もし自分の家にドラえもんがやって来たら、リアルにどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 00:14:05

    死ぬ気でポケット奪い取る

    • 2
    • 82
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/22 00:12:36

    とりあえずご飯食べさせて寝てたら考えるかな。

    • 0
    • 21/01/22 00:09:14

    どら焼いっぱいプレゼントして、タイム風呂敷を借りて家とか車とかいろんなものを新しくする。
    タイム風呂敷で私も若返らないかな…。

    • 0
    • 21/01/21 18:08:24

    未来に連れて行けと懇願。

    • 0
    • 21/01/21 18:08:14

    >>27あはは!ひどい笑

    • 0
    • 21/01/21 18:05:12

    飼う

    • 0
    • 21/01/21 17:57:55

    >>75
    行動的だわ!
    『押し入れパンパンだし』って諦めてた自分が恥ずかしい

    • 1
    • 21/01/21 17:55:19

    旦那が不倫してくれるようにお願いする

    • 0
    • 21/01/21 17:53:53

    急いで高級どら焼き買いに行く!
    そして押し入れの掃除!!

    • 1
    • 21/01/21 17:52:55

    丁重にお断りする
    押し入れパンパンだし

    • 0
    • 21/01/21 17:49:22

    とりあえず一晩泊まっていかないか下心を隠してお誘いする。

    • 3
    • 21/01/21 17:30:05

    どら焼きでもてなして とりあえず うちの未来を見に行って 今と変わらずの態度の旦那だったら 過去に戻って旦那との結婚を阻止する。

    • 1
    • 21/01/21 17:25:07

    どら焼き買ってきておもてなしする

    • 0
    • 21/01/21 17:17:38

    ポケットだけ貰って出てってもらう
    もう子供も大きいから喜ばないし

    • 1
    • 21/01/21 17:05:14

    子供たちにバレないようにしないと学校で言いそうだからアパート借りてそこに住んでもらって毎日貢物持って行く

    • 0
    • 21/01/21 17:04:11

    拘束して 四次元ポケット(予備も)奪って タイムマシンの操縦させる。

    • 0
    • 67
    • 小早川隆景
    • 21/01/21 17:02:14

    まずコロナのない世界にしてもらう

    • 2
    • 21/01/21 16:58:06

    もう歓喜感激って感じでめちゃくちゃおもてなしする笑
    一生家に居て貰えるように可愛がりまくる笑

    • 1
    • 21/01/21 16:55:42

    小学生の自分に会いに行く
    リスカするなって…跡が残る、半袖が着れなくなるよって、いじめなんて中学生になったらなくなるからって。

    • 2
    • 21/01/21 16:53:44

    >>56
    怖くてドラえもん絶対来ないよ…笑

    • 1
    • 21/01/21 16:52:13

    うわぁ難しい
    元旦那と付き合うな!!って言いたいところだけどそしたら子供たちいなくなっちゃうから離婚の原因になったことを全てを阻止できるように忠告するかな

    • 0
    • 21/01/21 16:47:52

    どら焼き一緒に食べる

    • 1
    • 21/01/21 16:46:28

    タイムマシーンに乗って過去に行き、そいつとは付き合うな、会社辞めるな、後で苦労するからって自分に伝えたい。

    • 0
    • 21/01/21 16:44:23

    >>57
    あのメチャクチャ増えたやつね!懐かしい

    • 0
    • 21/01/21 16:43:01

    フエール銀行で、残りの人生を利息で生活できるようにする。

    • 1
    • 21/01/21 16:37:37

    まず息子の机の引き出しの汚さを詫びる

    • 5
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 16:36:10

    >>54
    栗まんじゅうみたいに宇宙に飛ばさないといけなくなるよ

    • 0
    • 21/01/21 16:35:42

    ポケット剥ぎ取ってドラは粗大ゴミ

    • 2
    • 21/01/21 16:34:45

    押し入れじゃなくて一部屋与えてドラ焼きも買ってなるべく長く居てもらえるように配慮する。

    • 5
    • 54
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/21 16:34:41

    >>48 バイバインで増やせばよい。

    • 0
    • 21/01/21 16:32:42

    タイム風呂敷を借りて若返る

    • 1
    • 21/01/21 16:32:41

    とりあえずどら焼き買いに行く

    • 4
    • 21/01/21 16:32:30

    >>43
    ドラえもんは忖度が激しいのよ(笑)

    • 0
    • 21/01/21 16:29:26

    押し入れないからクローゼットに布団敷く。

    • 0
    • 21/01/21 16:27:05

    とりあえず観察

    • 1
    • 21/01/21 16:27:04

    どら焼き意外に高いから、毎日必要ならちょっと困る。

    • 3
    • 21/01/21 16:25:03

    どこでもドア借りる

    • 1
    • 21/01/21 16:22:52

    ちょっと突然だと困るかも。

    • 2
    • 21/01/21 16:22:38

    どら焼き1日10個でずっと家にいてもらう
    どこでもドアをお借りして都内で1回20万で金持ち相手の商売する。帰りは電話くれたら迎えに行く。

    • 0
    • 21/01/21 16:21:46

    >>29
    それは
    見ない方がいいような気がする。

    • 3
    • 21/01/21 16:21:25

    >>39
    厳し~笑
    のび太も1回無人島でオッさんになったのに
    小学生に戻ったよ~笑

    • 0
    • 42
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/21 16:21:15

    家族になってもらう。
    あんなことやこんなこと、叶えてもらう。

    • 3
    • 21/01/21 16:20:10

    ドラえもんは嫌いだから追っ払う。

    • 0
    • 21/01/21 16:19:06

    タイムマシーンに乗せてもらって未来を見に行く。

    • 0
    • 21/01/21 16:17:11

    >>36
    それはドラえもんが許さないと思う(笑)
    時空犯罪に関わる

    • 1
    • 21/01/21 16:17:06

    なでる。だきしめる。どら焼き食べさせる。

    • 1
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 16:16:12

    ドラえもんは歓迎するけど、毎食茶碗20杯のごはんを食べるオバQはお引き取り願うな。大食いお化けを優しく迎え入れる大原節子は天使。

    • 3
    • 21/01/21 16:14:30

    凄く上手に道具を使う自信がある
    世の中happyにしたる
    自分はタイム風呂敷で健康体目指して
    ちょっと若返る笑

    • 0
    • 21/01/21 16:12:06

    めっちゃもてなす!神様如くたたえる!
    どら焼きあげまくる!いついてもらう!

    • 2
    • 21/01/21 16:11:01

    めちゃ仲良くなる

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ