寺田心「まだ可愛いと言われたいです」

  • なんでも
  • 平野長泰
  • 21/01/20 17:37:20

2021年1月20日更新

お笑い芸人松本人志を起用したテレビCM「学割 HERO’S」シリーズ第2弾となる本作では、“知らないうちに役に立つヒーロー”役の松本が、“親子の役に立つヒーロー”に変身し、家出しようとする寺田演じるリーゼントのヤンキー学生が、小池演じる母親に親孝行する場面を応援する。
撮影現場に「お願いします!」と元気よく登場した寺田。初めて「ヤンキー座り」に挑戦した寺田は、「かっこつけている感じで」とスタッフから指示が入ると、眉間にしわを寄せてにらみをきかせ、その姿を見たスタッフはカットと同時に笑顔を見せていた。
また、母親役の小池が寺田から全力の肩たたきを受けるシーンの撮影では、休憩中に優しく小池の肩をもむ寺田の姿も。
普段からお母さんの肩もみをしていて得意だという寺田に対して、小池も「すごくいいよ! 肩もみうまいね」と感心。わきあいあいとした雰囲気で撮影が行われた。  
寺田は撮影終了後のインタビューで、「マンガとか映画でしか(ヤンキーを)見たことがない中でどのように演じるのかというのが難しかったですが、ヤンキー役は初めてだったので、ワクワクしながら挑むことができました」とコメント。  
「そろそろカッコイイって言われたい?」っていう質問に対しては「まだカワイイって言われたいです」と話した。
また、今年の抱負を聞かれると寺田は「動物に関する資格をとりたい」と告白し、「3年生の頃に一度動物の資格を取ってみようと頑張ったんですけど、漢字が読めなかったりして取れなかったので、今年こそは」と意気込みを語った。  
続けて、4月から中学生になる寺田は「中学生になったら部活をしたいですね。今年は体を動かしたいなと思っていて、バレーボールとかバスケとか、集中力を高めるために弓道とか、茶道とか。いろいろやってみたいなって」と明かすと、小池が「演劇部は?」とすかさずツッコミ。
それに対して寺田が、「演劇部はお仕事の方で…いろいろな方に学ばせていただきたいなと」と語り、小池も納得した様子だった。  
寺田心と小池栄子が出演するソフトバンクの新CM「学割 HERO’S 親孝行」篇は、1月22日より全国で放送。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 00:50:09

    ぼく、お父さんいないんで。


    私、失敗しないので。

    • 0
    • 74
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/21 00:49:24

    しゃべくりに出てた寺田心を見て純粋に素直でしっかりした子だなと思ったよ。他人への気配りもできて素晴らしいよ?

    • 2
    • 21/01/21 00:43:27

    >>28
    ちっちゃい。
    うちの子の保育園の時の身長だ。
    心くん、保育園の時はいったい何センチだったんだ?

    • 1
    • 21/01/21 00:34:38

    >>71
    え、うちも今小5で135とか6.7くらいだけど
    チビだよ。背の順も前の方
    それより10センチも低いのか、

    • 1
    • 21/01/21 00:26:32

    >>41
    調べたら、小5の11月頃で125㎝だって。

    • 1
    • 21/01/20 23:20:29

    マラソン選手が胸大きくならない人が多いのと一緒で、自分に必要なように成長してるのかな。
    うちの娘同じ年だけど、小2の息子より年下に見えるよ。身長も125cmが本当なら、息子の年長と一緒だよ。
    いつまでも子供ではいられないんだから、大人になった時のことを周りの大人が考えてあげるべきだよね。

    • 1
    • 21/01/20 23:20:19

    無理が出てきてるよね
    精神的にはもう大人だけど、わざとあのキャラ続けてる感じが否めない

    • 3
    • 21/01/20 23:19:48

    何年かしたら、あの人は今に出るでしょ

    • 0
    • 67
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/20 23:19:03

    いつまであのキャラ続ける気だ…

    • 2
    • 21/01/20 23:18:00

    この子身長低すぎじゃないの?親は病院連れてってあげないのかな?金の亡者なのかな?

    • 1
    • 21/01/20 22:56:48

    うちの子より年上だと知って旦那ビックリしてたな

    • 0
    • 64
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/20 22:51:53

    >>47
    確かに!
    うちの真ん中の娘小さいから気になるわ!

    • 0
    • 21/01/20 22:47:28

    >>61
    同じく…まさかうちの巨大な6年生男と同級生なんて…びっくり

    • 2
    • 21/01/20 22:44:11

    これ今日テレビで観たけど、カッコいいって言われてもどっちでも嬉しいですって心君言ってたよ。

    • 1
    • 21/01/20 22:41:50

    今日、12歳と知って驚いた。
    6歳くらいだと思ってたよ

    • 6
    • 21/01/20 22:38:53

    洋服サイズ何着てるんだろ?中学生の制服に130サイズとかあるのかね?ちょっと疑問。

    • 2
    • 21/01/20 20:25:06

    信じられないけど、今春から中学生でしょ?
    いつまでこんなキャラでいくんだろう…
    てか、まだまだ幼稚園児に見えて怖い

    • 12
    • 21/01/20 19:22:31

    最初は何だこの子…って思ったけど、これが寺田心なんだよね。
    キャラクターを作ってるかもしれないし素かもしれない。
    それを読ませないのがすごいなって最近思う。

    • 10
    • 21/01/20 19:15:30

    可愛いと言われたいというのは、自分の立ち位置を分かっての発言だよね、きっと。
    もし、成長期のピークが過ぎて、声変わりもしていたとしたら、逆のコメントをしていたんだろうなと。
    役者だよね。

    • 2
    • 56
    • 坂上田村麻呂
    • 21/01/20 19:11:25

    そろそろあざとさが目立つようになってきたよね

    • 10
    • 21/01/20 19:10:09

    >>23
    だとしても他人の子供にそこまで言う?
    病的とか。子供いないの?

    あなた情報開示されたらいいね。

    • 0
    • 54
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/20 18:57:24

    幼稚園でも「かわいい」って言われたら嫌がる男の子たくさんいるのにね
    この子、いろんなことが嘘くさいわ

    • 3
    • 21/01/20 18:56:54

    いやいや、可愛くないし何か怖いよ
    誰の差し金かしらないけどもうすぐ中学生なんだからそろそろキャラ変しないと

    • 5
    • 21/01/20 18:52:24

    12歳で可愛いと言われたいんだね。
    うち下の子同い年だけど可愛いって言ったら嫌な顔するよ。
    男の子だからかっこいいがいいみたい。

    • 2
    • 21/01/20 18:51:24

    うちの息子も小さくて、成長曲線ギリギリ外れるぐらい(13歳で147cm)
    病院も連れて行ったけど、成長期が他の子より少し遅いぐらいで問題無いと言われたよ
    小学校高学年から中学生の時期って差が大きいから、小さいと目立つんだよね、、

    • 3
    • 21/01/20 18:49:48

    可愛くて好きだけどなぁ。面白いし。

    • 2
    • 21/01/20 18:36:26

    年頃の男の子に身長の話しはやめなよ。
    何にも悩んでいないとでも?

    • 5
    • 21/01/20 18:35:22

    寺田心くんも珍毛生え揃って毎日オナニーしてんだよ
    我々は神木くんの時に通った道だけど

    • 1
    • 21/01/20 18:33:23

    大きくて制服が特注の場合あるけど、その逆パターンの特注もあるのかな?

    • 2
    • 21/01/20 18:32:22

    悪意のあるトピ

    ココならではだね

    • 3
    • 21/01/20 18:31:05

    >>39
    今、小6。
    4月から、中学生。

    • 0
    • 21/01/20 18:24:19

    小6でさすがに小さすぎるよね。中学入ってバーンと伸びるタイプかな?

    • 3
    • 21/01/20 18:20:56

    世渡り上手やな~w

    • 3
    • 21/01/20 18:20:16

    中身はすごくしっかりしてるし大人だよ。

    • 5
    • 21/01/20 18:19:39

    身長何センチかな

    • 0
    • 21/01/20 18:18:51

    CMじゃないと普通のドラマでは使い辛いよね。
    年相応の役も厳しいし、すごく年下役も中身は年相応なので違和感を感じる。

    • 0
    • 21/01/20 18:18:21

    えっあれで中学生?色んな意味で心配。いじめられなきゃいいね…

    • 3
    • 21/01/20 18:16:18

    もう中学生なの?驚いたわー!

    • 0
    • 21/01/20 18:15:17

    かわいいと思った事ないよ。
    キャラ以前に見た目も。

    • 7
    • 21/01/20 18:13:22

    おっさん顔じゃない?童顔ではない。

    • 2
    • 21/01/20 18:12:32

    >>31
    ガンガン伸びる時期に入るから公表しても意味ないかもね

    • 3
    • 21/01/20 18:12:02

    心君はすごく周りに気を遣うからかわいいでもかっこいいでも何でも嬉しいですって意味で言ってるだろうね。

    • 4
    • 21/01/20 18:09:44

    声変わりする時は大変そうだな。神木くんみたいなイケメンなるといいんだけど

    • 0
    • 21/01/20 18:09:06

    幼稚園児かと思ってた。

    • 8
    • 21/01/20 18:08:42

    5年生の時には125センチだったみたいね。
    今年は公表してない。

    • 0
    • 21/01/20 18:08:35

    ピーターパン症候群

    • 1
    • 21/01/20 18:07:22

    いつまでこのキャラでいくの?
    中学生になるのに…

    • 2
    • 21/01/20 18:06:07

    >>20
    5年生の11月で125センチ。それ以降の情報はなし。
    やっと130いったぐらいじゃないかな?

    • 0
    • 21/01/20 18:05:43

    うちの小6、143センチだよ。

    • 0
    • 21/01/20 18:02:27

    うち、息子中学入学時146
    18のいまは173ある
    伸びるといいね

    • 5
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ