日本さー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 10:54:28

    なんか精神論だけどもう上向きにはならず落ちていくだけだよね。日本人からは素直な心と向上心とが消えてしまった。母親たちは日々口ぎたなくママスタで悪口三昧しつつ子供をうまいこと受験戦争に勝たせて既得権益に乗っからせることしか考えてないし。

    • 1
    • 21/01/22 14:49:32

    ふーん、だから?

    • 0
    • 150
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/22 14:36:05

    >>149

    • 0
    • 21/01/20 21:47:48

    日本とタイタニックって似てない?
    今まだ一等船室の人々が優雅に踊ってる最中

    • 9
    • 148
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 19:37:32

    日本に恨みのある人
    許さなくていいよ

    • 2
    • 21/01/20 16:30:04

    >>145
    加われないけど、頑張ってください
    合法の範囲内で活動するなら、クーデター自体は非合法ではないと思います。

    • 0
    • 21/01/20 16:28:41

    日本が沈んでいったらいい気味に思う、日本人だけど。

    • 26
    • 21/01/20 16:23:14

    もし宜しければ一緒に国家転覆を掲げ、クーデターを実行しませんか?現在、同志が12名おります。全員主婦です。

    • 0
    • 21/01/20 16:17:37

    日本人だけが住んでれば平和だったかな。

    • 3
    • 21/01/20 16:04:35

    ぽんが暴れ出したー
    いや あんみつかー
    どちらにしろママスタの荒らし

    • 3
    • 21/01/20 15:56:12

    >>141
    あんたもヤバーw
    どっか他のとこ行けば?

    • 5
    • 21/01/20 15:54:55

    >>134
    あれ?アナタ、主側の思考の人間?
    やばーー

    • 0
    • 21/01/20 15:54:51

    >>137
    中国人 韓国人がいるかいらないかは、あなたが判断することじゃないよー

    • 6
    • 21/01/20 15:54:34

    主も一応は日本人?

    • 0
    • 21/01/20 15:54:15

    主とその周囲のゴミだけで勝手にシんでれば?

    • 0
    • 21/01/20 15:53:37

    韓国人 中国人だけはマジでいらない
    地球のゴミ 嫌われ者 泥棒

    • 1
    • 21/01/20 15:53:20

    安倍さんも呆れて諦めて日本を見捨てちゃったよ。あとは悠々リタイア生活だろうけど、もちろん責める気にならない。

    • 3
    • 21/01/20 15:50:14

    >>128 安倍信者って何?なんかの宗教?

    いつまで安倍安倍言ってんの

    • 2
    • 21/01/20 15:48:14

    >>132
    あんたもでしょ。
    なんでわざわざ入ってくる??

    • 5
    • 21/01/20 15:47:39

    >>131
    外からドロボウをお迎えして、嬉々としておもてなししてる日本に絶望してるんです。無条件で生活保護プレゼント!とかね。

    • 1
    • 21/01/20 15:47:36

    こういう事わざわざ呟いてる人ってさ、かまってチャンなんだよね。
    満たされてなくて、誰にでもなく悪態ついちゃう。
    日本人がいるかいらないかは、あなたが判断することじゃないよー

    心療内科の受診をお勧めします。

    • 2
    • 21/01/20 15:42:42

    >>130障害者は産むなって事でよろしい?

    • 0
    • 21/01/20 15:40:40

    世界で日本をそれなりの国として運営していくためのスキルや力をなーーーんにも持たない弱い国に成り果ててるのに、差別はいけませんとか綺麗事ばかり繰り返して思考停止の若い日本人には絶望してる。
    家に入ってくるドロボウも同じ人間ですから差別してはいけませんと言ってるのと同じ。

    • 2
    • 21/01/20 15:37:45

    ここ、かまってちゃんみたいだね…。

    • 2
    • 21/01/20 15:37:44

    元安倍信者は中国に乗っとられるとかすぐ言うけどその元凶は安倍だという矛盾にいつになったら気づくんだ?(笑)

    • 0
    • 21/01/20 15:36:48

    つまんな

    • 3
    • 21/01/20 15:36:11

    >>118
    周りから日本はなめられているってことだね。弱いって思われてるのに、今まで何もしてこなかったの?それは日本が悪いね。

    • 0
    • 21/01/20 15:36:09

    障がい者差別なくせ

    • 0
    • 21/01/20 15:35:10

    >>115
    安倍が中国のインバウンド狙いで似非好景気を作っちゃった代償だね

    • 1
    • 21/01/20 15:34:31

    >>119
    えー じゃあ中韓に内側から食われて破壊されても日本は自業自得だね!

    • 0
    • 21/01/20 15:34:01

    まぁ、コロナ禍にカウントダウンで若者が大勢集まる国だからね。
    集まらないでと呼び掛けて集まるのは日本の若者くらいよ。
    こんなのが未来の日本を作っていくって考えたら、将来は大体予想ができる。

    • 1
    • 21/01/20 15:33:30

    最近の日本人はいい子ちゃんじゃないと叩かれる傾向が気持ち悪すぎ

    • 2
    • 21/01/20 15:32:25

    日本がなくなったら韓国は何をモチベーションに生きていくの?日本サゲして大統領の支持率上げられなくて困るんじゃない?

    • 1
    • 21/01/20 15:31:17

    >>112
    えーと、日本が中国や韓国の人を呼び込んでるよね?
    日本はそういう人にとって今過ごしやすい国だよ。
    なぜか住んでるだけでお金もらえちゃうからね。

    • 2
    • 21/01/20 15:31:03

    >>113 国連からでしょ…どの国際機関も日本が1番叩きやすいからだよ…自国の事は棚に上げてね

    • 0
    • 21/01/20 15:29:36

    >>102
    えっ?それは日本で起こる犯罪や事件、マスクをつけてとごねる人々、あおり運転も日本での出来事だから好きなんだよね?すごい人だね!

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 15:28:55

    >>112
    何言ってんの、日本が総出で中国人様を呼び込んでるじゃないのよ。笑
    土地不動産もどーぞどーぞと中国人が欲しがるだけ売ってしまってさ。

    • 3
    • 21/01/20 15:28:44


    お前はゴミ以下だからさっさと消えな

    • 2
    • 21/01/20 15:27:34

    >>111
    国際的な機関から是正の勧告が来たのは日本だけだけど。
    海外より少なければ虐待はあってもいいの?怖い考えだね。

    • 5
    • 21/01/20 15:25:13

    主は中国にいけば良いのにー
    中国と朝鮮は仲良しじゃないのー?

    • 1
    • 21/01/20 15:24:53

    >>106 海外の方が児童虐待多いでしょ…

    • 1
    • 21/01/20 15:22:19

    >>103 自由の国アメリカもバイデンが大統領になったから自由じゃなくなるよ…
    Twitter社がもう言論統括始めてるよ

    • 1
    • 21/01/20 15:20:49

    >>89
    まあどんどん衰退はしてるのは肌で感じられるね。今のへなっちい若者と無知で過保護な母親たちを見てても、この人たちが国を支えて今の水準をキープしたまま世界で生き残っていけるなんて到底思えない。

    • 7
    • 21/01/20 15:20:32

    日本が災害で滅びたら在日も一緒に滅びるんじゃない?

    • 2
    • 21/01/20 15:20:26

    >>102女性は働かなと言われたり、働けと言われたりでも?世間や世代によって押し付けられても?私はそんなの嫌。でもそう言ったら、出て行けとだけいわれる。だからこんな腐った国で子どもは産みたくない

    • 0
    • 21/01/20 15:20:20

    日本人は大人になれない人が多いからね。
    海外でも野田市や船橋の虐待事件はニュースに取り上げられました。
    あんな幼稚な親しかいない日本が今後立派になるわけがないね!

    • 5
    • 21/01/20 15:20:05

    >>95
    真面目かっ(* ̄∇ ̄)ノ

    • 1
    • 21/01/20 15:18:55

    日本がきらいなのに出て行かずに守られているあまちゃんに物申すわ

    • 3
    • 21/01/20 15:18:52

    >>100
    そうだそうだ!
    専業でも兼業でも独身でも自由だ!

    • 1
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ