浮気相手の子を旦那の子として育ててる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 13:03:02

    >>247
    夫婦なのに、旦那の血液型知らないの?確認するっておかしくない?

    • 0
    • 250

    ぴよぴよ

    • 249
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/23 07:21:59

    匿名がスゴかったな笑
    空気読めないちょっと頭の弱そうな人なんだろうな。

    • 1
    • 248
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/23 00:51:05

    男の人で妊娠雑誌とか興味なければは妊娠周期の細かい時期は知らないから多少は丸め込める。

    その後の生まれたあと、子供が誰に似るかは運次第。。

    よっぽどじゃなければ、他人の子とは思わないよ。
    1/3は実の父の子じゃないって統計あったきがする。

    • 0
    • 21/01/23 00:38:48

    >>246
    たぶん、予測だけど、旦那と浮気相手の血液型が一緒ってことじゃない。

    さすがに旦那から生まれない血液型の子を生むってことは計算高そうな人は最低限考えてるんじゃないかな。
    擁護するわけじゃないけど、長年バレてないって言ってるみたいだし。

    まぁ、世の中の色んな人がいるよね。

    • 2
    • 21/01/22 23:48:17

    >>182
    ん?
    血液型が旦那さんって確認してからってどうやって確認するつもり?
    産まれてから数ヶ月経たないと赤ちゃんの血液型って変わるからね
    知り合いの子もそのタイプで産まれた時と血液型が違ったんだよね
    稀にあるみたい
    入院をした事あるからそれではないと思うけど、調べようと思ったらいつでも調べられる
    今は簡単にね
    今はいいかもしれないけど、旦那さんがある時ふいと思いたってDNA鑑定されたら終わりだね
    その時にはかなりの額の慰謝料払わないとね

    • 0
    • 21/01/22 23:43:51

    顔は似てる?似てないとごまかせないし、ばれるよ。

    • 3
    • 21/01/22 23:39:49

    明日は土曜日だし、沢山釣れると良いわね~笑

    • 1
    • 21/01/22 23:28:11

    旦那もよその女との間に子供作ってその子をトピ主が育てればお互い様になるで。

    • 1
    • 21/01/22 23:26:23

    >>152
    旦那さん、超大手企業の役員さん…。技術職からの。
    いい人とは思うけど、とにかく性的に淡白で、新婚旅行でもエッチなくて…2人目産んでから10年レスだったみたい。

    • 0
    • 21/01/22 23:26:01

    離婚しなよ旦那可哀想
    まあ、男は気づくから捨てられるよ

    • 2
    • 21/01/22 23:20:18

    社内結婚、不倫してた人で生まれた子供の顔立ちが違いすぎて旦那がDNA検査して離婚した人がいる。
    上は不倫相手、下は元旦那の子供
    会社辞めて旦那にも不倫相手にも捨てられ消息不明だよ

    • 2
    • 21/01/22 23:10:34

    何も知らない旦那に、浮気相手の子を育てさせる、金も出させるということに対しての罪悪感は無いのか不思議でたまらない。私はイレギュラーとか語ってる人も。逆だったら平気なの?考えられない。

    • 4
    • 21/01/22 23:08:36

    そんなに産みたいなら離婚して彼と再婚しなよ。
    彼から結婚して欲しいって言われてるんだよね?
    でも旦那との間の子供は手放して旦那の元に置いていかなきゃね。

    • 4
    • 21/01/22 23:07:27

    旦那『拒否ってた妻が誘ってきて一回ヤッただけで妊娠www』

    • 4
    • 21/01/22 23:06:17

    子供が事故った時や内臓移植系の病気になって終わり。

    • 3
    • 21/01/22 23:04:03

    中絶した方がいいよ。

    • 2
    • 21/01/22 23:03:36

    批判なしでって、誰かが応援してくれるとでも?

    • 3
    • 21/01/22 23:00:54

    妊娠3ヶ月くらいになったらもう病院で生理遅れて二週間ぐらいです
    みたいな嘘は通用しないね。

    • 0
    • 21/01/22 22:55:39

    ちなみにだけど、今何週なの?
    普通に妊娠に気付いたなら、既に数週の違いって言うには遅過ぎじゃない?
    もし旦那さんや旦那さん側の家族が疑って調べたら、そんなのすぐにバレちゃうと思うけど。汗

    • 0
    • 21/01/22 22:55:23

    もし、旦那の子として生んだとしても子供と旦那が仲良くしてるのみてらんないわ。そんな気持ち背負えないし、一生背負っていけない

    • 0
    • 21/01/22 22:54:13

    普通に、不倫相手の子を旦那と育てられない。不倫相手に気持ちがあるわけだよね?シングルか不倫相手と再婚するわ。
    私は、両方好きってのがないからなぁ。

    • 1
    • 21/01/22 22:53:17

    人の道に外れ過ぎだよ
    旦那が気の毒

    • 3
    • 21/01/22 22:51:19

    浮気相手にアチラの血が入ってたらヤバいね。
    怖い怖

    • 0
    • 21/01/22 22:51:09

    >>197
    それは、夫婦ともに合意のもとで迎える子供だから、このケースとは全く違うよね。

    • 4
    • 21/01/22 22:44:04

    私の身内も、娘にいつ話そう?とか言ってて狂ってるよ。せめて内緒にしなきゃね。娘はパパに会いたいって泣くくらいパパっ子だから絶対に知られてはいけない。

    • 0
    • 21/01/22 22:42:32

    生まれた子に何か問題があって、血縁関係がある人からしか移植できないとか、何かあったらどうするの?って思うんだけど、こういう人に限ってそういうこと起こらないんだろうね。

    • 5
    • 21/01/22 22:36:03

    種違いの兄弟って本当顔が似てないよね。

    • 1
    • 223
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/22 22:35:35

    ん~そうだなー。
    まず血液型は大丈夫?背格好も似てる?
    子どもが大きくなれば顔が似てないとか色々出てきて、子ども本人が不信感を抱いた時になんて答えるか考えてる?
    光GENJIの大沢だっけ?あの親子みたいになること考えて対処出来る?

    • 2
    • 21/01/22 22:32:14

    自分がその子供だったら知った瞬間自○するかも

    • 3
    • 21/01/22 22:26:34

    糞みたいな話だな。


    旦那が浮気してよそに子ども作っててもいいの?

    • 3
    • 21/01/22 22:24:42

    知り合いにいた!三人目が種違い。
    まぁ、結局離婚したけどね。

    • 0
    • 21/01/22 22:21:49

    昔、何かのトピで
    母親から死ぬ間際に
    あんたはお父さんの本当に娘ではない
    と知らされたってママスタ民がいたね。どうすればいいの?みたいな?

    • 0
    • 21/01/22 22:21:17

    批判なしって言われても、結局批判出るあたり、ママスタだよね。

    • 1
    • 21/01/22 22:21:02

    批判はしません。

    ただ、何故生みたいのかきになります。

    中絶をするに当たってバレてしまうことを恐れてですか?

    やめたほうがいい。



    • 1
    • 21/01/22 22:17:44

    匿名の人がおかしいのはわかるけど、素直にここまで書いてくれたのはある意味凄いな。。
    人生の参考にはならないけど、世の中の色んな人が居るというのが分かるし、どこかの調査で1/3が旦那の子じゃないって結果あるって言うから、こういう人書き込まないけど沢山居るんだろうな。

    • 5
    • 215
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/22 22:16:10

    >>197
    浮気の子と同じにしないで。イコールじゃないから。

    • 2
    • 21/01/22 22:16:08

    >>208正直な気持ちで返事したけどって???なんだけど。正当化してますよ。占領したんだからすみませんくらい主さんに言えばいいのにと思います。さよなら。

    • 2
    • 21/01/22 22:14:57

    >>208
    やっぱり匿名って頭おかしいね笑

    先祖は全てお見通し
    そのうち何かしらのタイミングで
    先祖がお知らせしてくれますよ。

    • 1
    • 21/01/22 22:14:24

    知り合いがそれで産んだけど母親以外全員可哀相だからやめてあげて

    • 2
    • 21/01/22 22:13:33

    >>204
    今も不倫してるようだけど、絶対バレっていう保障はないから気をつけてね。

    • 0
    • 21/01/22 22:11:41

    >>208
    二度と来るな
    恥ずかしいババア

    • 1
    • 21/01/22 22:11:02

    >>206
    モヤモヤしないの?
    何処かでカミングアウトしたいとか
    そんな気持ちになったことないの?

    • 1
    • 21/01/22 22:09:46

    >>205
    そうだね。
    私のトピじゃないし、書かれたことに正直な気持ちで返信してただけだけど、私のトピじゃないからもう返信しない。

    指摘してくれてありがとう。
    もうトピもこないね。

    おじゃましました。

    • 1
    • 21/01/22 22:09:32

    何の意味があるのだろう?
    旦那は真実を知らずに他人の子を育てさせられるなんて酷すぎやしませんか?
    子供も実父じゃないのに。
    自分だけのエゴの為に酷すぎる。
    批判じゃないけど信じられない

    • 2
    • 21/01/22 22:08:34

    >>203
    そうだよね。
    端からみたら問題なのは認識済み。

    • 0
    • 21/01/22 22:08:06

    >>198とりあえずさ、あなたコメント控えたら?主さん来なくなっちゃったよ

    • 2
    • 21/01/22 22:07:45

    >>199
    娘の立場で、知ったら悩むかなぁ?
    でも、墓まで持ってって知らせないつもり。

    あと、自分の母親が一時不倫してたのも知ってるから、別に母親だから全員が全員家族に尽くす訳じゃないと冷静に思ってる。

    これだけ、芸能人でも不倫とかニュースあるしね。

    正当化してるって思われるかもだけど、批判とかじゃなくて正直な気持ち書いてるだけだからな。

    • 1
    • 21/01/22 22:06:08

    >>197
    旦那を騙してる事に問題

    • 2
    • 202
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 22:05:35

    >>192 罪悪感なんて皆無なんだね

    • 2
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ