ブサイクな男の子って可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/20 11:41:24

    「不細工でも金あれば~」みたいなこと言う人多いけど、毎日鏡で自分の不細工な顔見続けなきゃならないのによくメンタル崩壊しないね
    私だったらそれが耐えられないわ
    生きるモチベーションが維持できないわ

    • 0
    • 21/01/20 11:41:20

    「不細工でも金あれば~」みたいなこと言う人多いけど、毎日鏡で自分の不細工な顔見続けなきゃならないのによくメンタル崩壊しないね
    私だったらそれが耐えられないわ
    生きるモチベーションが維持できないわ

    • 0
    • 21/01/20 11:38:03

    男はブサイクでも能力と財力があればモテる。
    女は能力と財力があってもブサイクじゃモテない。

    • 1
    • 21/01/20 11:36:36

    メイクでいくらでも顔変わるって、そういう人って目細いだけでしょ
    ガチブスは無理だよ

    • 2
    • 21/01/20 11:36:07

    男はブサイクならお金持ってカチカチしなければいい。

    • 0
    • 21/01/20 11:35:08

    どっちも可哀想だよ?

    • 1
    • 21/01/20 11:33:53

    女にはメイクあるっていうけどほとんどのブスはメイク意味ないよね。
    メイクしてるのにブスな人ってたくさんいるし。
    容姿が劣ってて悲惨なのは確実に女。
    男は容姿より経済力。

    • 3
    • 21/01/20 11:30:33

    ほうほう

    • 0
    • 21/01/20 01:40:43

    ブス男でもお金あれば美人な女が寄ってくる

    • 3
    • 21/01/20 01:38:28

    男女共にぶさいくは可哀想だと思うよ?

    • 3
    • 21/01/20 01:11:20

    ブサイクな男はある程度お金持ってたら逆転できる。女はいくらメイクしたってブスはブス。

    • 3
    • 21/01/20 00:46:46

    女のブスはどうにもならない。
    男はブスでも金があれば勝ち組

    • 10
    • 21/01/20 00:45:37

    清潔感あればいい。
    肌汚かったり、ヒゲ剃って青くなってるのはやだー。

    • 1
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 00:31:45

    >>31
    笑った顔とか嫌いではないな笑

    • 0
    • 34
    • 長曾我部元親
    • 21/01/20 00:31:34

    ブスでも化粧映えする子は得だよね。
    目が小さいだけならある程度は見られるようになるかも。でもやっぱりブスはブスかな。
    女の子の価値は若いうちは特に見た目だから。
    男の子はスタイルと髪型でなんとかなる子が多いし、お金、スポーツ、賢さ、趣味何かで輝いてればモテちゃったりするから得。

    • 3
    • 21/01/20 00:29:57

    主の顔のがひどいね

    • 2
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 00:28:51

    >>20
    鼻や輪郭が酷いとどうにもならないね。

    • 1
    • 21/01/20 00:28:01

    >>26
    まじか。ストライクゾーン広いのね。

    • 0
    • 21/01/20 00:27:12

    女の子も可哀想だよ

    • 5
    • 29
    • 本願寺顕如
    • 21/01/20 00:18:15

    生きざまで人って顔つき変わるんだよ。

    主みたいなアホな事言ってる人は頭わるそうな顔つきしてる。

    • 7
    • 28
    • 大石内蔵助
    • 21/01/20 00:15:56

    底辺って、こんなくだらない内容のネタしか考え付かないの?

    • 5
    • 21/01/20 00:12:25

    エイベックスの松浦勝人とか、前澤さんとか不細工だけど大金持ちだからいくらでも女寄ってくるじゃん

    • 10
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 00:09:20

    >>25
    朝青龍はブサイクだとは思わないな。

    • 0
    • 21/01/20 00:07:19

    ブサイクな男ってどんな顔?
    朝青龍が力士じゃなければただの肥満だけど肥満は顔じゃなくて体型だし。
    朝青龍が痩せてたら別に普通じゃない?
    目が細いとブサイク?
    顔にコンプレックス持ってるのって断然女の子が多いよね。

    • 3
    • 21/01/20 00:05:48

    いや・・私さ美容の仕事してるけど・・
    正直、髪型とメイクである程度はカバーできるけど、いくらでもはないな。
    不細工がすごく可愛いになることはほぼないよ。

    • 7
    • 21/01/20 00:05:38

    主の旦那ブサイクだから主としか結婚出来なかったか。残念やね。

    • 4
    • 21/01/20 00:03:26

    男は金だよ
    お金さえ稼げればどうにでもなる

    • 6
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 00:00:41

    不細工は化粧してもブサイクさは隠せないよ笑

    • 5
    • 21/01/20 00:00:21

    あら?終わり?

    • 0
    • 21/01/19 23:48:41

    髪型と服装で何とかなる
    それで学生の時はスポーツか音楽、社会人になったら仕事できて金あれば余裕

    • 1
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 21/01/19 23:48:30

    これも通報。

    • 3
    • 21/01/19 23:45:18

    >>14
    相撲ではね

    • 0
    • 21/01/19 23:45:00

    主みたいな性格ブスな女よりマシ

    • 5
    • 21/01/19 23:44:30

    >>10
    朝青龍はあの顔でも成功してるよね

    • 4
    • 21/01/19 23:41:47

    だからこそ稼げる男に育てないとね!
    男は収入があれば見た目はだめでも
    なんとかなるやん。笑

    • 0
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 23:41:41

    >>3
    オヤジと若い女の組み合わせもね!

    • 0
    • 21/01/19 23:41:25

    >>6
    今から歯磨きして寝る!

    • 1
    • 21/01/19 23:41:11

    >>5
    朝青龍な男は可愛く無いね。男児って時点でうるさくてムカつかれるのに顔もブサイクならガン飛ばされるよ。

    • 0
    • 21/01/19 23:40:33

    中身じゃね?
    見た目がカッコ良くても気弱なマザコンとかだったらどうするの?

    • 1
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 21/01/19 23:40:14

    男は金よ。
    女は顔

    • 5
    • 7
    • 山県昌景
    • 21/01/19 23:40:13

    男の子はスポーツと勉強が出来れば大概モテるしw

    • 2
    • 6
    • 津軽為信
    • 21/01/19 23:40:11

    今日は、夜食食べる?

    • 1
    • 5
    • 長宗我部元親
    • 21/01/19 23:39:52

    朝青龍みたいな女の子の方がかわいそう

    • 1
    • 4
    • なんでも
    • 21/01/19 23:39:36

    >>2
    常にブサイクな面を晒してるブサイクな男より
    マシだよ。

    ブサイクな女は、すっぴん受け止めてくれる男性の前だけですっぴんでいればいいし出かける時は化粧したらいいだけ、

    ブサイクな男は、常にブサイクなら面を世間に晒して可哀想

    • 1
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 23:38:34

    男は身なりや稼ぎでなんとでもなる!
    よくあるよー美女と野獣カップル

    • 5
    • 2
    • 山県昌景
    • 21/01/19 23:37:27

    メイクで顔変わるって…
    すっぴんになったら悲惨やんwww

    • 4
    • 1
    • 津軽為信
    • 21/01/19 23:36:28

    うん。で?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ