寺田心、4月から中学生なのにチャイルドシート…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 09:31:14

    ネットの誹謗中傷で書類送検とかされる主婦ってみんな汚いよね。あれなんなんだろ。

    • 0
    • 21/01/25 09:29:03

    >>123
    バーカ

    • 0
    • 21/01/25 09:23:09

    バカにしてる心くんより低収入な主夫婦はバカ以下となるけど…

    • 0
    • 21/01/25 09:21:52

    主、人として大人として母親として最低だね。
    あんたの不幸な人生は自分のせいなんだから子供で八つ当たりしないの。
    虚しくないの?

    • 3
    • 21/01/25 09:20:29

    事故にあった時も想定してんじゃね?

    • 0
    • 21/01/25 09:20:07

    >>120
    私もエマニエルくん思い出した。

    • 0
    • 21/01/25 09:19:25

    小人症かもね。エマニエルくんを思い出す。

    • 0
    • 21/01/22 13:03:56

    たしかに笑

    こんなんするから間違われるんだよね。
    テレビの影響ってすごいのにね。

    大人っぽく扱ったらそう見えてくると思う。

    • 1
    • 21/01/22 13:02:52

    数年前の動画で、寺田心くん神対応ってTwitterにあって見たけど
    実はいい子なんだ…やっぱり子供なんだ。安心したって思った

    • 0
    • 21/01/22 13:00:29

    ジュニアシートが使える身体の大きさのうちはあると楽みたいだよ。
    走ってて眠くなっても寝やすいそう。

    • 0
    • 21/01/22 01:56:55

    外見でバカにする主は、最低だよ。

    主の子供は、言葉遣いも人前で嫌味を言わない優しい接し方ができる立派な小学生なの?

    • 3
    • 21/01/22 01:53:21

    身長が小さいから、母親がいじめられないようにしっかり育てたのかもしれないね。

    言葉遣いも完璧だし
    気遣いなどができる小学生はなかなかいない。

    • 5
    • 21/01/22 01:51:27

    125?
    たしか、小さかったけど
    もともとが小さいので年に4センチは伸びて成長してるのは確からしく、
    男の子は中学高校で急に伸びるので一気に変わるかもね

    • 2
    • 21/01/22 01:49:32

    えー
    もうそんな年なのー?色々ショック

    • 0
    • 112
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 21:54:42

    >>75これだよね、心くん可愛らしい顔してるからよく知らない人がCM見て子供をチャイルドシートに乗せないのは違反だとかクレームつけそう
    あと、子供をちゃんとチャイルドシートに座らせない親への注意喚起。

    • 0
    • 21/01/21 21:50:10

    かわいい
    小6で優しい男の子ってかわいい
    福くんもかわいかったなぁー

    • 2
    • 21/01/21 21:46:27

    でもかわいいよ

    • 1
    • 21/01/21 21:36:24

    子持ち主婦の誹謗中傷

    逮捕されればいいのに

    • 2
    • 21/01/21 21:34:39

    成長止められてるどころか、本人もまだ成長したくないんじゃないかな…?心くんが、声変わりとかしたら、需要減りそうじゃない?

    • 0
    • 21/01/21 21:34:33

    去年のプロフ125センチだったような。

    • 0
    • 21/01/21 21:32:51

    子役は中学生でも小学生の役演じるからね。

    • 0
    • 21/01/21 21:23:28

    役者だからでしょ。
    子供役を望まれてるから演じてんでしょ?
    素でチャイルドシートに座ってるわけじゃないだろ、変な主。

    • 3
    • 21/01/21 21:22:22

    チャイルドシート年齢制限とかないよ?大人の規格に合わないなら使ってくださいってなってる。

    • 3
    • 21/01/21 21:21:16

    心くん可愛い!!
    大きくなったらイケメンになる予感しかしないわ。

    • 3
    • 21/01/21 21:12:44

    印象じゃないかな?
    設定学生だけど3.40代の俳優がやってる事もあるし、逆に低学年なのに高学年役とか容姿で異なる。
    それがオーディション。
    心くん声変わりしたらどうなるのか気になる。(笑)

    • 1
    • 21/01/21 21:01:56

    昨日テレビで色んな部活に興味津々で可愛かったよ。嫌いじゃないわ心くん

    • 3
    • 21/01/21 20:59:10

    でも中身はうんと大人だわ
    仕事だから幼く振る舞ってるんでしょ

    • 5
    • 21/01/21 20:46:42

    中学でグーッと伸びるよ

    • 1
    • 98
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 20:46:40

    ふわちゃんで160cmぐらい。
    この身長差。130ぐらいかな

    • 0
    • 21/01/21 20:46:09

    福くんも、口調のせいかずっと幼くみえてたけど、今はお兄ちゃんって感じになってきてるから、心くんもそのうち青年になっていくんじゃない?

    • 3
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 20:41:09

    なんだか意地悪な主だね。
    私は、低学年役をやってるんだなー。さすが役者さん!って思ったよ。
    しゃべくりでてるの見たけど、すごいしっかりしてたよ。

    • 3
    • 21/01/21 20:40:31

    成長しなさ過ぎて、逆に恐怖…

    • 3
    • 93
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 20:39:14

    うちの旦那は小学校卒業する時は148cmだったのに、中学3年間で170cmになったって。

    • 0
    • 21/01/21 20:37:34

    最悪、本人も気にしてるかもしれないのに。

    誹謗中傷している人、事務所の誰かがこのトピ見て情報開示します様に。

    • 4
    • 91
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 20:36:25

    よその子とタケノコの成長は早いね。

    • 3
    • 90
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 20:34:18

    >>85
    130はないでしょー笑
    130だったらうちの小2と同じだよ

    • 0
    • 89
    • 本願寺顕如
    • 21/01/21 20:33:14

    >>87
    キチガいだね、入院しなよ。

    • 1
    • 21/01/21 20:32:45

    >>85小さすぎない?

    • 0
    • 21/01/21 20:31:26

    童貞なのかなぁ。

    • 0
    • 21/01/21 20:28:43

    >>78そうなんだったんだ。
    ジュニアシートにしてたよ。
    ジュニアシートも4年生ぐらいまでだったけど

    • 0
    • 21/01/21 20:28:17

    2019年5月で125センチだって。
    今130センチくらいかな?
    可愛いし、ありだと思う。

    • 1
    • 84

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 20:27:46

    心くんが中学生になることにビックリだわ。

    • 9
    • 82
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 20:26:17

    後から伸びる系なんじゃない?私の友達は中学まで150cmないくらいだったのに高校からは伸びて170cm以上あるよ。

    • 0
    • 21/01/21 20:23:19

    このCM観たことなかったから、このトピ画で久々に心くん見たわ。
    普通に成長したように見えるけど。大人っぽくなったよね。
    背は低い子はまだまだ低いんじゃない?
    そこまで不自然な風に見えないけどなー。

    • 0
    • 21/01/21 20:22:55

    >>76
    乗せないとだめですよ

    • 0
    • 21/01/21 20:20:50

    中学校の同級生の男の子で、当時学年で一番小さくて恐らく140センチぐらいだった子が、成人式に再会したら180センチ近くあって驚いたことがある。全員その子の印象がチビだったから当時はモテたりもしなかったんだけど、顔がめちゃくちゃイケメンで。顔は中学の時から全く変わってなかったのに、身長って大事だなと思ったよ。

    • 0
    • 21/01/21 20:20:33

    >>76
    チャイルドシートは何年生、何歳になったからやめるものではない。
    身長が規定に満たなかったら使ってください。

    • 0
    • 77
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 20:20:23

    シートベルトを正しく装着するには身長140センチくらいあった方が良いみたいだね
    うちの小2の娘は138センチだからもう使ってない

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ