香取慎吾って全部すべってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 11:29:05

    笑ってはいけないで一番つまらないと思った

    • 2
    • 21/01/22 11:26:16

    今のCMも変なのばっか。
    不快。

    • 1
    • 58
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/22 11:25:52

    若さでなんとかなってたけどね、若い時は

    • 0
    • 21/01/22 11:23:56

    ちょっとホリケンに似てる気がする
    スベリ方というか芸が

    • 1
    • 56
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/22 11:15:59

    メンヘラぽい

    • 2
    • 21/01/22 06:56:55

    昔から嫌い、あのアホっぽい喋り方とかも。
    おじゃMAPも、わがままな子が
    好き放題やってるみたいだった

    • 4
    • 21/01/22 06:48:36

    子供の頃この人の笑顔は素敵だと思ってた。

    • 1
    • 21/01/22 06:39:18

    それで何十億稼いでるんだし、すべり芸なんじゃね?

    • 3
    • 21/01/22 06:37:47

    無理やりキャラを押し付けられてるうちにおかしくなったんじゃない?

    聖者の行進とかドクの時はすごく良い俳優だった

    • 7
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • 宇喜多直家
    • 21/01/22 05:15:56

    こどもおじさんってイメージ
    上地雄輔とかそっち系

    • 8
    • 21/01/22 05:02:41

    成功者

    • 2
    • 48
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/22 04:53:40

    >>46
    それに気づかず退社って…
    別に前みたいに活躍できるって本人も思ってないと思うよ。

    • 3
    • 21/01/22 04:21:07

    >>19昔SMAPの歌であったね

    • 0
    • 21/01/21 13:59:30

    所詮 ジャニーズというブランド、SMAPというブランドに守られていたんだよ。
    それに気付かずに退社。
    井の中の蛙。しかも空の蒼さにも未だに気づけていない。

    • 14
    • 21/01/21 13:59:04

    むしろ、他のジャニーズや元ジャニーズより安定してる印象。

    • 4
    • 21/01/21 13:56:39

    楽しそうでいい

    • 2
    • 21/01/21 13:50:31

    >>36
    だよね キムタクはキムタクというブランドを築いたよね。
    ドラマも何やってもキムタクでもそれで良い。それがキムタク。

    • 7
    • 21/01/21 11:06:02

    おじゃまっぷだっけ?
    ザキヤマと出てた番組見た時に苦手だったザキヤマを見直したもん。

    • 2
    • 21/01/21 11:04:20

    欽ちゃんの影響受けすぎなんじゃない?
    フワフワした掴みどころのない感じとか、無理にそうしてるような気がする。

    • 6
    • 40
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/21 11:03:50

    私、ずっとファンなんだけど。分かる。昔から頼まれた仕事は断れないのかな?て思う。だから、コンサートのプロデュースとかは上手いと思う。

    • 2
    • 21/01/21 11:01:32

    2011年
    香取慎吾の『こち亀』が快挙!映画会社松竹の業績を大幅に悪化させる
    http://jin115.com/archives/51833189.html

    • 1
    • 21/01/21 11:01:27

    太ったり、やせたりみぐるしい

    • 9
    • 21/01/21 10:59:54

    一番不要だと思ってた。

    • 8
    • 21/01/21 10:56:43

    >>21
    キムタクを裸の王様と思ったことないなぁ。
    キムタクはなんだかんだドラマとかで実績あるし、一時代のブームも作ってたような人だけど香取君ってSMAPってこと以外に特に何にも思い浮かばない。。
    あ、別にキムタクファンではないよ。

    • 13
    • 21/01/21 10:49:55

    すごく分かる。
    周りが気を遣って持ち上げてるのが伝わってくるから、この人が出るバラエティは見ていられなかった。

    • 11
    • 21/01/21 10:49:48

    なんで香取の話題で松潤下げしてんの?
    スマババウザい。

    • 5
    • 21/01/21 10:47:46

    俳優としては好きなんだけどな

    • 0
    • 21/01/21 10:47:10

    ずっと小学生のままのイメージ。
    安達祐実も。いくら綺麗でも妖艶な格好しても、綺麗な小学生にしか見えない。

    • 4
    • 21/01/21 10:45:45

    昔から人気者キャラだけど性格悪そうな気がして身体が拒否反応。あのテンションもすごく苦手。

    • 9
    • 21/01/21 10:41:41

    凄いわかる。なんで皆が持ち上げるかわからない。

    • 11
    • 21/01/21 09:56:16

    この人の目って死んだ魚っぽいなぁって思ってるし、目が笑ってない印象なんだけどファンの子からするとそんなことないって言われる

    • 13
    • 21/01/21 09:55:02

    >>20
    これ、わかりすぎる
    なんか陰湿なイメージ

    個人的にジャニーズの裸の王様は松本潤だと思ってる

    • 2
    • 21/01/21 09:41:50

    ズレているよね。環境がそうさせたんだろうか?早くから働いてそれと引き換えに犠牲にした物は大きいと思う。だから精神年齢が低いよね。たまたまYouTubeで香取慎吾の炎みたらなんだか悲しくなったよ。痛すぎる

    • 6
    • 21/01/21 09:35:13

    昔からずっとフワフワしてるよね。喋り方?表情?
    いつも心ここに在らずって印象しかないんだけど。

    • 4
    • 21/01/21 09:33:02

    アートやってます感

    • 2
    • 21/01/21 09:17:10

    慎吾ちゃんって昔から何をやってもゆるーい感じでこなしてるから、それが慎吾ちゃんの持ち味なんだろうけど、一番真剣に好きだったり挑戦し続けたい仕事って何なんだろうね。

    • 1
    • 21/01/21 08:50:13

    >>22
    声っていえば
    あれで大河の主役を演じようとする松潤

    • 6
    • 21/01/21 06:57:50

    話し方っていうか声が嫌い。
    こもった感じで何か嫌。

    • 6
    • 21
    • 立花誾千代
    • 21/01/21 06:56:44

    >>19
    裸の王様といえばキムタクなんだけど

    • 10
    • 21/01/21 06:54:04

    わかる
    というかあの3人って女だったら陰湿なママ友グループ作るタイプなんだろうなと思う

    • 14
    • 21/01/21 06:54:02

    裸の王様ってこの人のためにある言葉だと思う。見てると恥ずかしくなる。
    三人組になってからつよぽんとゴローちゃんのイメージまで悪くなった。

    • 9
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 05:23:49

    プライベートは暗そうだよね。
    無理をしていると言うか…今のジャニーズもだけどさ、グループで支えてくれる人が居なかったらこの人病んでいたんだろうな…って思う人がいるのよ。

    • 8
    • 21/01/21 05:14:37

    BASE?のCMイラッとする。

    • 6
    • 21/01/21 04:18:57

    きらい。
    昔から。
    店員さんにかなり態度悪くて、店員さんが香取が来るたび吐きそうになるって言ってたの聞いてから更に嫌い。

    • 13
    • 21/01/21 04:15:43

    慎吾のドラマ好きじゃない

    • 8
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 04:02:34

    SMAPのファンでもなかったけど、SMAPってグループがあったかは守られてた感じはする
    今はただのつまんないおっさん 香取が出てくるとイタイ空気になる

    • 25
    • 21/01/21 03:59:00

    慎吾ママで陽キャ路線に行かざるを得なくなった感じはする。スマの中では末っ子キャラだったし仕方ないのかな
    それ以外の役もうまかったのに
    もっとマルチに役柄広げておけば良かったのに、とは思う

    • 4
    • 21/01/21 03:56:21

    SMAPのときは良かったよ。
    グループのバランスやキャラもあったし。
    その時と同じことしてても無理。
    今は本当に残念。

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ