一人っ子家庭は

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/17 17:04:56

貧乏なんでしょうね。だから子供ひとりしか育てられないんでしょ?
ふたり、3人いる家庭のほうがお金あるからそれだけ育てられるわけで(笑)
お金あれば普通二人以上産みますよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 19:26:20

    これではいおしまい!ちゃん♪ちゃん♪

    • 3
    • 21/01/18 19:24:40

    主さん荒らされてるやん自業自得

    • 2
    • 21/01/18 19:22:42

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい
     
    ただの釣りです

    • 0
    • 21/01/18 19:22:10

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 0
    • 21/01/18 19:21:56

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 0
    • 21/01/18 19:21:46

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 0
    • 21/01/18 19:21:36

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 0
    • 21/01/18 19:21:27

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 0
    • 21/01/18 19:21:06

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい
    釣りです

    • 0
    • 21/01/18 19:20:23

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 0
    • 21/01/18 19:20:11

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 1
    • 21/01/18 19:19:20

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 1
    • 21/01/18 19:18:52

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 1
    • 21/01/18 19:18:15

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 1
    • 21/01/18 19:17:40

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 1
    • 21/01/18 19:17:18

    こんなくだらないトピ立ててごめんなさい

    • 1
    • 21/01/18 09:32:35

    堀=落武者だよね。あたおか。
    本当の私立を知らないとか笑った。
    プリントもうだうだ言って載せなかったし。本当ならあれだけ言われたら載せた事あるなら載せるでしょ。

    • 0
    • 21/01/18 09:21:04

    >>488
    主だったか、私立小兄弟設定で荒らしにきたか。
    どちらにしてもお母さんかどうかすら怪しいと思ってる。発言が突飛過ぎたもの。

    • 0
    • 21/01/18 09:18:49

    >>487つまらん
    一人っ子でも兄弟いてもそれぞれの価値観の相違だよ
    堀さんが主だったのかな

    • 0
    • 21/01/18 09:16:59

    >>486
    堀さんどうしたかと見にきたけど、やっぱりおっさんニートだから寝てるみたいだね。
    どう見ても私立なんて通わせてないと思うわ。
    こんな人まわりにいないもの。私立小に憧れてるんだろうね。

    • 0
    • 21/01/18 09:03:28

    >>398おはよう
    堀さん起きてる?
    堀さん兄弟ママだったんだね
    御三家で小学校からある学校は雙葉だけだから雙葉だと思っていたんだけど雙葉じゃないんだ
    ごめん。なーんだ、がっかりって感じだよ。

    丑三つ時によくママスタできるね
    二度寝から起きてスッキリよ

    • 2
    • 21/01/18 07:15:50

    >>483
    夜中の2時にこのセリフは。。

    病んでる

    • 2
    • 21/01/18 02:14:14

    >>466
    自己紹介お疲れ様です。
    底辺様。

    • 2
    • 21/01/18 02:00:09

    タヒねっ!!!!!

    • 1
    • 21/01/18 01:53:50

    >>466
    この堀さんでも無いけどね

    • 1
    • 21/01/18 01:52:42

    >>477
    ヴァニラトピでそう思った?
    それならば私は落武者では無い

    • 1
    • 21/01/18 01:52:08

    >>478
    はい?

    • 0
    • 21/01/18 01:49:52

    >>478
    あなたが落武者だからそう思ったの?

    • 0
    • 21/01/18 01:48:14

    >>477
    あなたが、三好長慶=ザビエル= 毛利元就=落武者=丹羽長秀だから?

    • 0
    • 21/01/18 01:43:36

    堀秀政=落武者

    • 1
    • 21/01/18 01:42:03

    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:41:53

    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:41:40

    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:41:03

    >>472
    もとから狂ってるよ。馬鹿にされて悔しかったのよ。私立のフリも大変よね。

    • 2
    • 21/01/18 01:37:49

    堀さん狂ったか?

    • 1
    • 21/01/18 01:35:00

    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:34:36

    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:34:09

    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:33:53

    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:33:25

    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑
    公立と仲良しなんて。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:27:51

    >>464
    言葉のチョイスに頭の弱さが出てるわ。
    公立の中でもきっと底辺ね。
    一人っ子で底辺のお母さん。
    気の毒でしかないわ。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:27:25

    >>461
    お注射の時間ですよー。

    • 0
    • 21/01/18 01:26:09

    >>461
    ごめんね、私立小に憧れてたのよね。
    ママスタだけでも通わせてる設定にしたかったのに嘘がバレバレで馬鹿にされて悔しかったのよね。

    • 0
    • 21/01/18 01:25:58

    >>462
    あなたは自称私立よね?笑
    公立と仲良しなんて。笑

    • 0
    • 21/01/18 01:24:45

    >>460
    堀さんに怒られるよ。お前は私立じゃないって。笑

    • 0
    • 21/01/18 01:22:45

    >>458
    底辺が集まって盛り上がって、
    人の事バカにしてるけど、
    実は笑われてるとか気づかないよね?
    あなた、正しくそれよ。

    私立も知らないのに語ってる。笑
    妄想、妄想って。笑

    • 1
    • 21/01/18 01:22:33

    専業主婦でみんな私立で好きな習い事してて綺麗な服着て外車乗ってるなら何人いてもいいとおもうけど
    パートにでて、節約して、公立で、習い事やしたいことも我慢させるくらいなら中途半端に何人も産むべきじゃないとおもう

    そんなうちは中途半端な収入なのでひとりです!
    一人っ子のおかげで、余裕あるよ!専業でいられるし、習い事もさせてあげれるし私立だし。

    • 1
    • 21/01/18 01:20:32

    >>457
    落武者はザビエル?他にも?

    勝ち負けって残念な人でしょ。
    幼稚園児レベルよ。笑

    • 0
    • 21/01/18 01:20:17

    >>455
    本物の私立とか笑うよね。
    通わせてないから幻想抱きまくり。

    • 0
    • 21/01/18 01:19:37

    >>456
    お前が言うな。

    • 2
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ