最低な元嫁。

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 21/01/21 21:11:23

元嫁が事故を少し前にして、首から腕まで痛いらしく、寝て過ごしているようです。
下の子が、ママとはできないからと、縄跳びや自転車の練習をしたいと言ってきたようです。
彼は、事故のことは、なにも聞いてなかったようで元嫁のことを心配しています。わざと心配かけるようなこと言ってると思いませんか?
黙っていたらよいのに、なんで心配かけるようなこと、子供を通していうのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 23:25:42

    >>205
    共働き希望だったのに、元嫁は専業主婦だったそうです。お金がありえないくらいなかったと言っています。
    私は実家くらしだし、貯金ありますよ。
    だから大丈夫です。

    • 0
    • 21/01/25 22:47:22

    主さんまだ自分は若いって思ってるんだろうなぁ。私も20代かと思ったよ。
    ちゃんと正社員で働いて貯金もある?
    余計なお世話かもだけどアラフォーで結婚する人はある程度キャリア積んでて貯金もあるから40で子供産めるってのもあると思うよ。
    彼氏は養育費払い続けなくちゃいけないし、主が稼ぎ頭くらいの感覚でいないと結婚は厳しいと思う。

    • 0
    • 21/01/25 22:37:35

    彼が面会から帰ってきて元嫁の文句言ってたから安心した。だからもう大丈夫

    • 0
    • 21/01/22 07:23:00

    主がしてる事1番男が嫌うよ。
    私が!私が!私が!ってキモいよ。
    愛して貰いたいなら愛される女になりなよ。

    • 5
    • 21/01/22 01:35:27

    面倒臭そうなおばさん。
    もし、彼から別れようと言われたら
    狂言自殺でもしそうな感じだね。
    一番厄介なタイプ

    • 6
    • 21/01/22 01:26:01

    再婚する気ないってはっきり言ってるんだから主のことそこまで思ってないんだよ。
    主のことを思っていたら、結婚するかキッパリ別れてると思うよ。
    子供産めなくなっちゃうでしょ。

    • 5
    • 21/01/22 01:19:02

    バツイチっていうか子どもいる人向いてないし、私より年上で大卒でご立派のようですが人の気持ち分からないみたいね

    • 4
    • 21/01/22 01:13:51

    36でこれは痛い
    例えて言えば結婚詐欺に引っ掛かり
    お金全部貢いじゃうタイプ。

    • 6
    • 21/01/22 01:09:40

    男性経験あまり無さそうだね。

    • 4
    • 21/01/22 01:07:23

    うわぁ

    • 2
    • 21/01/22 01:01:36

    >>137
    ヤバイw
    30歳こしたおばさんがこんなの言ってたら気持ち悪い。

    • 4
    • 21/01/22 00:49:25

    話を聞いている限り彼氏の優先順位は子供って感じだね。
    彼氏を無理やりあなたの思うように動かしてもうまくいかないだろうね。
    主がお子ちゃまなんだよ。
    恋に恋してるって感じ。
    子供優先のバツイチと付き合うのはそういうマイナス面も受け入れられる度量のある人じゃないと無理かな。
    あなたは独占欲が強すぎるから結婚しても上手くいかないと思うよ。

    • 5
    • 21/01/22 00:47:09

    最低なのは主だよ。

    • 8
    • 21/01/22 00:40:28

    怖い。
    ただの彼氏でしょ?
    結婚してるわけじゃないんだからほっといたら?
    我慢できないなら別れるしかないよ。
    彼氏は親がなくなったら元嫁とより戻したいのかもねー。

    • 7
    • 21/01/22 00:35:29

    家族っていろんな絆があるからね
    離婚したからってそれは紙切れの問題で。
    自分の子供って本当に他にはない唯一無二の存在なんだよね。
    元嫁さんの事もそうだと思うよ。
    愛し合って子供出来て、楽しく過ごして
    彼にとって家族っていつまでも大事な存在なんだよ?

    好きな人が大切に想ってる事を受け入れていかないとね!
    徐々にでもいいんだよっ
    自分よがりな恋愛は良くないよ!

    あなたの好きな彼はこういう人生を過ごしての今があるんだよ

    • 2
    • 21/01/22 00:31:41

    元嫁がいるっていうのはそういうことよ

    • 8
    • 21/01/22 00:30:37

    気持ち悪いおばさん

    • 0
    • 21/01/22 00:24:11

    縄跳びや自転車の練習したいとお願いしてきたのも元嫁が悪いの?

    わざと心配させてるなら、真っ先に彼に元嫁は知らせると思うけど?

    子供は口が軽いから
    黙っときなさいと言ったことでもペラペラ喋るから心配かけさせる為に元嫁が事故した事を子供を通して言った訳ではないと思いますけど?

    • 4
    • 21/01/22 00:18:27

    >>137
    中学生の約束みたいwww

    • 1
    • 21/01/22 00:14:55

    >>179

    選ばないかな。選んだなら相当な覚悟で選ぶ。特に子供がいる場合は子供が不幸になってはいけないからね。

    そしてあなたは彼に大切にされてると思ってるみたいだけど、側からみたら別に大切にされてないよ。

    • 4
    • 186
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 00:14:51

    元旦那を嫌いで別れた訳では無い
    元嫁の立場から言わせていただけば
    いくら離婚しても血の繋がった子どもですし、産まれた頃から一緒に子育てをし、オムツを替え泣けばあやし、寝かしつけ、熱が出れば2人で緊急医へ行ったり、日々の成長を見て来た、
    元旦那もそれだけの思いを傾け
    育てて来たはず。
    単なる情では片付けられない何事にも
    覆されない事実です。
    元嫁、元旦那であっても
    恋や愛を超えた繋がりがあります。

    あくまでも家の場合ですが。

    それを分かっていて
    ご一緒になったのだとすれば
    全ては仕方の無い事です。

    主さんには
    主さんとその方との幸せがあるはず。
    同じように上書きし、
    塗り替えるなんて事は決して出来ません。

    意地悪を言っている訳ではなく
    事実を話したまでなので
    悪しからず。

    • 4
    • 21/01/22 00:13:46

    不細工なおばあさんだから誰からもお声かからないんでしょ?

    • 0
    • 21/01/22 00:10:49

    彼はあなたより子供が大事だから再婚しないのよ。
    もう、諦めたら?
    先が見えない男と付き合って何が楽しいの?虚しくならない?

    • 2
    • 21/01/22 00:08:54

    >>179
    彼は再婚考えてないんだよ?
    男と女は違うよ。
    一緒にいればいつかは…なんて考えだったらあまいよ。
    どうせ再婚するなら若い子選ぶわ。

    • 1
    • 21/01/22 00:06:28

    >>179
    バツイチは無しだわ。
    私もシングルですが、再婚とか考えてないよ…子供は女の子だしね

    • 2
    • 21/01/22 00:02:48

    >>164
    いないらしいです…
    って、あなたの憶測でしょ?

    • 0
    • 21/01/22 00:02:34

    ねえ主怖いよ

    性格見抜かれて振られても、裏切られたとか責任とってとか言わないようにね

    • 3
    • 21/01/22 00:01:50

    みなさんなら、バツイチは選ばないということですか?
    自分がもし離婚しても、こうして大切に思ってくれる人と結婚したいと思ってるのは間違ってます?

    • 0
    • 21/01/21 23:59:31

    相談に乗ってくれる同僚とかもいてないの?

    • 1
    • 21/01/21 23:58:39

    あちゃー主!今の彼はマジでやめよ!
    婚カツしよー!

    • 0
    • 21/01/21 23:57:38

    何処の大学出たんだろう? 
    Fランだろうな~ 

    • 0
    • 21/01/21 23:55:07

    私、主はまだ20代だと思ってたよ。
    恋愛経験ないモテない人生だったのかな?
    普通、バツイチ子持ちの男なんかに必死にならないよね?

    • 4
    • 21/01/21 23:54:40

    >>160
    いやー。あまりに脳内お花畑すぎて、20代前半ぐらいかと思った。びっくり!!

    彼は本当にあなたと付き合ってるの?あなたが勝手に付き合ってると思ってるだけじゃない?

    • 1
    • 21/01/21 23:49:50

    てか主はお母さんなの?
    何でママスタにいるの?

    • 1
    • 21/01/21 23:49:34

    何言っても無理だよね。何とかは盲目と言うし。主の納得のいくコメントはでて来ないと思うよ。

    • 1
    • 21/01/21 23:49:00

    >>167
    LINEまで見るんだ?
    変なババアw

    • 0
    • 21/01/21 23:48:59

    >>162
    そう信じたいよね
    でも見てる限りそう見えるのよ
    夫婦仲が悪くて別れた訳じゃないみたいだし、元夫婦だし主より情はあると思うのよ

    • 0
    • 21/01/21 23:47:41

    >>160
    キツい事言っていい?
    彼はもう子供いるんだし40女と子供作る気ないから。

    • 6
    • 21/01/21 23:47:13

    >>164
    こんな煩わしいヤツに、
    大好きな元嫁が家にいました。
    なんて子どもでも言わないわ

    • 4
    • 21/01/21 23:47:07

    >>166
    LINEみました。お子さんが、ママはいないと言ってました。

    • 0
    • 21/01/21 23:46:17

    >>164
    あなたそれを見たの?(笑)

    • 0
    • 21/01/21 23:45:01

    >>162
    オバチャン頭大丈夫笑?

    • 0
    • 21/01/21 23:44:40

    元嫁の家に、元嫁はいないらしいです。
    だから、顔合わせることはないと言ってました。だから不思議なんです。
    自分のいない家に元旦那を入れられる心理、信頼してないと家の中に入れられないですよね?

    • 0
    • 21/01/21 23:44:01

    >>160
    あなた36ぐらいなの?w

    いい加減目を覚ませよ笑

    • 3
    • 21/01/21 23:42:19

    >>157
    元嫁がお子さんの次なのは違いますよ。

    • 0
    • 21/01/21 23:41:46

    >>146
    彼氏、コロナ様様で元嫁の家に上がって
    以前みたいにお茶したり、子ども囲んで談笑したり楽しい時間を過ごしてるね。
    1番幸せな時間なんだろうね。

    • 2
    • 21/01/21 23:41:37

    >>156
    4年後なので、ギリギリ40になってません。
    だから子供も望めます。
    希望は捨てません。

    • 0
    • 21/01/21 23:41:28

    彼が嫌いで離婚した訳では無さそうだし元嫁次第では復縁もあるかもねー

    • 4
    • 21/01/21 23:41:25

    主のみ読んだけど、なんか色々アレな感じだね
    主は離婚歴のある子持ちの人とは無理だと思う
    早いとこ別れて主にあった人を見つけた方がいいと思うわ

    • 3
    • 21/01/21 23:36:18

    彼の中では、

    子供→元嫁→主

    だからね

    元嫁にはどんなに頑張っても勝てないのよ?お馬鹿ちゃんww

    • 3
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ