イオンで沖縄フェア!びっっくりするくらいに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 22:29:35

    イオンだからだよ。三越ならもっとちゃんとしたの来る。
    うちの近くのイオンでも沖縄フェアやってたけどヨメニーのクッキーとか売ってた。

    • 1
    • 21/01/22 22:26:39

    食べ物は北海道の方が美味しいけど
    私は沖縄の方が好き。北海道1回しか行ったことないけど沖縄本島宮古石垣は15回以上行ってる。

    • 1
    • 21/01/22 22:24:20

    北海道は食べ物最高!!私、イクラ食べれなかったんだけど北海道のイクラを食べて
    食べれる様になった!!また人も親切。
    沖縄は皆さん陽気で親切。ソーキそば、
    紅いもタルト、あとお土産でモンドセレクション受賞したフリカケが美味しかった。
    両方とも大好き!!

    • 2
    • 21/01/22 22:21:51

    >>149
    ちょっと!笑 わたし岐阜じゃない笑

    • 0
    • 21/01/22 21:59:27

    島らっきょうと海ぶどうを大量に食べたい

    • 2
    • 21/01/22 21:53:51

    北海道はいい所ですね。
    数日の旅行なら最高。
    歳をとったせいか、夏以外は行きたくない。

    素晴らしいところだけど、私の中では、住むところでは無いなぁ。

    • 3
    • 21/01/22 21:50:47

    北海道産まれの人ってドヤるよね。
    北海道に夫の転勤で四年住んで楽しかったけれど、やっぱり関東が住みやすいわ。
    あんな寒くて雪多いところは観光で行くのが1番です。
    住むところじゃない、旅行で行くところだよ。
    なので、北海道フェアを見つけたらたんまり買います。

    • 2
    • 178

    ぴよぴよ

    • 177

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 21:46:26

    >>154ストーブってコンセントないやつで、ファンヒーターってコンセントあるやつと思ってた。

    • 0
    • 21/01/22 21:45:36

    旅行へ行くなら美味しいものがたくさんある北海道へ行きたい

    • 3
    • 21/01/22 21:43:51

    確かにね~食べ物は北海道が美味しい。
    けど沖縄って何だか開放的で良かったよ~
    子供と行くなら沖縄、大人だけなら北海道って感じ。

    • 4
    • 21/01/22 21:35:46

    沖縄料理は特別美味しい物はないよねぇ。
    脂っこいものばかりだから

    • 3
    • 21/01/22 21:31:12

    沖縄無理。

    • 0
    • 21/01/22 21:29:56

    ラフテー(豚の角煮)とイカスミ(柔らかいイカ入りレトルト)島らっきょうも旨い

    • 3
    • 21/01/22 21:26:41

    >>166私もぬちまーす好き。
    塩って、種類によってこんなに違うんだって初めて知ったよ。

    • 1
    • 21/01/22 21:26:18

    北海道寒くて無理
    魚介きらいだし

    • 1
    • 21/01/22 21:25:17

    北海道に産まれてないよね?

    • 0
    • 21/01/22 21:24:19

    石垣の塩チョコ食べたい

    • 0
    • 21/01/22 21:23:08

    >>165
    ぬちまーすって塩使ったら他の無理

    • 2
    • 21/01/22 21:13:43

    沖縄の塩が美味しい。

    • 7
    • 21/01/22 21:12:53

    >>157とうふよう は、
    外国人にとっての納豆みたいな立ち位置の食べ物だから、難易度高いよ。

    • 2
    • 21/01/22 21:11:29

    >>158なんで県産のお店行かなかったの~牛も鳥も豚もヤギも島の肉が食べられるお店たくさんあるのに…もったいない

    • 3
    • 21/01/22 21:11:20

    >>157豆腐ようだいすき

    ワインと最高

    • 1
    • 21/01/22 21:11:05

    つい最近北海道フェアやってたけど魅力的なものが全くなかったよ。
    沖縄フェアも似たようなもんだけどね。
    北海道も沖縄も直接言ったほうが魅力的な物が沢山ある。

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 21:10:09

    うん。
    北海道のほうが美味しいものたくさんあると思う。

    でも沖縄そばは好きだから毎回買う。

    • 2
    • 21/01/22 21:08:45

    沖縄行ったとき、鶏の唐揚げの鶏が臭う、聞いたら鶏
    がブラジル産で驚いた。
    テンダーロインステーキも外国産で美味しくなかった。

    • 1
    • 21/01/22 21:08:42

    同感
    トウフヨウ食べた時吐くかと思った

    • 1
    • 21/01/22 21:08:12

    >>152
    違う。沖縄上げにもっていきたいんじゃない?

    • 2
    • 21/01/22 21:07:55

    北海道フェアだって大したもの売らないじゃない。
    やっぱり現地に行かないと美味しいものは食べられない。
    北海道の海鮮丼は美味しいけど石垣島のマグロ専門ひとしのマグロも美味しい。
    北海道の蟹は美味しいけど、宮古島で食べたヤシガニも美味しかった。
    沖縄は料理がまずいとか言ってる人は、だいたいツアーで行ってて美味しいものちゃんと食べてないよね。

    • 4
    • 21/01/22 21:07:28

    >>148
    北海道ではストーブっていうんだ?

    年代にもよるのかなあ?

    小さい頃からヒーターとか、ファンヒーターとか言ってます。

    • 1
    • 21/01/22 21:03:40

    札幌に住んでるけど、沖縄のちんすこう好きだよ。

    • 0
    • 21/01/22 21:01:55

    何?戦わせたい感じ?

    • 0
    • 21/01/22 21:00:09

    沖縄料理大好き!

    • 2
    • 21/01/22 20:58:31

    沖縄で食べたパインが凄く美味しかった。初めてパインで感動した。

    • 4
    • 21/01/22 20:58:17

    >>135
    うまいもの物産展で岐阜の柿羊羹お漬物のし柿を買ったわ
    柿羊羹とお漬物は人にあげたけどのし柿はうちで美味しくいただきました
    お漬物も美味しかったって連絡きましたよ
    のし柿って美味しいね

    • 0
    • 21/01/22 20:57:35

    >>121
    ストーブ?

    • 1
    • 21/01/22 20:57:33

    ジーマーミー豆腐と海ブドウとラフテー、ソーキそばは買いますが?

    • 1
    • 146

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 20:52:50

    >>140
    島根!

    • 0
    • 21/01/22 20:51:50

    >>137
    確かに岐阜物産展は見たことない…

    • 0
    • 21/01/22 20:51:46

    >>140
    奈良

    • 0
    • 21/01/22 20:51:34

    >>140
    だね。
    候補が多すぎる。25は思い浮かぶし。

    • 1
    • 21/01/22 20:51:21

    北海道の海の幸とかはそこそこ美味しいの他県でも食べられるけど、沖縄のは沖縄ならではって感じのが多い…ような気がする

    • 1
    • 21/01/22 20:50:38

    >>137
    こういう当てっこでも当たらないのよw

    • 0
    • 21/01/22 20:50:02

    >>133小さくてちょうどいいサイズ感(笑)
    こっちに入ってくればいいのにね。あったら多少高くても買うのにな。

    • 1
    • 21/01/22 20:49:39

    青パパイヤ千切りにしてスパムとかで炒めたやつめっちゃ美味かった

    • 2
    • 21/01/22 20:49:16

    >>135
    岐阜

    • 0
    • 21/01/22 20:48:01

    >>135
    どこか当てたくなる…笑

    • 2
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ