橋本環奈「時間が足りず」20時過ぎて… 会員制高級焼肉店で女子会

  • ニュース全般
  • 平野長泰
  • 21/01/22 18:05:34

1/22(金) 7:05配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cf86f4d4883555f43a8ecfb2cf706e7d2760e9b



“肉”欲と酒欲が満たされた橋本とマネジャー
 緊急事態宣言下の東京都は、1月の寒さも相まって、駅から離れれば人通りは少ない。そこに女優の橋本環奈(21才)が現れた。慣れた足取りでビルの地下へと消えていく。その先には焼肉店があるが、看板の明かりも、地下へと続く階段の明かりも消え、外からは閉店しているようにしか見えない。しかし、橋本はすんなりと暗闇の中へ。
「営業時間の短縮要請がされている20時以降もひっそりと店を開けている焼肉店です。会員制の高級店ですが、20時以降の会計は現金のみ。クレジットカードだと会計時刻が公に分かってしまっていろいろ厄介だからでしょう」(飲食店関係者)
この日、橋本には同伴者がいた。女性マネジャーだ。
「橋本さんとはかつて同居していたことがある若い美人マネジャーで、名前や顔を出してのインタビューにも応じています。橋本さんが最も信頼している、家族のような存在です」(芸能関係者)  
マネジャーとは、タレントを公私にわたってマネジメントし、時には正面から叱ることも求められる立場。“延長営業”の焼肉店訪問に同行したのは、距離が近すぎるゆえか。また、橋本は、自他共に認める酒好きで知られている。
「特に芋焼酎が好きで、自宅でもロックで飲むのだとか。焼肉も大好物で、有名人が多く通う都内の高級焼肉店の常連です。ただ、その店はきっちり20時で閉店してしまうので、20時以降も食べられるこの店に行くことにしたのでしょう」(前出・芸能関係者)  
22時前に暗闇から姿を現した2人は話し足りないのか、路上でも談笑。所属事務所に聞くと、外食の事実関係を認めたうえで、「この日は立て込んでいるスケジュールの合間にままならなかった仕事の話をしながらの食事だったので、時間が足りず20時を過ぎてしまったとのことです」誰もががまんしているので、仕事の話をしながらの食事も、テイクアウトがおすすめです。


※女性セブン2021年2月4日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 19:15:48

    この人 嫌いだわ。

    • 4
    • 21/01/24 17:18:44

    >>128 レンタルルーム借りて鍋パーリーしたんだよ。自分のTwitter?かなんかで報告してるよ

    • 1
    • 21/01/24 17:12:36

    奇跡の一枚撮られてよかったねとしか言いようがない
     とられてなかったら出れなかったろうに

    • 1
    • 21/01/24 17:06:14

    >>82
    2人じゃなさそう

    • 1
    • 21/01/23 14:55:37

    気心しれた知人?

    • 1
    • 21/01/23 08:13:53

    >>124
    そういうことじゃないよw
    20歳すぎてからね。ずっとは言葉のあやかと。

    • 3
    • 21/01/23 08:11:48

    >>128
    クリスマスかなんかにしてたよね、男性芸人集めて。まぁ宣言も出てなかったけど、鍋したとかって見たよ。クラスター起きなくて良かったよね。

    • 5
    • 21/01/23 08:05:06

    >>122
    渡辺直美、別に自宅パーティしてないだろ、ガセ。

    • 0
    • 21/01/23 08:03:33

    >>124
    普通の人ならアル中になってるよ

    • 1
    • 21/01/23 07:58:51

    人気がある証拠

    • 3
    • 21/01/23 07:54:37

    この焼き肉店が休業補償貰ってないなら問題ないかな。

    • 10
    • 21/01/23 07:47:22

    >>123
    21でずっと昔はやばいな
    未成年から飲んでることになる

    • 6
    • 21/01/23 07:45:52

    >>120
    ずっと昔から有名だよ、環奈ちゃんは酒好きってね。

    • 1
    • 21/01/23 03:32:08

    でもさ普段から一緒にいる人と二人でなら良くない?
    コロナに感染しないようにってことなら普段会わない人と混み合った店内で会食するのがまずいんだし
    帰国してすぐに仲間あつめて自宅パーティーした渡辺直美の方がコロナに対する意識が低いよ

    • 10
    • 121

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 00:35:12

    21歳にして「自他共に認める酒好き」というのがすごいわ。

    • 12
    • 21/01/22 22:01:01

    誰と過ごすんだよ!!!!

    俺だって一緒に遊びたいのに。

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    • 1
    • 21/01/22 21:58:38

    酒好きだし、何とか会とかよく出てたり、将来広末涼子が一時期変だった時みたいになりそう

    • 10
    • 21/01/22 21:24:46

    コロナ云々の前に夜に焼肉やらお酒控えさせたら?体型管理もマネージャーの仕事でしょ?

    • 12
    • 21/01/22 21:13:47

    環奈!!誰と過ごすんだよ!!
    くそー相手は誰だよ!!

    うわぁぁぁぁぁぁー!

    • 1
    • 21/01/22 21:12:38

    >>114
    男も女もいるんじゃない?
    女の方は美人だと思う。
    男の方は不明だけど。

    環奈ちゃんのお世話をあれこれできるなんて羨ましいよね。

    • 1
    • 21/01/22 21:09:43

    >>112
    男の人を美人マネージャーと書く?

    • 2
    • 21/01/22 21:06:54

    人気があっても色々書かれて大変だね。
    週刊誌って昔からやりたい放題だな。

    • 4
    • 21/01/22 21:01:24

    >>109
    家族のような人なんでしよ?
    男かもしれないじゃん。

    • 1
    • 21/01/22 20:58:45

    >>44
    佐藤大樹って誰やねん。

    • 3
    • 21/01/22 20:55:19

    誰と過ごすんだよ!!俺をさしおいて!

    うわぁぁぁぁぁぁ!!!

    • 1
    • 21/01/22 20:49:01

    >>107
    だとしても美人マネージャーって書いてあるから女でしょ?

    • 4
    • 21/01/22 20:47:13

    >>105
    論点がずれてる

    • 0
    • 21/01/22 20:47:09

    >>104
    女マネージャーもいるし男マネージャーもいたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 21/01/22 20:45:58

    >>105
    2人なのかな・・??

    • 1
    • 21/01/22 20:44:43

    二人で食事をして何が悪いのか…

    • 6
    • 21/01/22 20:43:47

    >>91
    一緒に住んでたこともある女マネージャーって書いてある

    • 1
    • 21/01/22 20:41:42

    >>86
    テイクアウトもにたようなもんだろうが。

    • 2
    • 21/01/22 20:40:43

    アンチは力がないので、所詮は叩くことしかできない。
    かわいそうに、橋本環奈サイドの思うツボだよね。
    力がある者は、そんなかっこ悪いことをせず正々堂々と橋本環奈レベルの人を誘うことができる。

    • 1
    • 21/01/22 20:32:25

    >>92
    僻むなバァさん

    • 2
    • 21/01/22 20:30:25

    橋本環奈!最低!

    • 3
    • 21/01/22 20:28:19

    >>96
    わかる。引きこもっておけって感じ。
    本当は環奈ちゃんが羨ましいくせに。

    • 3
    • 21/01/22 20:27:24

    >>96
    とても不快なコメント。

    • 1
    • 21/01/22 20:27:09

    >>92
    あっそ。勝手に不快に思っておけや。

    • 2
    • 96

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 20:25:33

    橋本環奈のファンは言葉遣いが悪いんですね。これも極めて不快。

    • 4
    • 21/01/22 20:25:33

    >>88
    相手は女子か?

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 20:24:15

    私は政府からの要請通り自粛しているので、橋本環奈の行動は極めて不快。

    • 4
    • 21/01/22 20:21:43

    >>85
    同感。相手が男か女か分からないけど、環奈ちゃんにとって家族も同様の気心がしれてる人と過ごしてなにが悪い。

    単に橋本環奈と一緒に過ごせるのが羨ましいだけだろ。
    くだらねぇ。

    • 2
    • 21/01/22 20:17:07

    >>88
    羨ましいんだよ。ほっとけ。
    相手は家族も同然の人でしょ?男か女か不明だけと。

    アンチはそんなに気になるなら、橋本環奈をどうにかして縛りつけとけばいい話だろーが。それすらもできないのかよ。所詮は非力だね。

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 20:12:35

    二人だけで女子会とかこじつけて叩きたいだけだよね
    しかも芸能界の仕事なんて不規則だろうしコロナ禍普通にご飯食べるのも大変そう

    • 4
    • 21/01/22 20:11:43

    >>83
    間違いなく思ってそう。
    一緒に飲みたいって素直にいえよ!って感じだわ。

    • 1
    • 21/01/22 20:08:55

    誰もががまんしているので、仕事の話をしながらの食事も、テイクアウトがおすすめです。

    ↑同意

    • 2
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ