ゴマキって一時期は本当に人気あったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 20:10:18

    時代とプロモーションが成功しただけで、ずっと本人の中身はブレてない感じ

    • 0
    • 21/01/22 20:07:52

    • 0
    • 21/01/22 13:39:42

    >>16
    ちょっとわかる気がして笑ったw
    ビビットアーミーのcmの、暇つぶしにいいかも~
    のアヒル口というか、口が気になる。

    • 0
    • 21/01/22 13:36:13

    アイドル大好きな私だけどゴマキの良さは全くわからなかった。今は気持ち悪いし

    • 0
    • 21/01/22 13:32:53

    >>38
    だよね。ゴマキ加入前のモーニング娘。はすでに落ちていってたけど、ラブマシーンでいきなりセンターデビューした時の存在感は凄かった。ゴマキのおかげでモーニング娘。は売れた。トーク番組とかで口数は少ないのに、なぜか存在感あるんだよね。

    • 1
    • 21/01/22 13:30:34

    >>51
    完璧じゃないほうがエロさを感じるから男は好きなんじゃないかな

    この写真も両わきの二人のほうが整っていてずっとキレイだけどゴマキ男子に人気あったもんね

    • 0
    • 21/01/22 13:19:39

    >>51
    ヒラメ顔だよね

    • 1
    • 21/01/22 13:05:47

    どうしてこうも落ちぶれたのか?
    ミキティは、ソロのままの方がよかった。

    • 3
    • 21/01/22 13:01:35

    >>55
    お姉さんメンバーは不満だったろうね。

    • 0
    • 55
    • 小早川隆景
    • 21/01/22 12:55:37

    >>53上層部から、ゴマキは別格で 辞めたら困るから、いじめたりしない様に通達?あったらしいよ。
    それに、メンバーも ゴマキさまさまだったろうし、手出せなかっただろうね。

    • 2
    • 21/01/22 12:55:24

    >>10
    庶民的?ただのヤリまん。
    一般人でもオフパコなんて普通はしない。

    • 1
    • 53
    • 長宗我部信親
    • 21/01/22 12:52:51

    なっちに虐められてたんでしょ?

    • 0
    • 21/01/22 12:52:17

    >>51
    同感。なっちや加護ちゃんあややの顔が好きだった。

    • 2
    • 51
    • 山中鹿之介
    • 21/01/22 12:50:11

    可愛い?
    魚顔にしか見えないし、可愛いって思った事ない。笑
    ならあややの方が可愛いわ。

    • 5
    • 21/01/22 12:45:21

    アイドルのトップクラスだったよね

    • 0
    • 21/01/22 09:45:56

    オーラすごかったよね
    同い年なんだけど、正直タイプの顔ではなかったけど存在感にびっくりしたよ
    これ同い年?!って

    • 1
    • 21/01/22 09:43:27

    オワコン化してからヤバかったでしょ。

    整形したり豊胸したり、変なセクシー路線をやらされたり。メンタル病んでた感じしてた。

    病んでる時に優しくしてくれたらコロッといくよ。
    金は自分が持ってるだろうし。

    人生山が高いと、谷も深いんだよ。
    芸能人も大変だよね。

    • 2
    • 47
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 08:44:31

    当時のゴリ押しがすごかったよね。私はあやや派だったけど。てかさ、溢れちゃうbe-inLOVEみたいな歌のプロモがジェシカシンプソン?の丸パクリでビックリした。

    • 1
    • 21/01/22 08:44:18

    >>44
    あの「ふるさと」で、鈴木亜美とASAYANで新曲対決して、相手にもされないくらい全く勝負になってなかった記憶が。。。。

    • 4
    • 21/01/22 08:41:55

    辻ちゃんが1番幸せそう

    • 1
    • 21/01/22 08:41:42

    >>41あれは…

    • 2
    • 21/01/22 08:41:15

    魚顔で、可愛さがわからなかった。

    • 6
    • 21/01/22 08:40:53

    >>38
    確かにその前のモー娘。ってアサヤンのおかげで認知度はあったけどいまいちパッとはしなかったもんね!ゴマキ入ってからの凄まじい売れ方!

    • 3
    • 21/01/22 08:40:24

    >>38
    ゴマキ加入直前の「ふるさと」とかいう、なっちしか歌ってない歌、まっっったく売れてなかったもんね。知らない人もいるんじゃない?ゴマキなしなら、モーニング娘自体が消えてたかも。

    • 7
    • 40
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/22 08:37:58

    この歌すきだったなぁ

    • 2
    • 21/01/22 08:24:19

    ユニット名、ごまっちょんにしたらよかったのに

    • 7
    • 38
    • 小早川隆景
    • 21/01/22 08:24:15

    魚顔云々は置いといて、当時はアイドルのトップだったし、ゴマキ加入して ミリオン連発してたし、カリスマ性やらは間違いなくあるんだろうね。
    あれが、ゴマキでなければ あそこまでモー娘現象起きなかったと思う。

    • 2
    • 21/01/22 08:20:23

    なっちは勝ち組

    • 1
    • 21/01/22 08:19:22

    なにこれダサい笑

    • 0
    • 21/01/22 08:18:15

    今はただの不倫おばさん

    • 8
    • 21/01/22 08:14:23

    当時はヤンチャな感じがウケたんだよね!IWGPも流行ってたし、時代に合ってたんだと思う。

    • 1
    • 21/01/22 08:09:16

    あややが好きだったけど、あややの眉毛の形が嫌い

    • 1
    • 21/01/22 07:47:39

    >>31
    この角度しかないよね、いつも
    口が嫌い

    • 1
    • 21/01/22 07:46:18

    この写りかた?
    あややが無理

    • 4
    • 21/01/22 07:43:26

    加入したての時は
    なっちを吹き飛ばす程のオーラが有ったよね。

    でも最近は整形バリバリで痛々しい。見ていられない。

    • 10
    • 21/01/22 07:42:47

    好きだったなぁー。可愛かったよね
    あややの顔はタイプではなかった

    • 4
    • 21/01/22 07:40:12

    ゴマキ、整形しすぎて今の顔が受け入れられない
    前は可愛かったのになーって残念な気持ちになる

    • 8
    • 21/01/22 07:01:13

    >>21
    でもその庶民的ヤンキーくささが、あまり嫌われない理由でもあるかと。セレブ気取りなし。

    • 4
    • 21/01/22 06:59:56

    同じような人を選ぶのかもね

    • 3
    • 21/01/22 06:57:10

    凄い人気だったよね。
    私は、この魚顔に魅力を見いだせなかったけど。

    • 12
    • 21/01/22 06:53:27

    >>21
    23区なのに駅近に未だに農家が存在する所www

    • 0
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/22 06:50:54

    >>11
    確かに。本当だわ。
    石川梨華あたりは納得の感じ。

    • 0
    • 21/01/22 06:17:19

    avexの松浦も欲しがってたね

    • 2
    • 21/01/22 06:10:28

    地元大好きだから、地元の人と結婚したんだと思う。

    • 3
    • 21/01/22 06:02:54

    あやや可愛いー

    • 13
    • 21/01/22 05:50:13

    すごい人気で持ち上げられてたけど全く魅力感じないし可愛いと思ったことない。目が離れてる人タイプじゃない。私は飯田圭織や道重さゆみのような美人が好き。

    • 19
    • 21/01/22 05:48:04

    元ヤンだからお似合い。

    • 5
    • 21/01/22 05:24:37

    お似合い夫婦

    • 5
    • 21/01/22 05:23:47

    臭そう

    • 2
    • 21/01/22 05:16:39

    ダンスと歌をすぐ覚えるからトレーナーに絶賛されてたよ。
    お金に執着しないから親近感湧くな。
    普通の家庭に憧れてたんじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ