もう不倫やめた!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 本願寺顕如
    • 21/01/21 14:22:10

    >>58
    そうなんですね。
    いや、お金の問題じゃなくて、不快なLINE送ってくることに対してやり返したくなったんですよね?私もそれには賛成だなと思い、例えばですけど慰謝料はどうかな?って思って提案しました。
    相手の女性、旦那さんの言葉信じて本気になったんでしょうね…。

    • 0
    • 21/01/21 14:05:36

    そうだよ、不倫なんてやめた方がいい。
    婚活だ!頑張って。

    • 3
    • 21/01/21 14:03:45

    >>54
    公認だからルールは守ってね。私に迷惑けけないって約束。やり返したりはしないよ。時間も無駄だしね
    >>56
    旦那がお風呂に入ってるすきに携帯みたんじゃあないかなぁ?まぁ旦那が相手になんて私の事、言ってるかしらないけどね。旦那の言葉を信じたんじゃあないかな?
    旦那には、私に連絡したり家に連れ込むのだけはやめてね。後は自由って感じで言ってたんだけどね。
    まぁ、自信家さんみたいだから後は旦那次第でしょう。慰謝料とかはいらないよ。そんなの自分で稼げるからね。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 本願寺顕如
    • 21/01/21 13:44:40

    >>52
    私もトピと関係ないのに、主さんすみません。

    そもそも何であなたのLINEを知っているんでしょう?脅しの意味も込めて、慰謝料請求とかしないんですか?慰謝料請求したところで頭おかしい女だから、どうってことないのかもしれないけど…。

    • 0
    • 21/01/21 11:46:02

    時間が解決してくれるよ!ちゃんと決意して偉い。寂しかったら私もLINEの相手してあげたい笑

    • 1
    • 21/01/21 11:43:29

    >>29
    公認してるならやり返す必要なし。
    同じレベル。

    • 0
    • 53
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/21 11:39:55

    シングルなら独身の男探せばいいのに?
    既婚男にしか相手されないのかな。

    • 1
    • 21/01/21 11:36:18

    >>51
    関係ないのにごめんね主さん
    主さんの幸せを願ってます。

    その後、夜に旦那にこんなライン来たんだけど約束は守ってね。って言ったらごめん。って
    話はつけるらしいからって言ってたから相手から
    ラインが来るのが不愉快なのでブロックしたいけど意地悪したい気持ちがウズウズ、、、
    旦那のお次様が変な女じゃあない事を願ってる
    旦那の相手は1人では無理だしね。
    トピは離婚になったらたてます。
    まぁこんな話し釣りとか言われて終わるんだろうけどね~~。

    • 1
    • 51
    • 本願寺顕如
    • 21/01/21 06:45:01

    >>29
    面白そう。
    別でトピ立ててくれないかな?笑

    • 1
    • 21/01/20 20:50:37

    >>49
    がんばれ!
    主さんに良い出逢いがありますように。。

    • 0
    • 21/01/20 20:03:20

    批判も慰めも受け止めます。
    みんなありがとう。

    • 0
    • 21/01/20 20:01:26

    >>40
    1番嬉しいその言葉
    涙出そう
    ラインしてーー笑

    • 0
    • 47
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 18:30:18

    これからもっといい出会いがあるから、別れたんだよ。

    • 1
    • 46
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 18:27:35

    >>15
    やりたいと言うより、やらせてくれるからやっとくってだけだよ。

    • 0
    • 21/01/20 18:21:00

    >>29わざわざ証拠くれるなんてアフォだね

    • 0
    • 21/01/20 18:20:43

    シングルってろくなのいないね

    • 4
    • 21/01/20 18:20:20

    やめたいならやめればいいのに。
    そんな男に費やす時間とお金が無駄だと思わないの?

    • 0
    • 21/01/20 18:20:12

    結婚したいなら不倫はダメよ。

    • 1
    • 41
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 18:18:29

    シングルマザーで不倫してるのってかなり残念な人って感じがする。相手の家族も自分の子どもも不幸にして自分の価値も下げて。さっさとやめて子どもが自立するまでは子どものためにしっかり生きなよ。そうしたらもっと良い人に巡り会えるよ。

    • 3
    • 21/01/20 18:18:24

    よし!じゃあ今日から私と毎日LINEしよ!

    • 2
    • 21/01/20 18:17:01

    不倫相手なんて結局そんなもん!シングルになった理由はわからんけどとことん男運ないんやなぁと思う。いい人に巡り会えますように。

    • 1
    • 21/01/20 18:12:43

    時間の無駄よ。

    • 0
    • 21/01/20 17:54:32

    慰めろって気持ち悪。
    心も自立しなよ。

    • 1
    • 21/01/20 17:48:29

    とことん男見る目ないんだろうね。
    ていうか、そういう男が見合う低レベルの女なんだろうね。

    • 4
    • 21/01/20 17:45:44

    >>29
    公認なんだから好きにしてるんじゃないの?

    • 3
    • 21/01/20 17:45:03

    男は何だかんだと家庭を大事にしてるもんだよ

    • 7
    • 21/01/20 17:43:38

    何でわざわざ既婚者と付き合うの。
    仮にやっと別れて一緒になれたとして、相手はまた不倫するぜ

    • 8
    • 21/01/20 17:41:57

    やめようよ。
    わたしもシングルだが既婚者とすっぱり別れてアプローチ一生懸命してくれた独身とお付き合いしてる。
    いろいろ、差に唖然としてる。
    既婚者なんて本当やめとこう。

    • 1
    • 21/01/20 17:31:32

    シングルになった理由も不倫だったら笑える

    • 5
    • 21/01/20 17:28:11

    時間が解決してくれるから大丈夫!

    • 1
    • 21/01/20 17:27:43

    我が家は、公認不倫してるよ。旦那
    ただ、今回は相手がアホ女過ぎて引く。
    人の携帯にラインの連投。ハメ撮りみたいな奴ね
    別にいいけど証拠くれてありがとうって感じ
    黙って旦那と一緒に仲良くしてればいいのに。
    私には、愛がないから不倫されるんだよ的な事書いてきてる。もう、晒したいけどね。
    さぁ~~やり返しますか~~。
    旦那なんて言うかなぁ?謝るか?賢い女に行くか?
    とりあえずは、アホ女は切るんだろうな~~
    ご愁傷様って感じ。賢い女になって下さい。主

    • 4
    • 21/01/20 17:26:54

    やめるやめる詐欺

    • 3
    • 21/01/20 17:25:00

    以前も同じ話題でトピ立てたなしかな?
    その当時は悩んでたみたいだけど無事別れられたんだね。
    良かった。

    • 1
    • 21/01/20 17:24:04

     何で既婚者?
    独身探せば良くない?
    あっ!独身は相手にしてくれないのか?

    • 7
    • 21/01/20 17:23:22

    主は離婚してシングルになったの??
    それとも未婚で産んだの?
    せっかくの独身なんだからさー、奥さんいないまともな男とつきあいなよ。
    いまさら結婚なんて面倒じゃん。

    • 8
    • 24
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 17:22:17

    ママスタのひとって意地悪多いね、、

    • 1
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 17:20:37

    >>19さあ?近くに住んでないしあんまり踏み込んで聞けないけど 一度見た時は頼りなさそうな男だったよ。自分さえよかったらよかったんじゃない?決断力ないというか。 ズルいよね。大事な局面全部女側に決めさせたかんじ。
    友達も流されすぎだわ。別れようと何度もしたみたいだけど腐れ縁みたいになってた。もったいない。どこがよかったのかさっぱりわからない。

    主は頑張れ!スパっと切ったらまた次いいことあるよ!!

    • 4
    • 21/01/20 17:19:56

    シングルで結婚がどういうものか分かるだろうに、既婚者に結婚の夢を見るとは

    • 3
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 17:15:54

    で?次を直ぐ探すの?再婚してくれそうな男見つけるの?

    • 1
    • 21/01/20 17:08:18

    シングルのイメージ本当悪い。こういう女がいるから。当たり前のようにすぐ男つくるよね。え??こどもが大事じゃないの??こどもにはお母さんしかいないのに、必死のパッチで働いてバカなことしてる暇なんてないよね??
    失敗してるからシングルなのにまた失敗したいのかな。


    • 5
    • 21/01/20 17:07:49

    >>16
    それほんと?不倫相手は心が傷まないんだろうか?

    • 0
    • 21/01/20 17:06:55

    >>10
    子供より不倫男だったのか?

    なるほどwww

    • 3
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/01/20 17:06:33

    うん。幸せな決断だよ。お疲れ様。

    • 1
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 17:05:24

    >>10 2年ですんでよかったね。友達はシングルでもなく独身で15年だよ。

    • 1
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/20 17:04:00

    気づいてよかったじゃんよ。
    ただヤリたいだけの女だったということ。

    • 3
    • 21/01/20 17:03:53

    シングル相手にしないわ
    よもやよもやだ

    • 4
    • 21/01/20 17:03:44

    男性にいいようにされたらもったいないよ。不倫する人って子どもの顔とかちらつかないんだろうか。謎。

    • 8
    • 21/01/20 17:03:05

    せっかくシングルなんだからもっといい男と付き合いな~。離婚するかわからないような既婚者選んじゃダメだよ~。もったいないよ。

    • 7
    • 21/01/20 17:02:31

    何が悲しくて家族捨ててシングルと一緒にならなきゃならない?
    あほか(笑)

    • 14
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ