信号待ちしてたら後ろから突っ込まれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 08:11:20

    主さん免許ない人でしょ?

    • 1
    • 21/01/19 08:08:53

    ちょっと詳しく話聞きたいから
    主さん出て来てよ笑

    • 0
    • 21/01/19 08:04:38

    >>8
    嘘をつくからw

    • 0
    • 21/01/19 07:54:54

    >>36私、少し前に、横から後ろタイヤに突っ込まれたけど、擦れば落ちる傷だった。

    • 0
    • 21/01/19 07:54:35

    事故不申告だから主も罰されます

    • 0
    • 21/01/19 07:52:20

    >>8
    朝から暇なんやね笑

    • 0
    • 21/01/19 07:49:18

    ドンってあたったのにキズがないなんてありえないよ。しかもおされるぐらいの衝撃なら
    そうとうよ。

    • 0
    • 21/01/19 07:48:33

    相手、ラッキーだったね。
    後からの主の証言じゃ意味ないわ。

    • 0
    • 21/01/19 07:36:40

    釣りだよね?
    免許ある人の話とは思えない。

    • 2
    • 21/01/19 07:34:52

    あ!なんだ釣りだったのかーw
    主は無免許婆さんのホラ話だったのかーw
    ウケルwww

    • 1
    • 21/01/19 07:33:43

    >>9
    もし保険が使えても相手側と主側の割り当ては、5:5または2:8になってしまい主の不利になる。
    10:0や8:2は警察呼ばずに許してしまったので実費負担を軽くする事も不可能。
    後から訴えてもトラブルになるだけだよ。
    最初から警察呼んだら良かったのに。遅いよ。

    • 0
    • 21/01/19 07:30:19

    絶対嘘だわ。
    車は?へこんでないの?

    • 0
    • 30
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 07:27:19

    許さない許さない
    相手の逃げ得になっちゃうよ

    • 2
    • 21/01/19 07:25:57

    >>7
    本当だね笑

    • 0
    • 21/01/19 07:25:23

    >>9
    後になってから通報しても、警察は相手にもしてくれないよ。

    • 0
    • 21/01/19 07:24:21

    ダメ!ダメ!
    どんな小さな事故でも、物損でも人身でも警察呼ばないと。
    保険使えなくなるよ?
    あとからむち打ちなるかもよ?
    許す、許さない、じゃなくて届けは必要!

    • 2
    • 21/01/19 07:06:59

    事故ったら怪我無くても警察呼ばないといけないよ。

    • 2
    • 21/01/19 07:04:44

    >>9
    後から訴えてもその当時の事については主が相手を許してしまっているから却下されるだけだよ。
    当て逃げにもならないし車に傷とか身体に異常が起きても損害賠償請求も難しいと思う。
    最初に許してしまった主の不注意になるだけだよ。

    • 0
    • 21/01/19 07:04:15

    え、一旦両者とも車から降りて話とかするでしょ?
    それすらしてないの?

    • 6
    • 21/01/19 07:04:09

    え、一旦両者とも車から降りて話とかするでしょ?
    それすらしてないの?

    • 0
    • 21/01/19 07:02:31

    警察呼びましょう

    • 2
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/19 07:01:00

    >>8大丈夫?
    子どもみたい。
    その場で警察呼ぶのが常識。

    • 2
    • 21/01/19 07:00:50

    >>14軽く当たったくらいで傷もない。許そうかなーなんて言ってるくらいだからケガないんだろなって予想つくけど。
    まぁ、何言ってもあなたには意味なさそうだけど(笑)

    • 1
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 21/01/19 06:51:02

    >>14読んでる限り怪我してなそうだし、それより警察とか呼んでないの?って気になったけど。

    • 1
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/19 06:50:20

    次の日とか
    時間経ってから体痛くなることもあるよ
    主さんお大事に

    • 2
    • 21/01/19 06:50:11

    >>14怪我してるならトピに書くかな~と思って。

    • 0
    • 21/01/19 06:48:54

    >>8 事故は警察に言うのが義務だからじゃね?

    • 6
    • 21/01/19 06:48:47

    ドンって押されたのがわかるくらいなのに、傷つかないもんなの?
    車へこまない?

    • 6
    • 21/01/19 06:47:51

    最初に怪我はなかったの?とか心配ではなく主を責めるママスタ民たち頭おかしい

    • 0
    • 21/01/19 06:46:41

    >>6
    会社には連絡すればいいし、、、
    >>8普通は警察呼んだりするのにきちんとやらないからだと思うよ

    • 1
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/19 06:41:48

    >>6  スマホあるでしょ?会社に連絡すらできない?
    もったいなっ(笑)

    • 0
    • 21/01/19 06:41:38

    もう今さら無理でしょ。その場で無視したならカメラやドラレコない限り無理。

    • 3
    • 21/01/19 06:41:24

    許す許さないの問題じゃないと思うけど。
    通勤中だろうが、道が混んでるとか関係ないよ。

    • 6
    • 21/01/19 06:41:02

    >>7
    ナンバー覚えたし防犯カメラのある道路だから一応通報はできる

    • 0
    • 21/01/19 06:40:13

    なんで被害者の私が責められてんの?

    • 0
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/19 06:39:59

    相手めちゃくちゃラッキーじゃん

    • 5
    • 21/01/19 06:38:12

    >>2
    通勤中で時間もないし道路も混雑してたからそんな余裕なかった

    • 0
    • 5
    • 島津義久
    • 21/01/19 06:37:36

    警察呼ばなかったとか信じられない

    • 6
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/19 06:36:13

    主がそう思うなら許したら?
    普通はその場で警察呼ぶよ。

    • 12
    • 21/01/19 06:35:17

    許さないよ

    • 3
    • 2
    • 伊達政宗
    • 21/01/19 06:34:13

    その場で警察は呼んでないの?
    相手は逃げたの?
    当たった強さなんか関係ないよ。

    • 9
    • 1
    • 毛利隆元
    • 21/01/19 06:34:05

    立ちバックってこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ