
    ご本人も、私のインスタは映えないのよねぇと書かれてましたね。
    お金はあるけど、感覚はめちゃくちゃ庶民的なのかもしれないけど
    バッグや車などの持ち物は高級品よね。

    • 1
    • 21/02/25 18:49:04

    誰かが工藤静香のはインスタ映えしないのがいいと言ってた
    本人も分かっているみたい
    感覚は普通のオバサンなのかも

    • 2
    • 21/02/25 18:45:54

    こないだかき揚げ揚げすぎてこんな風になった

    • 3
    • 21/02/25 18:45:07

    見た目は微妙でも味は美味しいのかなぁ?
    きっとこの皿も食材も高いやつだよね

    • 4
    • 21/02/25 18:44:53

    白米ご飯は進みそうな色してる、まあ、実際食べてうまけりゃいいんだろ

    • 2
    • 21/02/25 18:40:59

    皿とか盛り付けとかさ、嫌なら見なきゃ良くない?
    あくまでも家庭でしょ
    店じゃないんだから

    • 1
    • 21/02/25 18:40:19

    タンスの裏から出てきそうなくらい干からびてるな

    • 2
    • 21/02/25 18:39:56

    美味しそう

    • 0
    • 21/02/25 18:39:26

    工藤静香の自然な感じ本当好き
    センスやおしゃれだと思われたくてネットで検索しまくるような事はしない人

    • 1
    • 21/02/25 18:36:59

    皿も含めてなんだか騒がしいな。

    • 3
    • 21/02/25 18:35:51

    なんか懐かしい感じがする。
    実家に母が新婚当時に買ったであろう色んな料理のレシピカードみたいなのがあって、お皿の感じとか映えてなさとか、それを思い出す。
    とりあえず4、50年前の料理の画像ですって言われても気付かない。
    勿論プロが作ってるからレシピカードの方がもっと盛り付けが上手だけどw

    • 2
    • 21/02/25 18:34:41

    お皿にソースだの油だのが飛び散っていても平気なのが不思議

    • 5
    • 21/02/25 18:33:44

    まだ出先でも「しー」「たくちゃん」って呼び合ってるよ

    • 0
    • 21/02/25 18:31:30

    この人さ~相変わらず盛り付けのセンス悪いよね

    • 6
    • 21/02/25 18:31:24

    今回はそこまでおもしろくないな
    もっとすごいの作ってくれないと

    • 5
    • 21/02/25 18:29:29

    みんなのコメが色々達観しててワロタw

    • 0
    • 21/02/25 18:28:22

    取り急ぎお皿を買うことをオススメする。

    あとは、照明器具買った方がいいね

    • 3
    • 21/02/25 18:26:34

    工藤静香って先入観を抜きに見ても、普通に汚い料理だったw

    汚いというか、主婦歴長い女性がSNSにあげるレベルじゃないというか…独身男性が久々に料理作った!ってTwitterに載せるようなクオリティw

    • 9
    • 21/02/25 18:22:50

    こういうのを投稿してるのを放置してるキムタクに好感!

    • 6
    • 21/02/25 18:18:03

    うん、素敵なお皿だ

    • 0
    • 21/02/25 18:17:49

    ギッタンギッタンのドロンドローン

    • 0
    • 21/02/25 18:16:22

    炒め肉、キャベツ炒め、舞茸?炒め?

    • 0
    • 21/02/25 18:15:48

    キムタクの方が料理上手なんだろうな!!羨ましい!!!!

    • 0
    • 21/02/25 18:14:26

    >>194
    シーのタクチャンが、10数年間食べてる飯だよw

    • 3
    • 21/02/25 18:13:57

    キムタクって心広いんだなぁ。

    • 7
    • 21/02/25 18:11:18

    きっといいお肉だろうに、台無し。

    • 5
    • 21/02/25 18:10:41

    牛肉を味噌漬けて、斬新。
    鳥か豚じゃない?
    牛肉はニンニクだけのが美味しそう

    • 0
    • 21/02/25 18:09:45

    料理のセンスってね、育った環境が全てだと思う。
    うちは、ばーちゃんも母親も料理上手だったから、感謝してる。
    適当に作った料理も、普通に美味しい。

    • 5
    • 21/02/25 18:09:42

    汚い

    • 2
    • 21/02/25 18:09:23

    一般人でさえもっと綺麗に作って盛り付けるのに。いくら時短とはいえぐちゃぐちゃすぎる

    • 6
    • 21/02/25 18:07:15

    コオロギに見えた

    • 0
    • 21/02/25 18:04:19

    芸術家ってセンスがあるよね。この人はどうして料理の盛り付けセンスがないの?
    色合いだとか盛り付けのバランスとか芸術系携わってるならば絶対に気になると思うんだけど謎すぎる。

    • 3
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ