シャウエッセンうま。みんな好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 12:02:38

    好きー
    焼いてロールパンに挟んで、子供たちの朝ごはんにしたりする。

    • 0
    • 21/01/17 12:01:09

    私はこうくんが1番好き

    • 1
    • 21/01/17 11:56:06

    好きだよー!昔はあらびきのソーセージ嫌いだったけど年取って食べたら美味しかった(笑)

    • 0
    • 21/01/17 11:47:03

    >>57ウインナーだけを春巻きの皮で巻いて揚げてみたら爆発してめちゃ怖かった。

    • 1
    • 84
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 11:40:14

    ウィンナー全般苦手かも。
    年取ったからかな。
    たまに食べると美味しいけどさ。

    • 0
    • 83
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/17 11:32:41

    2本ぐらいでいい。臭いし胸焼けする。アトピーいるしあんまり加工物は使わないようにしてる。

    • 0
    • 82
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/17 11:22:42

    いつもは、鎌倉クラウン商会の無添加国産豚のウインナーを買っているんだけど、息子がシャウエッセンを買ってきた。
    油ぽくて、香辛料が強くて驚き!
    捨てるのが勿体無いから、グツグツ二度茹でして使ったけど、身体に悪そう。

    • 1
    • 21/01/17 11:01:23

    シャウエッセンかバイエルンを買う。2つの味の違いは分からないけど、他のウインナー買った時は不味かった

    • 0
    • 80
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/17 10:59:46

    コストコででかいパック2連のやつ常備してる。1個は冷凍

    • 0
    • 21/01/17 10:59:30

    シャウエッセンは白い塊入ってるから嫌いじゃないけど自分で買ってまでは食べない
    アルトバイエルン派です

    • 0
    • 21/01/17 10:58:33

    >>74
    ハサミで切り口ってなに?

    • 0
    • 21/01/17 10:57:16

    家族全員これ一択

    • 0
    • 21/01/17 10:47:46

    シャウエッセンしか買わない!

    • 0
    • 21/01/17 10:45:03

    いつもシャウエッセン!
    おいしいよね!

    • 1
    • 21/01/17 10:25:36

    大好き。
    ハサミで切り口入れてグリルにホイル敷いて焼いて食べてる。
    少し焦げた方が美味しい

    • 1
    • 21/01/17 10:24:43

    うまい
    間違いない
    焼いても、茹でても、鍋とかおでんにもいい出汁がでる
    万能なオールラウンダーですな

    • 1
    • 21/01/17 10:22:31

    ごてあらポー派。
    ただ、年取ったせいか1本食べるのもやっと…。
    気持ちとは裏腹に体が受け付けてくれない。泪

    • 0
    • 21/01/17 10:21:12

    >>55
    少ない家族なら一袋、4人以上なら二袋って形で開ければいいんじゃない?
    その為の小袋だと思うけど。

    • 1
    • 21/01/17 10:20:01

    焼肉する時と鍋には絶対に入れる。
    旦那がシャウエッセン一択、
    私と子供はアルトバイエルンでも良いんだけど。

    値段が高い時には買わない!
    高い時500円近い。
    360円くらいの時買う(笑)

    • 0
    • 21/01/17 10:12:35

    2本目までは好き
    3番目からは、たまにある油の塊や噛みきれない皮が気になってくる

    • 3
    • 21/01/17 10:11:22

    嗜好と年齢が関係してくるんだね。

    • 1
    • 21/01/17 10:10:35

    大好き!
    娘がシャウエッセンしか食べてくれないから最近はずっとこれ。

    • 0
    • 21/01/17 10:09:16

    好きー!いつも880gの買うー

    • 0
    • 21/01/17 10:08:10

    好きだけど、ゆでたてを食べて口のなか火傷しちゃってから食べてないや

    • 0
    • 21/01/17 10:02:19

    シャウエッセン私には味が濃くて…

    • 3
    • 21/01/17 10:01:24

    >>55
    それにね、大袋も売ってるよ。

    • 0
    • 21/01/17 10:00:03

    >>55
    すべてが四人家族なわけじゃないから。
    そんなことも、わからないの?

    • 1
    • 21/01/17 09:59:55

    >>55
    すべてが四人家族なわけじゃないから。
    そんなことも、わからないの?

    • 0
    • 21/01/17 09:58:29

    年々、加工肉が食べられなくなってきた

    • 5
    • 21/01/17 09:58:22

    >>56
    売ってるよ。この前買った。

    • 0
    • 21/01/17 09:58:04

    美味しいのはわかるけど、胸焼けして駄目になっちゃった(悲)
    もっぱら大袋のやっすいチキン混ざったやつ。

    • 0
    • 21/01/17 09:53:52

    シャウエッセンだけをサランラップで巻いて、破裂寸前までレンチンして食べるのに最近ハマったよ。
    パリッとプリッと熱っ!!!ってのがやめられない。

    • 1
    • 21/01/17 09:52:18

    シャウエッセンベーコン美味しかったのに売ってないなー

    • 0
    • 21/01/17 09:51:20

    >>42
    6本入りを標準的な4人家族で分けるってどういうことよ
    少なくない!?

    • 1
    • 21/01/17 09:49:36

    アルトバイエルン派

    • 4
    • 21/01/17 09:49:17

    >>47やっぱり香薫の味変わった?
    油っこいし、しょっぱくなった気がするんだけど…

    • 0
    • 52
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/17 09:48:41

    >>47
    わかる
    なんか変わったのかな?

    • 0
    • 21/01/17 09:46:20

    >>48
    私も(笑)

    • 1
    • 21/01/17 09:42:10

    >>49
    だからうまい!

    • 0
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/01/17 09:29:34

    塩味が強い

    • 3
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/17 09:29:33

    歳のせいか2本が限界…
    ジューシーにやられる

    • 3
    • 21/01/17 09:28:49

    ずっと香燻が好きだけどここ半年くらい味が変なんだよね~
    やっぱりシャウエッセンがいいのかなぁ

    • 2
    • 21/01/17 09:28:33

    >>43ウインナーに斜め切れ目入れて1本のまま入れている!

    • 0
    • 21/01/17 09:28:11

    >>43
    カットするよ

    • 0
    • 21/01/17 09:26:48

    >>34
    3分間茹でてから使うと美味しい

    • 0
    • 21/01/17 09:24:19

    ポトフに入れるって人!
    ウインナーはカットするの?
    1本そのまま?

    • 0
    • 21/01/17 09:24:18

    >>32
    よくないよ。
    だって袋を開けたら、日持ちしないでしょ。
    賞味期限は、未開封での日にちだからね。
    うちは、一回に一袋で充分だし。

    • 3
    • 21/01/17 09:23:31

    グランドアルトが好き。
    ボイルして粒マスタードつけて食べるのが好き

    • 1
    • 21/01/17 09:23:15

    ポトフにしたら
    薬っぽい味しておいしくなかった

    • 3
    • 21/01/17 09:22:16

    >>27
    そもそも美味しくない人は、どんな作り方でも美味しくないと思う

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ