専業っていつも何してんの?(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/28 10:45:29

    >>214
    いや、200越えは立派だよ。

    • 1
    • 21/01/28 10:45:17

    今はママスタしながらメゾンドポリス見てる。
    11時からはママスタしながら渡鬼見る。

    • 1
    • 21/01/28 10:44:31

    ぼーっとしてるかママスタしてる。

    • 0
    • 21/01/28 10:43:59

    熊に遭遇した時の対策を練ってると思うわ

    • 0
    • 21/01/28 10:43:32

    いまいち伸び悩んでるトピだね

    • 1
    • 21/01/28 10:43:15

    一日中布団にくるまりママスタ
    寝るを繰り返す。だが、デブではないぞー

    • 0
    • 21/01/28 10:42:19

    ママスタで10分おきに秋篠宮家の悪口を書き込んでんだよ。じゃがりことかむしゃむしゃ食いながら。

    • 0
    • 21/01/28 10:41:07

    >>197
    私も言われた「暇でしょう?」てお惣菜いっぱいの袋持った近所の人に。

    • 1
    • 21/01/28 10:32:06

    家の掃除と洗濯片付け、食料品日用品の買い出し整理、子供が小さいので世話。大きい上の子の習い事の送迎。あんまり時間ないけど時間作って運動。
    専業なんですが、ほんのちょっとだけハンドメイド品を売ったりなんかも。ご近所や町内会の付き合い、子供の園や学校行事に関わるのは全部私。
    休む暇なくて外で働いてる夫よりも疲れてる。

    • 1
    • 209
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/28 10:25:58

    今からネイル行く、終わったら買い物してお昼はテイクアウト買って主人と食べるよ。

    • 0
    • 21/01/28 10:01:50

    午前中は家事や買い物、夕飯の下ごしらえであっという間。
    お昼からお迎えまで、ドラマやバラエティ見ながらコーヒーおやつタイム!最高!

    たまにショッピングも行くよー精神的な余裕がある。

    • 1
    • 21/01/28 09:59:13

    午前中は掃除洗濯終わったら、
    ジム行って適当に運動して風呂サウナ入って帰りにマッサージ寄って
    買物して帰る。
    夕飯の支度して資格の勉強してる。
    取ったら次~と色んな資格とってる。←趣味かな?
    何気に1日早い

    • 0
    • 21/01/26 23:55:04

    専業になると豚化する理由がわかるスレ

    • 4
    • 205
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/26 23:52:24

    寝たきり老人と共働きの放置子みてから発言しなよ。

    • 1
    • 21/01/26 23:21:53

    暇だからテレフォン○ック○してるよ

    • 0
    • 21/01/26 23:20:46

    >>193
    ラブラブ散歩って結局ノロケかよっ!て思ったらブラブラでしたね、すみません。仲良しですね。

    • 0
    • 21/01/26 23:18:33

    午前中
    食っちゃ寝
    寝ちゃ食う
    気が向いたら掃除
    午後
    散歩がてら買い物
    帰宅したらオヤツ食べて寝る

    • 2
    • 21/01/26 23:18:06

    キーワードうける笑笑
    毎回上手い人いるよね、友達になりたいわ笑

    • 1
    • 21/01/26 23:12:44

    ゴロンゴロンしてる

    • 1
    • 21/01/26 23:12:02

    欲しい服ポチってる
    黒猫と佐川がしょっちゅう来るから
    午前中は家でゴロゴロ

    くっちゃねーの生活よ

    • 0
    • 21/01/26 23:01:38

    6時起床→朝ごはん→洗濯掃除→TV観ながらティータイム→昼寝または自慰→お買い物→ママスタ→晩ごはん用意→ママスタ→家族で晩ごはん→旦那と一杯→テレビとかゲームとかママスタ→お風呂→あんなことこんなこと→0時頃就寝

    • 0
    • 21/01/26 23:01:24

    近所のママさんにおんなじ事言われた
    本当に失礼極まりないやつ
    絶対口聞かない

    • 5
    • 21/01/26 22:58:29

    コロナ前はランチしまくってたけど、最近はのんびりしてるな~

    今日は友達んちに行ったよ。
    家でランチして、帰って夕食つくって、夕方から子供のお稽古送迎。

    子供は旦那が寝かせてくれて、その後旦那とドラマ見てた。毎日しあわせ。

    • 1
    • 21/01/26 22:54:47

    >>190
    寄生といわれようとなんと言われようと、専業主婦バンザイ!!
    こういうコメント見るたびに専業主婦でよかったと思えるなぁ。

    • 6
    • 21/01/26 22:54:36

    当たり前の家事をして
    つかれたぁ!
    ほめてぇ!とかつぃったらに呟く

    • 1
    • 21/01/26 22:53:31

    今日は、夫がランチしよって言ってきたから一緒にランチして、ついでにスニーカー買ってもらったりしてた。その後もブラブラ散歩

    • 3
    • 21/01/26 22:52:23

    だらだーらしてる。
    のんびり家事して、買い物行って、お昼寝して、子供達4人帰ってきたら慌ただしくなる。
    ニートと言われても寄生虫と言われても全く気になりません。

    • 5
    • 191
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/26 22:43:47

    いつもママスタしてるよ。専業叩きに貼り付いてる!ニートは35くらいまででしょ!?私はただの無職の婆だw

    • 0
    • 21/01/26 22:41:44

    よほどの富裕層じゃない専業はただの寄生だよ。

    • 0
    • 21/01/26 22:37:59

    何してるんだろう
    家事以外はなぁ~んか頼まれごとで振り回されてる気がする
    パートでも仕事をしてた時は遠慮気味だったのに、いざ専業になるとこまつかいか?ってくらい頼まれごとが多くなってる
    旦那は良い…けど義母がね…仕事を辞めたのをしばらく内緒にしておけば良かった

    • 1
    • 21/01/26 22:23:01

    家族を送り出したらまた寝てー帰って来る少し前から動き出すよー

    • 2
    • 21/01/26 22:20:57

    貧乏暇なしの主
    お疲れ

    • 2
    • 21/01/26 22:20:22

    >>185自宅警備員か。隣の家の犬みたいだな。

    • 0
    • 185
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 22:19:09

    自宅警備員してるんじゃない?
    みんな毎日仕事行って可哀想ー
    うちは夫婦で引きこもり満喫生活よーって奴

    足腰弱くなってそのうち自家用車も乗れなくなるんじゃね?

    • 1
    • 21/01/26 22:02:57

    何もしてない。携帯みてる

    • 0
    • 21/01/26 22:00:02

    主が想像してること(笑)
    羨ましいでしょw

    • 0
    • 21/01/26 21:59:51

    うん。
    旦那様の稼ぎが良いから、お家でのんびりゆっくりさせてもらっています。
    ペットも傍らにいて本当に幸せ。
    主様は専業主婦に親でも殺されたの?(笑)

    • 0
    • 21/01/26 21:53:01

    >>180

    • 0
    • 21/01/26 21:44:48

    夫の会社経営に口出してるよ。

    あの人はクビにした方が良いとか、資金繰りのアドバイスとか
    面接で変な奴来たら追っ払うとか

    会社を裏で回してるのは私です

    クビになりたくなかったらきちんと働きなさいね。

    • 0
    • 21/01/26 21:19:37

    今日はリンパマッサージと岩盤浴
    買い物でスーパーと靴を買ってきました。

    • 1
    • 21/01/26 21:18:17

    買い物とか美容院やネイルとかない時は乾太くん回して、ルンバ2台稼働させて、食洗機回して、犬の散歩してdアニ見てソシャしてランチ行って昼寝。

    • 1
    • 21/01/26 21:01:20

    (笑)とか w とか
    何がおもしろいんだ?

    • 4
    • 21/01/26 20:59:08

    兼業は仕事しかしてないの?

    • 8
    • 21/01/26 20:58:00

    >>172
    いいなぁ

    • 2
    • 21/01/26 20:55:44

    今日は昼まで寝てたよ~
    家の片付けや夕食作りは旦那がしてくれた~

    • 3
    • 21/01/26 20:54:43

    働かなくてもお金入ってくる。
    旦那ありがとう♪

    • 8
    • 21/01/26 20:48:46

    こたつで寝てる

    • 7
    • 21/01/26 20:45:54

    掃除終わったらひたすら
    あつもり
    すみません。

    • 3
    • 21/01/26 20:44:48

    家事して昼寝、起きたら買い物。
    ヨガとパソコン教室 週1
    料理教室 月1

    • 1
    • 21/01/26 20:38:38

    今日は午後から犬と海へ散歩しに行った。そのあと犬をお風呂に入れてから、私は半身浴しながらウォーキングデッドみてた。夕方からは子供の塾の送迎。今は晩酌中ー。旦那は炬燵で寝てる。子供はswitchしてる。

    明日はネイルがそろそろやばいからチェンジするかなー。音楽聴きながらネイルするのが凄くたのしい!

    • 3
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ