なんかさ、やたらコロナのウソ?を主張する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/02 03:26:01

    コロナが嘘だとしたらコロナ死した人の本当の死因は何なの?

    後遺症で苦しんでる人達は何の病気の後遺症なの?
    コロナが嘘ならワクチンも意味ないだろうし

    いまだにさっぱりわからない

    • 0
    • 21/01/17 04:26:56

    >>227

    あなた誰からも愛されずに育ったんだね。

    かわいそうに。

    • 7
    • 21/01/17 04:23:34

    >>232本当なの?

    • 1
    • 21/01/17 04:23:00

    >>230
    胡散臭いオールスターズ!やっぱカルトだったね。納得したわ

    • 4
    • 21/01/17 04:09:47

    >>166
    塩基配列とか見れるよ 英語出来るならね 
    論文とかも読んでね
    https://www.ncbi.nlm.nih.gov

    TwitterとYou Tubeとクリニックのブログしか見てないんでしょうけど

    • 2
    • 21/01/17 04:06:34

    >>231
    爆破したんでしょ?

    • 1
    • 21/01/17 04:01:45

    中国人がコロナ感染者を施設ごと燃やしたのは嘘?

    • 1
    • 21/01/17 03:58:26

    まさしく宗教。武田邦彦氏は生長の家、大橋眞氏・矢作直樹氏は統一教会、吉野敏明氏・内海聡氏はサイエントロジーのカルト絡みでコロナ否定派 藤井聡までそっちに行ったかー

    • 0
    • 21/01/17 03:53:08

    >>228最適にわらっちゃった

    • 2
    • 21/01/17 03:51:32

    匿名の人、酷い事平気で言うんだね! 最適!
    自分に返ってくるよ

    • 3
    • 21/01/17 03:37:55

    でも高齢者とか役に立たないからガチで要らないよね??
    コロナになっても放置でいいじゃんw
    ババスタ民は偽善者なんだよ

    • 1
    • 21/01/17 03:37:47

    ワクチンも治療薬もまだちゃんとしていないんだから何か変な人達だと思う。普通に怖がるの当たり前でしょ。

    • 1
    • 21/01/17 03:32:29

    >>224
    えっ?

    • 2
    • 21/01/17 03:31:54

    >>222
    ずっと気になってたけど、山中鹿之介って手打ち?

    • 0
    • 21/01/17 03:29:48

    吉川と立花は自作自演w

    • 0
    • 21/01/17 03:27:33

    コロナは大した事ないと言うバカは
    一度コロナに罹って死を覚悟するがいい

    • 2
    • 21/01/17 03:27:30

    >>220

    うん、あんなコメント平気でできるなんて、
    コロナどころではなく、いろいろと不安になったわ。
    人の死を祝うなんて、サイコパスだよ。

    • 3
    • 21/01/17 03:21:06

    >>219
    本当、悲しいね
    これだから感染拡大止まらない訳だよ。

    • 2
    • 21/01/17 03:18:26

    >>215

    もうね、心が壊れてるとしか思えないよね。

    もともと幸せではない人達だから、他人にも優しくなれない。日本も心が綺麗な人ばかりではないんだよ。そんな人達のせいで東京でコロナが爆発してるんだと思う。

    • 3
    • 21/01/17 03:18:09

    >>212
    南無~ 

    合掌ww




    チーン_(._.)_www

    • 0
    • 21/01/17 03:15:39

    カロナールで完治するってデマを流してる人もいるけど何が楽しいのかしら?

    • 1
    • 21/01/17 03:07:46

    ジジイとか不要

    • 1
    • 21/01/17 03:05:24

    匿名とあんみつ最低だな

    • 6
    • 21/01/17 03:04:43

    >>212
    良かったじゃんwwおめでとう

    • 1
    • 21/01/17 03:03:56

    >>212
    老害は消えて正解

    • 1
    • 21/01/17 03:00:05

    私の爺ちゃんは新型コロナウイルスで亡くなったからコロナをバカにする奴に殺意が湧く

    • 9
    • 21/01/17 02:52:47

    >>206
    お薬の時間ですよ

    • 0
    • 21/01/17 02:52:17

    >>203
    何故突然新型インフル?!
    ちがうちがう。元々風邪はコロナウィルスが関係していることが多いんだよ。
    インフルだけで年中混むわけがない。
    コロナウィルスは昔から季節関係なく感染能力があるんだよ。
    だからCovid-19が年間通して収束しなくてもなんの不思議でもない。

    • 2
    • 21/01/17 02:49:27

    >>206
    バカだから相手するとロクな事がない
    www
    本当昔の話を今になって何持ち出してきてんだろうね(笑)www
    頭わいてるんだよw

    • 0
    • 21/01/17 02:46:49

    >>206
    昔のコロナはどうだったの?って質問があったからそれに答えただけだと思うよ。

    • 0
    • 21/01/17 02:46:33

    >>197
    バーーーーカwww
    ほんじゃーホラ吹きはあんただね!w
    答えは調べろって...言いましたよね?
    あっできないのか

    君は新人としてクビだ
    退場してくれたようでよかったですぅ~~~

    バカの相手は疲れるわ寝よ

    • 0
    • 21/01/17 02:44:58

    だめだね!これは
    昔のコロナの話を今ここで言われてもね笑

    • 1
    • 21/01/17 02:44:02

    >>202
    あと山中さんも

    • 2
    • 21/01/17 02:43:38

    >>201
    レス先の人の質問に答えただけなんだけど。
    頭悪い人ってこんな感じなのね。

    • 0
    • 21/01/17 02:43:14

    >>199
    それ新型インフルエンザの話でしょ?

    • 0
    • 21/01/17 02:43:09

    >>200
    ザビエルは突っかかりたいだけの人だからスルーで良いと思う。

    • 1
    • 21/01/17 02:42:11

    >>200
    トピタイ理解してないのは
    あなただよ笑

    • 0
    • 21/01/17 02:39:59

    >>195
    その話をしてるんだけど本当に理解できなかったの?
    あなた国語できない人?

    • 1
    • 21/01/17 02:38:02

    >>194
    既存のコロナもなかなか収束してなかったよね。
    現に毎年病院なんて年中混み合ってたし。

    • 0
    • 21/01/17 02:37:58

    >>183
    ビジネスなの?寄付してるだけでしょ。初めはロタワクチンから始まった。アメリカの大学教育にも寄付してるし、公立図書館のインターネット環境にも寄付してるし、ホームレス救済もしてる。ワクチンに限った話ではないよ。今は最優先事項になってるからニュースになって目立ってるだけで。

    • 1
    • 21/01/17 02:37:24

    >>188
    バーカwww
    結局お前は答えれず!!





    退場!

    • 1
    • 21/01/17 02:36:48

    私の知ってる陰謀論者さんが、たまたまかもだけど、離婚した元旦那さんのSNSストーカーになって、元旦那が旅行してる!飲み会してる!彼女ができてる!私がこんなに苦労してるのに腹立つ~ってネチネチ愚痴を言ってる人とか経済的に問題がある人だから、なんかイメージ悪い。

    • 0
    • 21/01/17 02:35:26

    >>192
    今はCOVID-19の話をしてるんだけど?他の病気の話にすり替えないでよおバカさん(笑)

    • 1
    • 21/01/17 02:32:04

    コロナは昔からあったかも知れないけど、COVID-19は中々終息しないじゃん それが厄介だと言ってんじゃないの?

    • 1
    • 21/01/17 02:29:16

    陰謀論は陰謀論で楽しく読んでるけど
    身近にいる陰謀論信者、不倫していたり
    みんなで忘年会やったとSNSで報告したり
    旅行行ったり、
    なんか自分の行動を正当化したいがために
    見えてきて
    勝手に話の信頼度が落ちて行ったわ。
    そんなに陰謀説が正しいならノーマスクで
    歩けば良いのにそれはしないしさ。

    • 0
    • 21/01/17 02:29:09

    >>155
    ただの風邪のウイルスとして扱われているコロナとは型が違うんだから別物だと思った方が良いよ。
    混同するとややこしくなる。
    SARSやMARSも同じコロナウイルスなのは知ってる?
    ただの風邪よりもサイトカインストームを誘引しやすいのが今回のコロナウイルスの怖いって言われてるところなんだよ。
    基礎疾患が無い人でも免疫の暴走で急激に重症化しやすいってところ。
    後はウイルスそのもの未知だけど、重症患者が救急医療を必ず必要とするから、数が増えればその分医療が逼迫して他の感染症や事故の重症者への対応が出来なくなって医療が崩壊してしまうことが怖いんだよ。

    • 3
    • 21/01/17 02:28:11

    コロナウイルスの存在は否定しない。

    子どもたちの将来を思うなら、なおさらこの騒動の社会的、政治的背景を知るべき。

    • 1
    • 21/01/17 02:23:10

    >>187
    ありがとう
    ほんと不毛だわw
    文章だけで、優しいのがわかる人だね

    • 1
    • 21/01/17 02:23:01

    確かに陰謀説もあるかも知れないけどインフルエンザ並みのウイルスではあると思うからコロナウイルスの存在は本当だと思う。
    ただウイルスをばら撒いた目的は人間の数を減らしてAIが管理して行くような生活に切り替える為だと思う。
    コロナが明けたら店もビルも会社も学校も外にはなーんにも無くなっていて、皆ゲームの世界で働いて遊んで旅行して自分じゃ無いアバターの存在になって生きていると思う。
    子供はすんなり移行できそうだよね。

    • 1
    • 21/01/17 02:21:00

    >>186
    私なんかホラ吹いた?どこ?どこどこ?

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ