ケチな男。どう思う?

  • なんでも
  • 石田三成
  • 21/01/19 01:37:33

彼と食料品の買い物行ったのね。
私は友達から電話来ちゃったから、お財布に万札しか無かったから会計から離れ電話してる間に彼がお会計したんだけど。
まさか渡した万札で会計すると思わなくて。
全額私が渡した金で会計しやがった。
お釣り渡されたけど、腑に落ちない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/12 16:07:50

    彼氏がセコイ。最初からカゴを分けて買い物するか、いつも割り勘を徹底したら?
    というかセコくて嫌いにならない?(笑)

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 15:08:50

    金のイライラはだんだん募ってきて本人のことも大嫌いになるから別れるしかない

    • 0
    • 21
    • 小早川隆景
    • 21/01/19 15:05:17

    お金の不満は後々まで引きずりそう
    別れたら?

    • 0
    • 21/01/19 15:02:55

    彼の収入がわからないから何とも言えないけど、ご飯とか食べ行ったときの会計とかはどう?
    主はシングルマザーでOK?

    • 0
    • 21/01/19 14:54:56

    ケチというかお金無いんだと思うよ
    長く続けても苦労するだけ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 03:51:35

    なんかそんな駆け引きみたいなことして買い物のたびモヤモヤしてるのってすごいイヤ。
    でもお金のことって変わらないと思う。
    結婚を視野に入れてるならとことん不満をぶちまけて話し合わないと無理。

    • 4
    • 21/01/19 03:47:58

    付き合ったら男が出すのが当たり前世代だから
    割勘とかだったら引くなー。
    まず長続きはしないだろうな。

    • 1
    • 21/01/19 03:41:25

    いやいや、昔ちょっとだけ付き合った男、外食は割り勘、コンビニとかで一緒にレジにいっても離れたとこにいてお金出さない男だった。
    すぐわかれたよ。

    • 12
    • 21/01/19 03:01:48

    >>1
    やだ!なにそれ私みたいじゃん!最低!

    • 0
    • 21/01/19 03:01:42

    お菓子くらい可愛いもんだと思えない男と付き合ってて気の毒

    • 0
    • 21/01/19 02:50:18

    >>4
    カゴ分けたら?
    なんかモヤるねー

    • 2
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/19 02:31:01

    都合のいいオンナってことです

    • 0
    • 21/01/19 02:25:26

    ママサイトなのに
    彼??

    • 3
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 02:13:47

    旦那じゃないのね
    自業自得
    ザマー

    • 0
    • 8
    • 大谷吉継
    • 21/01/19 02:08:27

    >>1
    だったら別れなよ。

    • 0
    • 21/01/19 02:04:12

    やめたほうがいいよ
    お金ってずっと根に持つよ

    • 7
    • 6
    • 下間頼廉
    • 21/01/19 02:03:49

    なんでそんな人と付き合ってるの?ケチな男は今まで付き合ったことないけど、無理。

    • 3
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 02:00:23

    男性って、本気の女性にはお金も時間も惜しまないと思う

    そんな男、やめた方がいい

    • 5
    • 4
    • 石田三成
    • 21/01/19 01:49:05

    私の説明がおかしかったですね。すいません。
    友達から電話来た時に、彼にお金は?って聞かれたから、自分の財布見たら万札しか無かったから、渡しました。 買い物する時は必ず割り勘、もしくは私が払ってます。
    私が欲しい物をカゴに入れると、必ず私が会計すると思ってるみたい。
    何もカゴに入れない時は、自分が出すんだなっと思うみたいで、無駄な物は一切買わない。

    • 1
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/01/19 01:44:24

    >>1
    相手に万札渡されて離れたなら、「これでお会計しといて」って意味だと私も思う。

    今回は主さんだけど、彼だけが出すこともあるんじゃなくて?

    けど、自分が払わない時だけお菓子買いまくるのは引く。

    • 8
    • 2
    • 上杉景勝
    • 21/01/19 01:40:46

    万札しか無かったから会計から離れ

    の意味がわからない。

    電話きても、会計中だからかけ直すね、で済むじゃん。

    • 2
    • 1
    • 石田三成
    • 21/01/19 01:39:06

    買い物行く時私がお会計すると思ってる時は、お菓子とかめちゃくちゃ買うの。
    自分が金出す時は無駄な物は一切買わない。
    やばくない?さすがに引くよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ