仕事できないのに辞めない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/07 19:34:46

    仕事できたって正当な評価をしてくれない会社なら仕事できなくてもいいよね。むしろ出来ない人の分までやって損しかない。

    • 3
    • 21/02/07 17:01:11

    >>162
    そうそう。で、まじめにやってるのに!って言うんだよ。

    • 1
    • 21/02/07 17:01:04

    そういう人は自分が仕事出来ないと思ってないよ。
    きちんと出勤して勤務時間に職場にいれば給料貰えると思ってるだけ。

    • 6
    • 21/02/07 16:59:16

    そうそう、仕事できないから辞めない。でも、コロコロ転職する人のほうが、信用できないから採用しないよ。

    • 1
    • 21/02/07 16:58:47

    神経図太いってより、自分が仕事できないって気付いてないんじゃね?本人は一所懸命してる気でいるんだよ。たぶん

    • 3
    • 21/02/07 16:57:57

    図太い

    さらに自らお願いして正社員なって、更に腹立つ。
    仕事できないのに、給料泥棒としかおもえない。

    • 1
    • 21/02/07 16:57:05

    仕事できない人ほどやめないw

    • 6
    • 21/02/07 16:54:34

    うちにもいるー
    あたおかだよね

    • 0
    • 21/01/17 23:56:34

    辞める勇気もないから。

    • 2
    • 21/01/17 23:55:00

    仕事できないからしがみついてるのですよ

    • 3
    • 21/01/17 23:54:21

    働きアリの法則だからしかたないよ?
    2仕事できる:6普通:2仕事できないの割合だから。

    優秀な人だけ集めても結局2:6:2だよ。

    • 2
    • 155
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 23:48:44

    備品投げつけられたことある
    さっさと辞めたら良かった

    • 1
    • 21/01/17 23:17:14

    >>152
    いや、そう言うこと言ってるトピじゃないと思うけど。

    • 2
    • 21/01/17 22:33:50

    諫言耳が痛い~
    あ、目か

    でも辞められないんだよ~
    仕事あることが有難いんだよ~

    働くことは楽しい
    仕事は出来ないけれど、皆を笑顔にする努力はするぞ

    • 2
    • 21/01/17 22:10:11

    仕事出来ない人にならきつく当たってもいい、ぞんざいな扱いでもいいと思っているなら、人間的にはヤバイ人じゃん。

    教える余裕がなくて自身がいっぱいいっぱいの人とか、自分が楽したいがために回りを動かしたい人程新人教育が下手。

    高圧的になって、使えるものもダメにしちゃうよね。万年人手不足の職場はそんな感じ。

    • 7
    • 21/01/17 22:04:05

    すみません

    • 1
    • 21/01/17 21:58:47

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 21:56:01

    仕事できないのに役職だけ上がるポンコツがいる。
    すっごく疲れるから辞めた。

    • 2
    • 21/01/17 21:31:46

    >>146
    あっそ。でもそれも経験だしね。

    • 1
    • 21/01/17 21:30:47

    お金ないから働くしかないんじゃない?

    私の職場の人は本当は専業主婦したいけど
    旦那さんの稼ぎだけじゃ子ども大学へ行かせられないから
    働いてるってはっきり言ってたよ。

    • 2
    • 21/01/17 21:02:39

    >>104
    ある人がちょっとキツめに注意したんだけど、その後直ぐ上司に「キツく言われて辛い」と言ったんだって。

    • 2
    • 21/01/17 20:55:49

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:55:41

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:54:58

    >>141
    まあ、似たようなもん。男だけど。
    こいつの性格しってるからさ

    • 0
    • 21/01/17 20:53:31

    >>139
    俺は男だけど大嫌いこいつ。

    • 1
    • 21/01/17 20:53:16

    >>140
    クロちゃんですか?

    • 0
    • 21/01/17 20:52:56

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:52:45

    >>138
    桃さんきらいなんですね!

    • 0
    • 21/01/17 20:52:24

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:52:15

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:51:58

    すぐ病休はいる人!でも肩書きは結構上…。なんでー!!もう一緒に仕事するとなったら最悪!!

    • 1
    • 21/01/17 20:51:52

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:51:43

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:51:24

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:51:14

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:51:05

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:50:56

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:50:46

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:50:35

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:50:25

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:49:56

    あいのり桃のことやんw

    • 0
    • 21/01/17 20:48:58

    >>112
    いや新人だしそのまんま仕事できないんだよ。厳しい目にあわせて少しは鍛えないと。ベテランにフォローされてないで自分でやれや!っていわれるよ?

    • 1
    • 21/01/17 20:48:58

    面と向かって辞めろなんて言われることは先ずないから周りの空気を察するしかないよね

    • 1
    • 21/01/17 20:46:51

    私も辞めろって言われないもん。
    むしろ、人手不足だし上司から「続けてください」と言われたよ。辞めると言ったら「せめて週3でも」と。図太いし頑張るよ。

    • 3
    • 21/01/17 20:45:54

    うん。図太いね。何度注意されても適当に「はい、はい、すみません」って謝るだけ。反省もせず笑いながら失敗しちゃって~って話してやがる。

    • 4
    • 21/01/17 20:44:13

    辞めろって言われないし、このままいるつもりかなー

    • 0
    • 21/01/17 20:42:08

    仕事できない人は仕事できてない事自体把握していない事が多い…

    ミスする→ミスをリカバリー→私仕事出来るじゃん!…の上司がいたけど、まずミスするなよ。結局ゼロじゃん。

    • 0
    • 21/01/17 20:31:43

    ただ仕事だけして、新人に教えない、新人のミスを見つけるのが好き
    ずっと悪口か、悪い所しかみない。
    働いてる年数が1番長いだけ居なくても変わらない!

    • 7
    • 118
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/17 20:31:43

    できないと思ってるのはあなただけじゃないの?

    • 3
    • 21/01/17 20:28:48

    いるね~
    空気が読めない奴…
    職場に来ても悪口ばかり
    ゲーム三昧
    ありえないバーさんがいる
    早く辞めないかな
    元花屋のバーさん 草

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ