30代40代のみなさん、昔のニキビケア商品で

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 21/01/21 01:16:23

こんなの覚えてる方いないですか?
これは全く違う商品なんですがこんな感じでジャー?タイプの丸い入れ物に入ってて(フタは回すタイプではなくえパカってあくやつだったと思います。)丸くて薄いシートが入ってて顔を拭くやつなんですが…クレアラシルかな?と思って検索しても全然出てこなくて。
私は今37歳なんですが小学校の時ニキビもないのに憧れて買って使ってたのを思い出しました。
知りませんかー!?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/27 12:00:10

    ビフナイトってのもあったよね

    • 1
    • 21/01/27 11:59:03

    クレアラシルスキンケアパッドで検索して。YouTubeにCMあがってる。

    • 1
    • 21/01/27 11:53:49

    クレアラシルが出してたよ。化粧水が含まれた丸い綿がケースに入ってたやつ。

    • 1
    • 21/01/22 01:06:49

    これは違う?昔使ってた記憶がある。

    • 1
    • 21/01/22 00:56:17

    今から24~5年前中学生の時、パウダータイプならアクメディカ使ってた!
    雑誌のプチセブンでえっこっていうモデルがキャラクターしてて買ったなぁ。

    • 1
    • 21/01/22 00:12:11

    気になる~

    • 0
    • 21/01/21 02:52:17

    ふくやつってあぶらとり紙みたいなってこと?

    • 0
    • 21/01/21 02:35:50

    クリアラスト

    • 0
    • 21/01/21 02:29:55

    エルセリエってあったねー!懐かしい。
    で、主さん解決したの?

    • 2
    • 21/01/21 02:29:43

    シートには化粧水が入ってるってこと?
    メッチャ気になる

    • 0
    • 21/01/21 02:15:03

    >>3
    パフパフしてた手のひらサイズのパウダーの名前は思いだせないけど、当時はニキビケアで、ロゼット・ビオレ・クレアラシルが戦ってた記憶ある。そのあとギャルブーム始まって、まんまと流行りに乗っかった私にはニキビケアブームの記憶が薄い…

    • 0
    • 21/01/21 02:15:00

    主だけ納得して残された私達はモヤる…

    • 5
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 21/01/21 02:10:33

    エルセリエ?

    • 1
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 21/01/21 02:09:55

    パパウォッシュ?

    • 0
    • 21/01/21 02:08:25

    パパウォッシュ?

    • 1
    • 21/01/21 02:05:24

    ストライデックスかな?

    • 0
    • 8
    • 毛利隆元
    • 21/01/21 02:01:31

    こんなのって画像はないんかい

    • 2
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 01:58:28

    エルセリエかなーと思ったけどパウダーだからちがうよね。
    丸いシートがたくさん入ってて拭き取るの?

    • 0
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/21 01:46:46

    プロアクティブかな?
    名前違うかな。

    • 0
    • 21/01/21 01:38:17

    >>4
    コメントありがとうございます!オードムーゲではないんです。泣 せっかくコメントいただいたのにすみませんm(__)m

    • 0
    • 4
    • 前田慶次
    • 21/01/21 01:30:58

    オードムーゲ?

    • 1
    • 21/01/21 01:30:40

    >>2
    うわー!覚えてくれてる方いましたかー!嬉しいありがとうございます!
    何かあまりにも調べて出てこないのですっごく気持ち悪かったんですけど覚えてる方行ってほっとしました!

    • 0
    • 21/01/21 01:27:10

    あったね!ニキビを予防しよう!みたいなやつ。中学のときにパフパフしてたわ!現在38歳。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ