夜ご飯を控えた方がいいというのは分かっている。でも私は夜ご飯をいっぱい食べたいのよ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 19:45:02

    >>76
    朝抜いても大丈夫だよ。

    • 0
    • 21/01/18 00:12:46

    このトピ書籍化しないかな
    ( ・`ω・´)フムフム

    • 2
    • 21/01/18 00:09:28

    夜、糖質系を抜いて、おかずの量を増やす。
    朝は、ガッツリ系に変える。

    食べたら掃除。

    • 0
    • 21/01/18 00:08:27

    夏に何もしてないのに、一週間で3㌔痩せて。
    病気か?と思ったけど、これはチャンスかなと思って、そのままダイエット始めて。

    ドクターエアー持ってるから、また真面目に乗り始めた。
    お酒好きだったけど、飲んでも美味しく感じなくなったから、そのまま断酒してお菓子も辞めて、ブルブルマシーンに乗ってたら、10㌔痩せた。

    • 0
    • 21/01/17 23:51:52

    おかゆダイエット
    私はこれで半年で7キロやせた

    • 0
    • 21/01/17 23:50:27

    >>107
    素人の自己流断食は危険だから駄目。
    あなた、危険な事ばかり勧めたら駄目だよ!

    • 1
    • 21/01/17 23:47:08

    >>107
    食べずにお酒だけ飲むのは駄目だよ!
    肝臓壊す
    お酒は蓄積毒

    こんなのを見て真似したら駄目

    ママスタのダイエットトピなんて見ると間違いだらけ

    • 0
    • 21/01/17 23:46:58

    YouTubeのストレッチを30分ほどやるだけで、足やウエストだいぶ痩せたよ。
    全然運動してなかったから、ちょっとの努力でだいぶ変わる!

    あとは朝昼をメインだと思って。
    夕飯は本当に軽くにして。
    太ってる人はすぐ痩せる。

    • 0
    • 21/01/17 23:25:56

    今までで1番成功したダイエットが晩ごはんを次の日の朝ごはんにするダイエットだった。
    晩ごはんは抜き。

    じゃないと痩せない。
    慣れると大丈夫♪
    寝て次の朝を迎えるのが楽しみになる!

    • 1
    • 21/01/17 23:24:24

    >>107
    それだけで?

    元の食生活がかなり悪かった?

    • 0
    • 21/01/17 23:23:28

    気持ちはわかるけど、何日か絶食すると胃が受け付けなくなってくれるよ。
    それか、夕食を早めて17時くらいにお腹いっぱい食べて0時頃寝るとかね。
    私は19時までに食事は終わらせて、その後糖質のないお酒は飲むけど、食べずに1時に寝るって生活で10キロ痩せたよ。
    朝もお昼もちゃんと食べておやつまで食べて運動も何もしてないけど。

    • 0
    • 21/01/17 23:11:33

    >>95
    何才なの?
    膝やられるよ

    • 0
    • 21/01/17 23:10:55

    今から無理矢理ダイエットカテにトピたてちゃえば?
    何人かここ見てるし監視されてるから頑張れるかもよん

    • 1
    • 21/01/17 23:09:30

    >>102人それぞれだと…

    • 0
    • 21/01/17 23:09:00

    しゃーないなー
    一緒にやる?

    • 1
    • 21/01/17 23:07:20

    >>89
    15キロも増えて、それじゃ絶対に足りない
    デブって、本当にうそつきだね

    9号/ウエスト63センチ
    11号/ウエスト66センチ
    13号/ウエスト69センチ
    15号/ウエストも72センチ
    9号から15号でウエスト9センチ増=体重 約9キロ増

    ウエストは若い人のサイズだけど、体重増加はこんな感じですよ

    • 0
    • 21/01/17 23:00:32

    >>95絶対やめた方がいい。
    最初っから運動は無理!って書いてるぐらいだから、本当に運動はできないタイプなんだろう。そういう人は運動しても続かないし、そもそも間違った運動して満足する。縄跳びしたところで、食後にキャラメルマキアート飲んだらプラマイゼロどころかプラスだよ。
    でも普段しない運動してるもんだから、脳内では縄跳びしたからって色んなものが相殺されてる。だからむしろ太る。
    奇跡が起きてしばらく運動しながらも少食生活をすれば多少痩せるけど、根っから運動好きじゃない限り終わりが来る。多分二週間とか、1ヶ月も続かない。そしたら当たり前に元に戻る。
    絶対に運動はしない、その代わりに摂取カロリー減らす。やることは少しだけカロリー減らすのみ!今日は米一口残したからいつもよりカロリー減らした!明日は一口分少なくよそってみようぐらいの考えの方が合うと思う。

    • 0
    • 21/01/17 22:58:06

    >>98
    最近は、15号もチラホラ。

    • 0
    • 21/01/17 22:56:52

    ありがとう!!縄跳びをほんの少しして、夜ご飯の時間を早めようと思います。出来るか私?それなら出来るよね。

    • 1
    • 98
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/17 22:55:28

    >>89
    13号でしよ?!そんなにデブじゃないよ

    • 0
    • 21/01/17 22:55:05

    >>94
    頑張る自信がないから頑張ろう!と言えない自分。
    でも少しだけ頑張ろうかな?

    • 0
    • 21/01/17 22:53:31

    >>93
    いっぱい「夜」に食べたいのよ。

    • 0
    • 21/01/17 22:51:44

    >>90
    100均で縄跳び買ってくる。まずそれをやって、夕食の時間を早くする。ありがとうね。でもやっぱエア縄跳びもいいかも?

    • 1
    • 21/01/17 22:51:18

    私、主さんと同じような状況だわ
    朝たくさん食べて夜は少しって、しっくりこないんだよね
    でもなんかウエスト90くらいに増えてるし、そろそろLサイズくらいまで戻したいなぁ

    • 2
    • 21/01/17 22:50:23

    夜ラーメンとか餃子食べたいもんね

    • 1
    • 21/01/17 22:49:46

    >>88
    ちょっと興味がある。後からしっかり考えてみる。ありがとう。

    • 0
    • 21/01/17 22:46:09

    >>87
    それやる!!頑張る。

    • 0
    • 21/01/17 22:44:59

    主の気持ちめちゃくちゃわかる

    でも運動無理なら減らすしかないよね
    炭酸水飲んでおなかふくらましたら?
    それかエア縄跳びする。

    • 0
    • 21/01/17 22:44:25

    >>83
    それやる!!それなら出来そう。
    実はこの一年で15㌔くらい増えた。(´д`)
    9号から13号へ 15号に突入する勢いデス。

    • 0
    • 21/01/17 22:43:31

    オートファジーで朝食を抜くのもアリってニュース見たけどどうなん?

    • 0
    • 21/01/17 22:42:38

    夜ご飯を17時くらいに食べたら?
    うち子供小さくて夕飯一緒に17時半とかに食べてたら勝手に5キロ落ちたよ。
    あと野菜とかも食べる量増えたかも。子供に出さなきゃって作るから。

    • 2
    • 21/01/17 22:41:29

    >>76
    はい、わかりました。
    少し反省します。

    • 0
    • 21/01/17 22:40:33

    >>73
    でも、若い頃と比べて痩せにくくなったのは本当だと思うよ。
    匿名で(_ _)小心者なのよ。

    • 1
    • 21/01/17 22:37:50

    >>71
    朝と昼は、控えているよ。そして夜は馬鹿食い。
    その結果、デブ。

    • 1
    • 83
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/17 22:37:39

    夜なるべく早く食べる。はだめ?
    私ダイエット中だから、お酒辞めて、夜ご飯を17時くらいにして、それから寝るまでは食べない。

    で、8キロ痩せたよー。今までダラダラ晩酌しながら食べてたからそれだけで痩せた。運動は軽くプランクだけ

    • 1
    • 21/01/17 22:36:49

    >>70
    私は、どうだろうか?

    • 0
    • 21/01/17 22:36:14

    >>69
    だよね~!!

    • 0
    • 21/01/17 22:35:40

    >>65
    え~!!

    • 0
    • 21/01/17 22:35:05

    >>64
    スイミングだね。まず手っ取り早く縄跳び買ってくるわ。

    • 0
    • 21/01/17 22:34:08

    >>63
    人生で一番デブ!!
    妊娠した時の体重よりも多いデス。

    • 1
    • 21/01/17 22:33:00

    >>61
    トランポリンって激しい運動だと思っている。でももう少し消費されるのかなと思っていたりして。甘かった!!
    以前は、結構運動はやっていて…。
    でも今は無理かも?

    • 0
    • 21/01/17 22:31:54

    >>58朝ぬいちゃダメだよ

    抜いて良いのは夕食

    だから主は運動もしない、夕食たくさん食べたい
    はい、だめです。

    • 0
    • 21/01/17 22:26:09

    >>58
    今、それをしている!!それで正解か?

    • 0
    • 21/01/17 22:25:05

    >>56
    うん、頑張りたい!!ほんの少しだけ努力しようかしら?
    ありがとうね、一緒に頑張ろう!

    • 1
    • 21/01/17 22:23:37

    >>68
    言い訳に飛びつくデブ
    しかも匿名

    • 0
    • 21/01/17 22:22:55

    >>55
    おやすみ。ありがとうね。
    でも私は、同じカロリーなら夜に食べたいから困っているのだよ。

    • 1
    • 21/01/17 22:22:51

    朝と昼を控えればいいのよ

    • 0
    • 21/01/17 22:22:32

    夕飯のカロリー1千くらいいくわ。

    • 0
    • 21/01/17 22:22:15

    わーかーるー。
    だって一日の中で1番ご飯が美味しいのって晩ご飯だよね。

    • 4
    • 21/01/17 22:20:52

    >>54
    それそれ!年齢も関係あるよね?
    痩せるのに若い頃の二倍くらい努力がいる。

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ