正直に。こんな不登校児いたら嫌いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 781件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 00:53:08

    >>780
    必死で逃げてる。笑笑

    • 0
    • 780
    • 佐々木小次郎((^-^))
    • 21/01/23 00:04:14

    >>779
    頭の良い人はね
    情報の必要性を感じたら自分で調べるんだよ。

    確証バイアスのない情報を調べて、精査して、、熟考して発言するの。

    人の言葉尻に噛みつく必要がないので。

    • 1
    • 21/01/22 23:46:34

    >>774
    頭悪いんだね。笑笑
    自分で言っといて、聞いたら「調べろ」ってバカなの?

    • 0
    • 21/01/22 23:17:26

    >>773
    てへぺろには完敗さ!

    • 1
    • 777
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/22 23:04:40

    なんとも思わない。そんな子もいるんだなってくらいかな。

    • 1
    • 776
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 23:04:09

    >>765

    笑った

    • 3
    • 775

    ぴよぴよ

    • 774
    • 佐々木小次郎(つくづく愚かな匿名)
    • 21/01/22 23:01:53

    >>772
    えーっとね、これこそ
    「知らないならコメントするなよ。笑笑
    恥ずかしい奴だね。」なのよ。

    だから、知らないなら調べてねって
    とーーっても親切に教えたんだがな。

    • 1
    • 21/01/22 22:44:49

    >>770
    いや、あの顔文字は寒いっしょ。笑笑

    • 0
    • 21/01/22 22:44:10

    >>769
    知らないならコメントするなよ。笑笑
    恥ずかしい奴だね。

    • 0
    • 21/01/22 22:09:09

    匿名は暇なんだな、、
    子供達みんな大きくなって構って貰えなくてここで発散してる。

    • 2
    • 21/01/22 21:56:07

    >>754
    論破されると議論をすり替えて投稿者を攻撃するながれ。笑笑

    これ、あなたが書いた文章です。
    そっくりお返ししますわ。

    • 1
    • 769
    • 佐々木小次郎(愚か者は嫌い)
    • 21/01/22 21:50:11

    >>768
    だから「調べてね」って優しく書いてあげたのにね。

    • 1
    • 21/01/22 21:07:29

    >>763
    病気じゃないなら、何なの?

    • 0
    • 21/01/22 21:06:24

    >>759
    そんな酷いことは言いませんよ。
    言い掛かりはやめて下さい。

    • 0
    • 21/01/22 21:05:16

    >>762
    いやいや、どっちがだよ。笑笑

    • 0
    • 21/01/22 21:04:46

    >>758
    は?
    だから自分の事書いてるでしょ。
    日本語読めない方?
    気の毒だね。笑笑

    • 0
    • 21/01/22 21:02:37

    >>757
    いるんだな、コレが。

    • 0
    • 763
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 19:44:09

    >>755
    バカなの?
    発達障害は病気じゃないですよ。
    知らないのなら調べてね。

    • 5
    • 21/01/22 19:35:00

    >>758
    匿名は、読解力ないんだよ。
    条件反射で噛みつくアゴの力はあるんだけど。

    • 3
    • 761

    ぴよぴよ

    • 760

    ぴよぴよ

    • 759
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 19:26:39

    >>755
    アンタ以前、発達障害もそんな子に産んだ親のせいって書いてたよね?

    • 0
    • 21/01/22 19:01:31

    >>731

    だから誰かがどうだからじゃなく、匿名個人として幸せかと聞かれてるのに。読めないんだね。気の毒。

    • 2
    • 21/01/22 18:57:23

    >>755
    そんな思想の人珍しいと思うけど。

    • 3
    • 21/01/22 18:24:39

    >>752
    今もいい事言ってますよ。
    笑笑

    • 0
    • 21/01/22 18:24:13

    >>753
    バカなの?
    発達障害は病気でしょう。
    それは仕方ない。

    アホな親が「学校なんて行かなくていい」という思想を持って昼夜逆転ゲーム三昧容認するパターンを言っています。

    • 0
    • 21/01/22 18:19:20

    >>750
    まだクソ寒い顔文字やってら。
    笑笑

    • 0
    • 21/01/22 15:55:03

    >>738
    じゃあ発達障害も親のせいって思うの?

    • 0
    • 21/01/22 14:39:25

    匿名さんはじめの方はいいこと言ってたじゃん

    • 0
    • 21/01/22 14:37:55

    トピ主さんへの返答なので「匿名」さんはスルーでお願いします。

    我が子が、不登校迄行かないけど、長期休み明けに行き渋りなった時に学校の先生やカウンセラーが言っていました。
    「大人が社会で人間関係や業務内容に悩み、仕事に行けなくなる様な症状がでるのと同じように、子供達も見えない何かと大なり小なり、日々戦っているんです。そういう時は無理をしても改善はしないし、本人に寄り添ってあげないと救ってあげることは出来ません。親御さんが安心して拠り所になってくれるような存在であれば、また学校に通常通り行けるようになるはずですよ」

    周りの保護者の言うことは、あなたのお子さんにとって為になることではなく、単なる弱い者いじめです。
    その保護者さんもいつか子供のことで正解のない悩みにぶつかるでしょう。

    昼からでも登校してるなら、お子さんは頑張っていて偉いと思います。
    一緒に遊ぶ友達がいるなら心強いですね。
    外野の悪い意見は聞き流していくか、「他の保護者にこう言われて悩んでします」と先生などに相談してください。

    人の痛みが解らない人は、心の成長ができない人なんだと思いますよ。
    お子さんのペースに合わせて、頑張りましょうね。

    • 6
    • 21/01/22 14:08:49

    >>743
    反論できないと顔文字にまで絡むし。
    ((´∀`))ケラケラ

    気持ち悪い人でかまわんが
    このトピぶっちぎりで寒いのは、匿名のてへぺろ。

    • 3
    • 21/01/22 12:55:03

    >>748
    不登校や引きこもりも同じですね。
    治療薬があればいいのにね。笑笑

    • 0
    • 21/01/22 09:05:27

    >>746
    ああ、病気ではないね。
    元々そういうタチ。治らない。
    病気の方がまだマシ。

    • 2
    • 747
    • 匿名ウォッチャー
    • 21/01/22 08:29:04

    あ、お金に不自由している匿名登場
    匿名おはよー
    子供の大学受験大丈夫?
    共通テストA判定とれたかい?

    • 1
    • 21/01/22 08:26:36

    >>741
    何の病気?
    診断してみて下さい。笑笑

    • 0
    • 21/01/22 08:25:27

    >>739
    逆でしょ。笑笑

    不登校児の親が劣等感の塊ですよ。

    • 0
    • 21/01/21 23:24:05

    >>743

    お前の笑笑の方が何倍もキモいわ。

    • 0
    • 21/01/21 22:55:00

    >>742
    気持ち悪い人。
    顔文字とか寒すぎ。笑笑

    • 0
    • 21/01/21 22:17:30

    >>709
    だから最初から書いておりますがな。
    あなたのような方は、自分の発言の責任を取らないと。
    自己申告なくとも存じてます。

    しかし、701の書き込みに
    「キモイ」「頭悪いコメント」
    更に
    「無責任な内容だ」と書きこんでおいて
    自分の発信については
    「責任なんてとるかよ」

    笑える((´∀`))ケラケラ
    色々と、さすがです。

    • 2
    • 21/01/21 22:11:55

    >>736
    お前が病気だよ

    • 0
    • 21/01/21 22:07:36

    >>736
    日本語が理解できないらしい。

    • 1
    • 21/01/21 22:03:47

    匿名は劣等感の塊だな。

    • 3
    • 21/01/21 22:02:57

    >>737
    病気の場合だけでは無いと思いますよ。

    • 0
    • 21/01/21 21:28:36

    親関係ない。
    子供が発達障害や精神の病気だって。

    • 1
    • 21/01/21 21:16:34

    >>735
    子供の甘えを許すのが教育だと勘違いしているバカな親に警鐘を鳴らしているんですよ。

    最初のズル休みを許すな。
    昼夜逆転ゲーム三昧、ダメ、ゼッタイ。

    もちろん本当に病気の子供は除外しますよ。

    • 1
    • 21/01/21 21:03:50

    >>734
    じゃあ聞いておくかな、お決まりだけど。
    不登校児トピがたつと
    「知ったこっちゃないんならなぜ来る?」

    • 0
    • 21/01/21 20:45:02

    >>732
    あっ!

    間違えました。
    お金に不自由してません。
    てへぺろ

    • 0
    • 21/01/21 20:44:41

    >>732
    ((´∀`))ケラケラ
    そら大変だあ。

    • 1
    • 21/01/21 20:32:22

    >>731不自由している=お金がない

    • 2
1件~50件 (全 781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ