男は顔!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 05:16:52

    もちろん顔だいじ!
    自分好みのルックスと収入、価値観は絶対だよね。

    妥協して結婚した周りの人たちみんな離婚、仮面夫婦、ATMでしかなかったりしてる。
    お金お金!だけで愛がないのも可哀想な人生だと思う。

    • 0
    • 21/01/23 04:49:39

    主が若いって証拠だね
    私も昔は顔だったな~でもわかったよ、1番大事なのは経済力。

    • 2
    • 60
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/23 04:48:10

    男性も女性も容姿は何歳になっても大事だよ。
    イケメンに相手にされないとかそういうことじゃないよ。

    • 1
    • 21/01/23 04:45:34

    顔って学生かよ。自分もおばさんなんだから、イケメンなんかに相手されないよ

    • 1
    • 21/01/23 04:44:37

    男は金が稼げるかどうかだよ

    • 2
    • 21/01/23 04:23:53

    >>56
    本当の愛wwww

    • 0
    • 21/01/23 04:22:28

    本当の愛を知らないんだろうね。

    • 0
    • 21/01/23 04:17:51

    >>52
    あと、イケメンと結婚したのはこっちが憧れて執着したわけじゃなく
    向こうが付き合ってと口説いてきて全力で好きになってくれたからだし

    • 0
    • 21/01/23 04:16:16

    >>52
    ぜんぜん違うよ
    幼いころから今も美人美形可愛い綺麗って言われまくってる
    お金や学歴と違って、容姿だけは生物の本能で
    美人も並も人間も犬猫もメスは全員美形のオス=優秀な遺伝子を求めるようになってるから

    • 0
    • 21/01/23 04:13:23

    顔が良くても金なきゃ意味なし。あと自意識過剰でめんどくさい。

    • 3
    • 21/01/23 03:59:25

    >>51
    その考え方で行くと、自分はブスだからってなるよね。笑

    • 1
    • 21/01/23 03:57:45

    お金や学歴で男選ぶ女性って低学歴や貧乏育ちに多い
    自分に無いものに憧れて執着した結果なんだろうけど

    • 0
    • 50
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/23 03:19:29

    顔だけで選ぶ人って男運悪い人多くない?

    • 1
    • 21/01/23 01:27:21

    なんでもいい。幸せな時間を共有して生きていけるならそれが一番!

    • 1
    • 21/01/23 01:26:57

    顔も大事だけど、キスが上手い人がいい。
    それだけでドキドキしたい。
    旦那と15年近く一緒にいるけど、キス下手でするのヤダ。顔はいいから残念

    • 0
    • 21/01/23 01:23:18

    >>45なげぇ

    • 4
    • 21/01/23 01:21:57

    見た目なんてお互い衰えていくからなあ

    • 0
    • 21/01/23 01:20:19

    >>42
    セックスの相性はめっちゃ重要。
    相性っていうか、人間の本性、本能がむき出しになるセックスの時にこそ本当に愛されてるか本当に大切されてるかが如実に分かる。本当の優しさ感じる。
    顔だけが超タイプだったとしてもセックスで愛情や思い遣り感じなかったら女性は気持ち良くはなれないと思う。
    (男の場合は好きじゃない女性とでもただ物理的に摩擦さえあれば気持ち良くなれるんだろうけど女性は心理面が大きいから違うよね。)
    夫とは初めてした時からめっちゃ大切にしてくれてるのがヒシヒシわかって、最初はホテルに2人で泊まったのに下半身ビンビンなのに私のために我慢して手出さないで朝まで抱き合って寝ただけですっごい大切にされてる愛情感じて、2人とも欲しいのに我慢し合ってる時間が愛おしくて狂いそうで、次に本当にやった時には前回の我慢があったからこそ互いに開放され余計に燃えて頭おかしくなりそうなほど気持ち良かった。
    会うたびどんどん気持ち良くなって、どんどん私のこと開発してって凄かった。
    自分の快楽じゃなく、私を気持ち良くさせる為だけに一晩中何時間も愛撫してくるし、そういう焦らし時間が長い上に、肉体的にもパーフェクトクトなサイズで、もうどっぷりハマって、彼とセックスなしじゃ生きられない体にまでさせられての結婚(笑)
    ほんとセックス重要。

    • 0
    • 21/01/23 01:11:23

    私は主さんと同じ考えだよ。 
    だから学歴も資産も私より低い超絶美形白人ハーフのイケメン外人と結婚した。
    自分より美形ってなると日本人じゃなく外人かハーフしか選択肢がなかった。
    すべては子供の顔と私の満足のため。後悔してない。
    資産が低いとはいえ、私のために一生懸命稼いで口座も丸ごと預けてくる良い夫。
    学歴や資産は私がもってるから、男に求めてない。
    幼少期から、顔や容姿は自分と同等レベルかそれ以上の美形じゃないと愛せない。
    自分より醜い相手なんて絶対好きになれないもん。
    生活費のために我慢してブサイクや量産型の日本人フツメンとセックスして子供産む売春婦みたいな結婚なんて絶対むり。

    • 0
    • 21/01/23 01:05:16

    顔な時もあったーでもだんだん見た目はそこそこは希望しつつも中身重視になった。

    • 1
    • 21/01/23 01:03:46

    >>40
    確かに顔が超イケメンでもアレが超ちっちゃかったら、冷めるかも…
    でもアレが超大きくても顔がブサイクだと絶対に好きにならないし、そもそもブサメンとは顔見た時点でシャッター下ろすからSEXにまで至らないのでアレのサイズを知る事もないまま。

    • 0
    • 21/01/23 01:01:13

    >>39
    その考えは古い時代の人だね。
    平成生まれ以降は、男はルックス!イケメン!だよ
    今は女もいくらでも稼げる時代だから、金持ちでもブサメンなんて嫌な女子が多い。
    男の学歴や年収がものをいったのは昭和やそれ以前の時代の話

    • 0
    • 21/01/20 07:10:43

    いや、チンポでしょ。
    粗チン野郎はイケメンだろうが無理。

    • 2
    • 21/01/20 07:09:51

    男より女の方が顔だと思う。

    • 1
    • 38
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 07:04:06

    >>37
    キムタクは?

    • 0
    • 21/01/20 06:34:32

    >>35
    残念ながらイケメン旦那は大体男親になるの

    • 0
    • 21/01/20 06:32:31

    男子多い共学だったけど、既に高校生で性格が顔に出てたよ。女もだけど男もイケメンでも性格悪いと無理。

    • 0
    • 21/01/20 03:51:41

    確かにイケメンだと、とくに女の子の顔立ちに
    影響大きいよね
    タレント2世の子見てるとそう感じる

    • 1
    • 21/01/20 03:00:03

    清潔感があればイケメンじゃなくていい。それより金と優しさが欲しい。

    顔は女の方が重要。

    • 4
    • 21/01/20 02:53:39

    >>16それね。やっぱり自分にコンプレックスあるからだろうね。

    • 0
    • 21/01/20 02:48:56

    経済力とルックス。で、常識人。

    • 2
    • 21/01/20 02:47:34

    ある程度はね
    でもめちゃくちゃイケメンじゃなくていい

    • 0
    • 21/01/20 02:46:53

    いやー。
    お金ないの無理。

    • 1
    • 21/01/20 02:44:46

    若い頃はそうだけど、やっぱり経済力だと思う。あまりにひどいブスは無理だけど笑

    • 3
    • 21/01/20 02:20:06

    あい~ん

    • 0
    • 21/01/20 02:13:53

    金!

    • 1
    • 21/01/20 01:56:49

    イケメンだけじゃ食っていけませんよー

    • 3
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 01:55:50

    旦那けしてイケメンではないし私も普通なんだけど、子供だけが顔がいいの。得した気分だね

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 01:17:45

    可愛い顔の子供が生まれる確率が高くなる。家族写真が映える。男は化粧で誤魔化せないし、整形もあんまりしないから顔に全てが出る。

    ママ友は容姿より、夫の職業や年収や学歴でマウントとってくるのが一番多いけどね、家庭が円満なのが一番だよ。

    • 1
    • 21/01/18 19:06:56

    独身でもシングルでもないよ!
    旦那の顔が大好きで結婚したけど
    収入も性格も学歴も決して良いとは言えないけど普通!旦那にそっくりな顔の息子も生まれて本当に幸せ!わたしの人生悔いなしだ

    • 2
    • 21/01/18 18:54:21

    言ってることは分かるけど主と同じではない。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 18:10:52

    >>18
    顔で選んだ夫だけど、シングルじゃないよ。
    顔の悪い男と付き合った事がない。
    私の目は間違ってなかった。
    子供の容姿から恵まれてる。
    男は性格も人間性も顔に出るよ。
    男は顔です。

    • 1
    • 21/01/18 18:06:10

    男を顔で選んであーだこーだ言ってる人たちいるけど見事に独身かシンママ。
    何かあるのかな(笑)

    • 0
    • 21/01/18 18:04:30

    くだらん

    • 1
    • 21/01/18 18:02:17

    ブスほどイケメンがすき

    • 4
    • 21/01/18 17:54:10

    こうゆう事言う人が男運ない女がほとんどなんだよな。

    • 3
    • 21/01/18 17:51:23

    顔がタイプでも女癖悪かったり、性格も最悪だったらムリかな。それで学歴もなく、お金もなかったら年取ったらいいとこなんて1ミリもないじゃん

    • 1
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/18 17:51:17

    顔が好きだからいまだにカッコいいと思う。
    髪薄い太めのおっさんだけど

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ