【閲覧注意】フランス人形に取り憑かれた女性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/10 23:57:40

    いつも疑問に思うんだけど、おばあちゃんになったらどうなるんだろう?
    シワシワなのに目はクリックリでいじったとこは妙にハリがあるのかな?
    ハリーポッターのドビーみたいな

    • 0
    • 21/02/10 23:33:21

    >>104桑田真澄じゃなくて?

    • 0
    • 21/02/10 23:31:24

    小さい時の顔見たけど、単に一重なだけで可愛い顔立ちだった

    • 1
    • 21/02/10 23:31:02

    野茂英雄さんの息子は最近見掛けなくなったけど、どうなったの?今は、またお直し中?

    • 0
    • 103
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/10 23:30:17

    >>12
    マントヒヒっぽいね。

    • 0
    • 21/02/10 23:30:13

    この人の場合は親からの言葉で始まってるから可哀想な気がする

    • 0
    • 21/02/10 23:29:01

    1501か、2だよね
    すっごいスタイルよい
    チビには見えない凄い

    • 0
    • 100
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/10 23:28:38

    加工なしだとフィフィっぽい

    • 0
    • 21/02/10 23:26:49

    顎で火起こしできそうやな

    • 0
    • 21/02/10 23:25:27

    あげ

    • 0
    • 21/01/18 07:56:24

    >>89
    上品とはちょっと違うと思う…

    • 0
    • 21/01/18 02:22:59

    この写真は加工してるのはわかる。
    でもそこまでしてすこしでも
    人間味を消したいんだな。
    どんだけコンプレックス抱いてんのよ。
    こういう言い方いけないのかもしれないけど
    可哀想になってくる。
    そしてその原因を作った彼女の父親が許せない。
    赤の他人ならまだしも肉親がそんなこと言うかよ。
    しかも覚えてないって。

    • 6
    • 95
    • 本願寺顕如
    • 21/01/18 02:21:54

    >>94
    あと病院の整形モデルとして広告塔になってるからだよね。

    • 1
    • 21/01/18 02:20:27

    >>85
    他の人が書いてるのをさらに補足すると
    お金出してくれる人がいるから。
    これは本人がテレビで言ってたのを見た。

    • 2
    • 93
    • 本願寺顕如
    • 21/01/18 02:12:48

    >>83
    しかもそれを大人になってヴァニラが父親に直接聞いたとき、覚えてない…って言ったんだよね。
    言った本人はそんなもんなんだろうなって思った。

    • 7
    • 92
    • 本願寺顕如
    • 21/01/18 02:10:12

    一時テレビに出てたときより進化してる…
    加工もデカいんだろうけど。

    • 5
    • 21/01/18 02:07:42

    長生きはしないんだろうな

    • 6
    • 21/01/18 02:06:35

    ヴァニラさんは好きですが、
    インスタやYouTubeのサムネイルの顔の加工は、さすがにやり過ぎだとは思う。
    普通の感覚が麻痺してるんだろうな。
    顔に自信がないのをすごく感じる。

    • 4
    • 89
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/18 02:00:36

    話し方は上品じゃない?
    何歳なんだろ?落ち着いてる

    • 0
    • 21/01/18 01:59:39

    >>85バーも経営してる。

    • 0
    • 21/01/18 01:57:55

    >>85
    水商売してるよ

    • 0
    • 21/01/18 01:55:09

    >>74
    そう?わざとTVの時とかあの化粧なだけで、素は悪く無いと思うよ

    • 0
    • 21/01/18 01:55:08

    手術代って保険がきかないけど、どうやって稼いでいるの?
    何年か前にテレビ出演した時、体が痛いとか頭痛がひどいとか話していたけど大丈夫なのかな?

    • 0
    • 21/01/18 01:54:57

    身体醜形障害 だと思う。
    だけどもYouTube見てたら普通にいい人そう。

    • 0
    • 21/01/18 01:48:56

    父親が最悪にして最大の害悪だよね
    外見からくるいじめに苦しんでる時に
    お前がブスだから仕方ないって吐き捨てた
    親の言うことが絶対的な子供の時に
    これはきつい
    味方にもなってくれない、ましてや責められるって
    絶望しかなかったと思う

    • 10
    • 21/01/18 01:42:48

    上ノ宮絵理沙みたいにならないといいね

    • 0
    • 21/01/18 01:40:09

    >>78
    精神的虐待する親の言い訳みたいだよね…

    • 2
    • 21/01/18 01:37:22

    >>73
    こんなのが親やってるなんて

    • 4
    • 21/01/18 01:35:52

    >>78
    自己紹介?ww
    あんた性格ゴミだね

    • 2
    • 21/01/18 01:34:15

    >>73
    いじめたつもりはないって言ういじめっ子みたいな人

    • 5
    • 21/01/18 01:33:50

    >>76
    自己紹介?

    • 1
    • 21/01/18 01:31:45

    >>75
    自分の感受性が全てだと思ってる人?

    • 6
    • 21/01/18 01:20:19

    ブスって言われたらそんなに傷つく?
    男はハゲって言われてもそんなに傷つかないだろうけど

    • 0
    • 21/01/18 01:19:49

    >>47
    この人は汚い

    • 0
    • 21/01/18 01:18:17

    >>72
    そこなんだけどね
    その時、思いっ切り傷付いた!って父親に怒ったり泣いたり感情をぶつけてればそれで済んだと思うのよ。

    父親も忘れてたって事は本気でそう言ったわけでなくからかって言っただけでしょ?こんな体にメス入れまくって責任感じながら生きる親も地獄だよ。

    • 0
    • 21/01/18 01:14:22

    >>64
    イジメとかもあったけど、最終的には父親から受けた「ブス」とか言葉の暴力が心を壊して原因になったんだってよ
    で父親に涙で直接話したけど、父親は覚えてすらなかった…

    • 5
    • 21/01/18 01:10:12

    ねこ娘?

    • 0
    • 70
    • 長宗我部元親
    • 21/01/18 01:09:03

    >>68これ加工もしてるからね
    渋谷で実物見たけど、整形はしてるけど
    人間味あったよ

    • 0
    • 21/01/18 01:06:28

    >>64
    ブスブス酷い事言われたんじゃない?

    • 1
    • 68
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/18 01:03:35

    暗い夜道で向こうからこの人歩いてきたら走って逃げる
    そして泣く

    • 8
    • 21/01/18 01:01:11

    画像を拡大して後悔した、人間に見えない
    後遺症でずーっと頭痛や痛みに苦しむなんて想像しただけで痛々しい

    • 2
    • 21/01/18 00:59:34

    あら、ここまでなってしまったんだねw

    • 1
    • 21/01/18 00:58:28

    >>63
    お前さん、整形してたんか…!

    • 0
    • 21/01/18 00:57:52

    >>36
    別にそんなブスじゃないじゃん。こんなレベルなら充分化粧で綺麗になれるのに。
    ここまで心が病んでしまう原因が知りたい。

    • 1
    • 21/01/18 00:55:09
    • 0
    • 62
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/18 00:39:50

    >>36
    凄いね
    こんな のぺ~ っとした顔でもここまで修正出来るんだ

    • 1
    • 21/01/18 00:35:04

    >>47
    なんか可哀想になってくる
    こんなんなっちゃって
    色々辛かったんだろうな

    • 1
    • 21/01/18 00:32:19

    話し方と声は可愛いんだよねこの人

    • 1
    • 21/01/18 00:30:29

    知ってる。昔身長伸ばしたくて脚の骨切る手術したいとか言ってたけど、その後どうなってたのか気になってた。
    背は伸びたのかな?
    雰囲気お嬢様系?だけどTVで見たお部屋が普通のギャルみたいだったのは驚いたけど笑

    • 0
    • 58
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/18 00:25:21

    >>44
    ん?私フランス人形じゃん!

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ