毎日やりたいやりたいいう旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 21:19:23

    >>78でも性欲強い男のほうが出世はするよね不思議と

    • 0
    • 91
    • 長宗我部信親
    • 21/01/23 20:54:49

    子供がやっと寝ついたと思ったら、次は旦那の相手かよ!ってイライラする。

    • 1
    • 90
    • 長宗我部元親
    • 21/01/23 20:44:55

    デブブスブサイク、ご飯作れば文句家事も一切しない。
    そのくせデブブスブサイクの私としたいらしく毎日やりたいやりたいだって
    いみわからない

    • 0
    • 21/01/23 20:20:39

    >>88 そうだよ。笑えるよね。
    外で手を繋いだりスキンシップもあるから、周囲は夜も含めて仲良しだと勘違いしている。

    • 0
    • 21/01/23 19:44:56

    >>87
    すげー百発百中じゃん笑

    • 2
    • 21/01/23 19:44:03

    うちは3人こどもいるけれど、結婚してから3回しかしていないよ。(笑)(泣)
    付き合っていた頃は一切しなかった。
    足して割れたらいいね。

    • 1
    • 21/01/23 19:37:12

    ちゃんとした職に就いてる?なんか頭使わなそうなイメージ。

    • 2
    • 21/01/23 19:36:13

    >>56
    嫁はみんな無料の風俗嬢でしょうよ。

    • 1
    • 21/01/23 19:32:08

    あたしは毎日したいけど、旦那が月2でいいとか言うから辛い

    • 0
    • 21/01/23 19:27:30

    いいなあ~
    私は月1、2回くらいだよ。少ない

    • 0
    • 21/01/23 19:12:28

    >>81
    仲がよいのはいいね~。

    • 1
    • 21/01/23 18:05:20

    >>74
    かもね。
    したがるのは私だし。
    ただ断られたことはない。
    旦那とのHが本当に好きで1日中でも旦那とならやめたくない。
    正直に旦那に言うからか、分かったよっていつも気持ちよくしてくれる。
    旦那は理想は週三回か四回だって。
    私がそれは一日の回数だって言うと分かったよって言うし出来ないってことは今まで一度もなかったよ。
    年取ると無理だろうね(悲)

    • 0
    • 21/01/23 08:38:49

    豆乳飲ませ続けてみ?性欲減るよ男は

    • 1
    • 79
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/23 08:33:25

    自分に魅力があるとでも思ってんの?

    • 1
    • 21/01/23 08:31:26

    やっぱり性欲強い男を旦那にするもんじゃないね!最初は愛されてるとか嬉しいんだろうけど大変だよね、性欲強い男は外でもやらかすしね!

    • 3
    • 21/01/23 08:20:03

    うちも旦那性欲強いけど、週2くらいだよ。若い時は毎日できちゃうくらいだったけど私の体がもたないから我慢してくれてた。性欲って個人差大きいよね。行為が好きで、しない日でもくっついてきて抱きついたり触ったりしてくる。私も旦那とするの好きだから、週2で満足。

    • 0
    • 76
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 08:07:00

    嫁が嫌だって感じなのに、自分の欲を貫き通すなんて
    ただただ思いやりのない行為じゃないか?
    夫婦円満じゃないよ。
    口でしてあげる?何それ気持ち悪い
    そんな嫁にはなりたくない、大切に扱われてる私は幸せなんだなー認識したわありがとう笑

    • 7
    • 21/01/23 07:57:12

    マジうける!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=15

    • 0
    • 21/01/23 07:53:10

    >>52
    依存?

    • 1
    • 21/01/23 07:35:44

    >>67
    子宮頸がんもね

    • 0
    • 72
    • 本願寺顕如
    • 21/01/23 07:35:24

    えー。。そんな感じの旦那ならムカつくわ。
    そういう状態なら、まさに性欲処理機みたいになってるじゃん。

    • 2
    • 21/01/23 07:34:37

    橋本環奈ちゃん大変そう

    • 0
    • 21/01/23 07:30:48

    みんなそんなに頻繁にしてるってことにびっくり!
    うち3ヶ月に1回程度、それで充分

    • 3
    • 21/01/23 07:29:26

    >>65病気かと思うわ本当に!

    うちも主と同じような感じ。デスクワークだから頭は使うけど体力有り余ってんだと思う。
    老人ホームいれてもよそのババちゃんに色ボケしそうだから心配。(浮気とかではなく問題という意味でね)

    • 0
    • 21/01/23 07:24:26

    へーかれこれ半年から一年ないから、やりかた忘れちゃった
    お互い淡泊だから楽
    毎日してる男の顔見てみたい!

    • 1
    • 21/01/23 07:22:28

    思いやりない旦那だね。

    これからが大変だ。ちょっと相手しなくなったら、どっかで浮気相手探して抜いてきて、主に性病うつすパターンが見える。

    • 6
    • 21/01/23 07:20:52

    うちもだよ。
    断ると機嫌悪くなるし、余計に面倒。
    作業、修行と思って耐えてる。
    旦那が先に寝るように、家事を夜に残しておいて、先に寝落ちした旦那を起こさないようにしてる。

    • 3
    • 21/01/23 07:18:02

    ご病気では?依存?

    • 2
    • 21/01/23 06:32:11

    >>60
    子供いたら無理だと思う。
    私は旦那が二人目で最初の人とは数回しかなくて気持ち良いとも思わなかったけど
    旦那とは最初から凄く良かったので旦那を好きすぎて他の人なんて考えられない。
    因みに旦那は私の前に5~6人彼女居たって。
    私の仕事は在宅ワークだから料理も頑張ってるしその他の家事も頑張ってる。
    死ぬまで旦那と仲良くしたい。

    • 0
    • 21/01/22 18:23:39

    ウンザリするよね、わかるわ。
    あと何年続くのか考えただけでゾッとする。

    • 7
    • 21/01/22 18:19:14

    求められているうちは華、と思っていたけど、毎日になるとシンドイよね。

    • 0
    • 21/01/22 18:08:24

    毎回してるとき、舐めて来たときを狙いすましてオナラして臭いの吹きかけてやるの!思惑通り誘って来なくなった笑

    • 3
    • 21/01/22 18:07:34

    >>52子どもいなかったらそんだけできますね

    • 4
    • 21/01/22 18:03:08

    イライラする気持ち分かる。
    私も行為して、その後シャワーしてとか、時間がもったいない。
    他のことに時間使いたいよね。

    • 4
    • 21/01/22 17:59:46

    私は週2くらいだけど、毎日やりたいって言われたら喜んでやるかも。夫婦の性欲が合ってるといいけどなかなか難しいよね。

    • 5
    • 21/01/22 17:53:09

    うち月1.2。それでもウザっと思って仕方なしにしてるのに週4.5とか地獄だ。大豆で性欲減退やるしかないね!納豆食べさせて、牛乳の替わりに豆乳使ってシチューとか飲ませるんだ!

    • 2
    • 21/01/22 17:38:17

    無料の風俗嬢やってて楽しいですか?

    50代ぐらいの奥さんが拒否したら旦那に殺された事件あるんですよ 執拗に強要してきたようで
    クズみたいな奴とは
    早めに別れた方がいい

    • 13
    • 21/01/22 17:36:59

    そのうち言わなくなるよ

    • 2
    • 21/01/22 17:36:59

    やりたくない気分でも誘われたらやってしまう。好きな気持ちがあるからなんだろうな。

    • 4
    • 21/01/22 17:35:13

    >>51
    レスで悩んでる人も毎日の性欲モンスターとは合わないと思うわ

    • 3
    • 21/01/22 17:34:44

    >>11
    私は絶対に他の人とは無理だけど夫を凄く好きで毎日一回じゃ足りないよ。
    休日は1日中何度でもやってほしくて甘えると頑張ってくれるから夫もきっとやりたがりなんだろうね。
    たまに出勤前に夜まで我慢できないって言うと急いで5分でやってくれる。
    帰宅したらお風呂で一回と食後に凄くゆっくり激しく一回と寝る前にやるのが決まり。
    子供は居ない。
    多分作らないと思う。
    結婚10年目だけど結婚後はずっとこんな感じ。
    生理の時は2日目までは我慢。
    やり過ぎてるからか二人とも太ってないし健康診断も引っかからない。
    会話も途切れないよ。

    • 0
    • 21/01/22 17:33:53

    旦那にレスられて悩んでる人もいるのにねー。うまくいかないもんだ。

    • 3
    • 21/01/22 17:22:24

    主!頑張って!
    野に放つとコロナ含めて病気貰って来ちゃうかもしれないから、子供達の為にもがんばれ!

    • 2
    • 21/01/22 17:21:20

    性欲が強くてモテそうな人なら簡単に浮気しそう。その点、うちの旦那はモテないから浮気の心配はない。お金を持ったら風俗に行くだろうけど風俗には行ってないと信じたい。今はコロナもあるし。

    • 0
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/22 17:21:14

    昔は生理痛が酷かったから憂鬱になってたのに、今は生理早くきてほしいし、1日でも長く生理が延びてほしいとさえ思います。穴が痛い、やりたくない、子宮が痛いといっても全く無意味で。一人でやってくれる旦那さんが羨ましい。

    • 1
    • 21/01/22 17:20:45

    少し多いね
    うちも、断ると機嫌悪くなるからしてた。

    でもある時、そんな気分になれない理由を逆ギレっぽく説明して、翌日の家事育児も全てしてくれて、私は一日寝てていいならするって言ったら、その時は諦めたよ。

    機嫌悪くなってもほっておけばいいんだよ。我慢してした所で何も得はないでしょ?

    • 6
    • 21/01/22 17:19:18

    気持ち悪いね、そういう男ってトイレ不倫とか4WD不倫とかの男みたいにすきあらば野良犬みたいに女漁っているよ。
    犯罪起こさないといいけどね。

    • 10
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 21/01/22 17:17:17

    やるのはいいけど、早く寝たい
    から、スタート時間は早くして
    もらってた。
    21時半とか22時。

    • 2
    • 21/01/22 17:17:10

    >>42お金とっても週4とかやるんだよ
    赤ちゃん居て寝不足なのに毎日やりたがるから苦肉の策(笑)

    • 3
    • 21/01/22 17:16:00

    うちは毎日やりたがると思ったら1ヶ月程何も言いに来ないこともある
    おかしいよね、浮気でもしてるか?

    • 4
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ