身長154cm 68kgの少しぽっちゃりだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 14:41:20

    私もぽっちゃ。
    腰回りの肉がすんばらしいんだよなぁ。

    • 0
    • 21/01/21 14:39:01

    釣りとは限らないよ、実際ちびですごいデブか近所にいる。二重顎どころか顔全体が二重w

    • 0
    • 21/01/21 14:36:54

    168cm 78キロが通りますよっと

    • 0
    • 21/01/21 14:35:44

    わざと言ってるよね?
    156で60までいった事あるけど、体に不調がいつきてもおかしくない感じだったよ。

    • 1
    • 21/01/21 14:33:28

    デブの間違いだよ?

    • 1
    • 21/01/21 14:31:51

    少しぽっちゃり通り越して肥満体型だと思うけど…釣りだよね?
    私、主さんと同じくらいの身長で50キロ弱あるけどそれでも見た目デブなのに

    • 1
    • 21/01/21 14:29:37

    うん。食べ過ぎだし、ぽっちゃりではなく、ただのデブです。

    • 0
    • 21/01/21 14:21:23

    図々しい奴ってデブ多いよねw何このタイトルw

    • 5
    • 21/01/21 14:19:51

    >>112
    ね、食べられるよね。ただこれ以上太りたくないから食べないだけよね。
    163cm 54kgだから、私もぽっちゃりか

    • 1
    • 21/01/21 14:16:31

    >>30
    私は信じているよ

    • 0
    • 21/01/21 14:12:34

    その身長は50超えちゃダメなんだよ。

    • 1
    • 21/01/21 14:06:01

    胃丈夫だね。

    • 0
    • 21/01/21 14:04:54

    納豆ご飯にお漬物食べて、間食にクッキー一枚食べちゃった。主よりは少食。

    • 0
    • 21/01/21 14:03:21

    ぽっちゃり?いいえ。太り過ぎです。
    生活習慣病ですか?

    • 1
    • 21/01/21 13:48:21

    太すぎ

    • 1
    • 21/01/21 13:43:17

    えっ?68キロ?154センチで?膝痛めそう…。68キロってヤバイよ。どの角度かは見てもポッチャリじゃないよ…。

    • 3
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 13:38:40

    >>111
    お昼のグラタンはやめようかと考えているけど、昨日買ったクリームパンが美味しそうで手が止まらなかった。だからデブなのね。

    • 1
    • 21/01/21 13:38:11

    え、自分1人の昼ごはんなんて餅1個で十分だわ。

    • 1
    • 21/01/21 13:34:22

    154センチなら52キロくらいがポチャじゃない?
    私158センチの54キロでちょいポチャだもーん。
    理想は52キロ!

    • 2
    • 112
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 13:33:51

    >>100
    過食モードの時だったらそれくらい食べられる。
    満腹中枢いかれてるんだろうな。

    • 2
    • 21/01/21 13:33:16

    >>102
    この中だとカップラーメンとクリームパンを食べなければ良いのかも。

    • 1
    • 21/01/21 13:33:12

    少しぽっちゃり??
    160センチ60キロの私でもデブなのに少しぽっちゃりなわけがない。

    • 4
    • 21/01/21 13:30:44

    >>102
    なるほどあなたは選ばれし者なのね
    なんかご利益ありそうね

    • 2
    • 21/01/21 13:28:16

    >>106
    デブ専っていうのがあるから、ご主人がいいならいいんじゃないの?
    私はデブ専なんだけど、うちの旦那はガリの方。
    世の中うまくいかない

    • 0
    • 21/01/21 13:24:11

    >>104
    そうらしいね
    この前TVでやってた
    日本女性にとってなかなか100kgの壁は厚いらしい
    大きめの女性芸人でも越えられない

    • 1
    • 21/01/21 13:19:52

    >>104
    そうなの??
    私はなかなか二桁にならないからなるべく動いて消費しようと思っているんだけど、今日もゴミ出し、ゴミステーションの掃除当番以外はゴロゴロして、今からお昼食べてやる気スイッチ押すところ。

    • 1
    • 21/01/21 13:17:53

    健康に問題無ければ全然良いんじゃない!
    好きな物を好きなだけ食べれるの羨ましいー

    • 1
    • 21/01/21 13:17:09

    >>102
    女性で3桁は素質がないと超えられないんだって。
    アジア人はインスリン?の分泌がどうたらこうたらで、選ばれた人じゃないと難しい。

    あなたデブの才能があるんだよ!!

    • 3
    • 21/01/21 13:16:14

    夜ご飯を鳥のささみとサラダだけにしたらいいんじゃない?

    • 0
    • 21/01/21 13:13:55

    私は今朝103キロだった。昨日より0.4減ってた!
    朝ご飯はカップラーメン、ご飯一膳、納豆、昨日の白菜とベーコンの炒め煮、ちくわの磯辺揚げ

    今からお昼にクリームパンとグラタン食べるよ。

    • 1
    • 21/01/21 13:11:23

    >>100
    そう思うよ。絶対釣り。
    何、釣りにみんな釣られるんだ。

    • 1
    • 21/01/21 13:07:15

    ギャル曽根じゃあるまいし、一般人がそんな量食べられるはずがない。絶対に嘘。

    • 3
    • 99
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 13:06:31

    ユーチューバーになって、大食いAMSRをして欲しい。

    • 0
    • 21/01/21 13:05:54

    >>88
    柳原可奈子ちゃん可愛いよね
    好きだわ~

    • 0
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 13:04:38

    カレーうどん一個とおにぎり一個にしておけば良いのに。

    • 0
    • 21/01/21 13:04:09

    食べたいなら食べればいいと思う。餅食べておけばよかったって思いながら死にたくないでしょ 笑

    • 2
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 立花誾千代
    • 21/01/21 13:03:54

    私は80キロだよ。何で私より食べてるのにその体重なん?

    • 0
    • 21/01/21 13:02:30

    それだけ食べて68kg!

    代謝が良いんですかね

    • 2
    • 92
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 13:02:28

    154で50の私は痩せてるってことでオケ?

    • 3
    • 21/01/21 13:01:32

    いいよ。食べたいものを好きなだけ食べなよ。

    • 1
    • 21/01/21 13:01:23

    お餅が食後のデザートってことなら大丈夫
    カレーうどん食べた後なら私ならお餅じゃなくて甘いもの欲するなー

    • 1
    • 21/01/21 13:00:42

    私、身長157体重56キロ になった時は身体が重かったよ…
    今は体重が45キロに落ちて身体が楽になったし、捨てようと思ってたジーンズが履けるようになって チョーラッキ!

    主さんは、身体重くない? 炭水化物ばかりみたいだから野菜、肉とかでお腹みたしたら?

    • 1
    • 21/01/21 12:59:13

    >>77
    柳原可奈子じゃん

    • 0
    • 21/01/21 12:58:08

    身長同じだけど、体重そんなにあると体が重くない?

    • 1
    • 21/01/21 12:57:49

    そんなに食べたら胃がやられる…

    • 0
    • 21/01/21 12:55:42

    それがマジなら羨ましい。
    私主よりデブだけどそんな食べない

    • 0
    • 84
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 12:54:50

    ぽっちゃりじゃなくてデブだよ!

    • 0
    • 21/01/21 12:54:15

    私は今日の昼、納豆ご飯と漬物。主の方が沢山食べたね。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ