ゆきぽよ宅で親密男性が薬物逮捕

  • なんでも
  • 平野長泰
  • 21/01/20 18:07:56

2021年1月20日 16:00 週刊文春

天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

Xとゆきぽよは3~4年前からの知り合いで、Xは18年に振り込め詐欺でも逮捕されている。2人はどのような関係だったのだろうか。ゆきぽよを直撃すると、記者の質問を無視。ところが後日、事務所社長同席のもと、取材に応じた。ゆきぽよはXを自宅に出入りしていた“遊び仲間”の1人だと説明。ある夜、自宅で泡を吹いて倒れていたXを病院に搬送したところ、違法薬物の陽性反応があった。その数日後、ゆきぽよの自宅に突然、男女7人の刑事が強制捜査に訪れたという。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 22:58:21

    今普通にTBSテレビ出てるね

    • 0
    • 21/01/24 21:33:34

    長年そういう人達とつるんでたんじゃないの
    元彼は何人か過去に捕まってるってTVで言ってたよね

    • 2
    • 21/01/24 21:24:51

    薬物は知らなかったとしても、振り込め詐欺の逮捕歴は知ってて親密関係続けてたってことなの?

    • 4
    • 21/01/24 18:47:52

    ラブリといいなんでそんな過去を蒸し返す?

    • 2
    • 21/01/24 18:18:51

    自宅に捜査官が入る、しかも任意ではなく強制って、そんなの芸能人でそうそういないよね。
    何も出てこなくて容疑者にはならなかった(犯罪者ではない)んだから、上手く立ち回れば経験者としてワイドショーのコメンテーターとかになれそうだけど、彼女はちょっと弱いかな。頭良くなさそうだもんね。
    残念だね…せっかく売れて来たのに。

    • 4
    • 21/01/24 18:13:17

    ゆきぽよ終わったね。テレビはもう無理でしょ。スポンサー企業が許さない。苦情が来るし。ほんと素行の悪い女は駄目ですね。ゆきぽよにはまだYouTubeがあるよ。テレビに出られない芸能人の終着駅。

    • 4
    • 144
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/24 16:32:31

    見たまんまか。まだ若いのにな。

    • 6
    • 21/01/24 16:30:43

    インスタでストーリーにゆきぽよとかみちょぱとか平気でのせてるけどAV女優と繋がりある時点で怖い

    • 4
    • 21/01/24 16:28:43

    >>139
    えーいくら可愛いからと言って相手は選ぶでしょ
    本人の性格の問題だわ

    • 5
    • 21/01/24 16:23:07

    売れてきた矢先にねぇ。。
    入る前におかしな人達とは手を切っておかないと。

    • 9
    • 21/01/24 16:21:38

    >>123
    えーそれはさすがに老化現象過ぎる

    • 2
    • 21/01/24 16:19:06

    >>137
    売りにしてる自覚がないくらい計算してないよ。本当に純粋で可愛いから悪い男の人に騙されやすい。悪い人が寄ってくるからね可愛い子には。だから心配だわ。

    • 1
    • 21/01/24 16:16:35

    ゆきぽよが関係ないのはわかったとしても
    そういう人物と知り合いだと言うだけでイメージは
    悪くなるわね。言い訳などしても世間の目はどうかな?言っても知人て似たものが集まるから。

    • 6
    • 21/01/24 16:16:31

    この人もだけどさTVで私は悪かった。友達も悪ばかり。とか何で言うんだろ。何でそれを売りにすんだろ?

    • 4
    • 136
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 16:16:27

    そもそもさ、交友関係がまともじゃない事を武勇伝のように話す人を起用するのがおかしいよね。暴走族だった落語家とか。
    他人に迷惑かけてる自覚あるのかね。
    世の中のほとんどの人はそういう人と関わらず真面目に生きてるんだよ。

    • 5
    • 21/01/24 16:12:40

    >>130
    でも今の時代失敗してもユーチューブあるからね

    ファンは馬鹿だから騙される

    • 1
    • 21/01/24 08:21:27

    >>125
    テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動、ってどんなの?何かやらかしたの?

    • 0
    • 21/01/24 06:23:02

    みちょぱも何年か前ナカイの窓にチャラい友達と出てて、後日そのチャラ男捕まったよね。

    みちょぱもゆきぽよも見た目のまんまなんだろうね。

    • 11
    • 21/01/24 05:58:38

    フィリピン人はろくなもんじゃねえ

    • 8
    • 21/01/24 05:48:48

    このまま干されて欲しい

    • 13
    • 21/01/24 01:16:47

    いや、もう無理だよこのご時世。ああみえて、かと思って好きだったんだけどな、残念。

    • 10
    • 21/01/24 01:16:14

    ライラップどうなるのかな?

    • 1
    • 21/01/24 01:15:31

    上沼恵美子ゆきぽよ好きだよね
    わざわざ関西まで何度もテレビよんで

    • 1
    • 21/01/24 01:11:43

    干されそう

    • 8
    • 21/01/24 01:08:04

    人は見た目によるって言うしね

    • 6
    • 21/01/24 00:58:33

    ゆきぽよ〝知人逮捕〟謝罪のウラ 影響大きく「追い込まれていた」

    親密男性がコカイン使用と詐欺事件で逮捕されていたと週刊文春に報じられた「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が23日、所属事務所の公式サイトでコメントを発表した。

    【写真】ゆきぽよ〝聖夜の美尻〟公開

     ゆきぽよは「いつも応援していただき、ありがとうございます。今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした」と一連の報道を謝罪。

     続けて「今後は、過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします」と反省の意を示した。

     所属事務所も「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました。本人もこれまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」とコメントした。

     今後は定期的に面談を行い、言動によって社会的な影響を及ぼすことを理解させるという。

     一報から4日経っての謝罪。テレビ関係者は「さすがに案件が案件だけにスルーというわけにはいかなかった。キャスティングにも影響を及ぼしかねないところまで追い込まれていた」と指摘する。

     無傷では済まなかった。

    • 2
    • 21/01/22 23:51:36

    ゆきぽよの本名以外に普通なんだね

    • 2
    • 21/01/22 21:48:07

    ゆきぽよとみちょぱはどっちがどっちだかいつもわからない。

    • 12
    • 21/01/22 07:16:33

    こんなの類友なんだから、雪ぽよも何かしら犯罪に手を染めてるんだろうか?

    • 15
    • 21/01/22 07:10:12

    一度、ちゃんとした人と交際すれば今までの男がどれだけ最低だったかわかるんじゃない?
    ダメ男ばかりの人は無理かな?

    • 8
    • 21/01/22 07:07:52

    振り込め詐欺で逮捕?最低な男じゃん

    • 12
    • 21/01/21 11:33:40

    フィリピンの血が入ってるから

    • 4
    • 21/01/21 10:14:26

    昔の人が、類は友を呼ぶってよく言ったもんだよね。

    • 23
    • 21/01/21 10:10:24

    >>110
    痛いね
    優樹菜さんと同じ痛さ

    • 10
    • 21/01/21 10:07:51

    ゆきぽよって昔は振り込め詐欺の男と知らず?に付き合ってて逮捕されて出所するまで待ってまた付き合ったとか言ってたしもともと印象よくないよ。

    • 15
    • 21/01/21 10:07:35

    >>114
    ヤンキーだけど実は…みたいな売り方はもう流行らないよね
    ユッキーナでみんな懲りたでしょ

    • 13
    • 21/01/21 10:05:28

    >>111
    キャラで計算してやっているかと思ってた。
    実際はもう少し賢いと勝手に思ってたのに、見た目のままだった笑

    • 13
    • 21/01/21 10:03:17

    ゆきぽよって自他ともに認めるダメンズウォーカーよね。
    ほんと見る目ない子だわ。

    • 6
    • 21/01/21 10:02:08

    あんな見た目で何もない方がおかしいけど、何もないんだと思いたかった。

    • 6
    • 21/01/21 10:00:01

    >>108
    いや、お酒の飲み方やばいじゃん
    私も嫌いじゃなかったけど、そういうの聞いてなんだイメージ通りか…ってガッカリした

    • 6
    • 21/01/21 09:59:10

    彼氏みんな犯罪者だったて言ってたもんね。テレビで

    • 13
    • 21/01/21 09:57:13

    まぁ驚かないよね。
    見た目どおりというか。
    言動見てても賢さは感じない。

    • 9
    • 21/01/21 09:56:29

    ゆきぽよ
    そういうとこの判断できる人だと思ってた。勘違いしてた。

    • 8
    • 21/01/21 09:56:09

    ラブリもゆきぽよもフィリピンハーフなのか

    • 2
    • 21/01/21 09:52:30

    >>105 ゆきぽよの自宅に出入りしてたなら、事務所も把握してたと思う‥

    • 5
    • 21/01/21 09:50:13

    交友関係で身を滅ぼさないように、今は事務所に管理されてそう。
    どうせ昔の仲間にリークされたんじゃないの?

    • 2
    • 21/01/20 22:53:10

    シンガーのCIMBAともクリスマスにいたよね...。

    • 1
    • 21/01/20 22:50:10

    この豚女を排除しろ

    • 2
    • 21/01/20 21:45:38

    なんだ最近の話じゃないのか。
    数年前とはいえ、見かけ通りの交友関係で納得した。

    • 13
    • 21/01/20 21:34:15

    だいぶ前の話じゃない?
    なんで今頃?

    • 4
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ