河北麻友子 一般男性と結婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/01/16 14:24:24

タレント河北麻友子(29)が16日、一般男性と結婚したと発表した。

所属事務所を通じて文書は発表。「2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」などと記している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 16:51:51

    ママ似の赤ちゃん可愛いだろうなあ。

    • 1
    • 21/01/18 13:49:59

    なんで革ジャンなんだろうと思ったら週刊誌に撮られてたのね

    • 2
    • 21/01/18 13:49:03

    >>125
    吐いて痩せてるとそうなると聞いたことはあるけど河北さん最近体も前よりはふっくらしてきたからそういう顔なんだと思うな

    • 0
    • 21/01/18 13:44:04

    >>123ガリガリなのになんでだろうね?
    前は顔もほっそりしてたのにいつのまにか顔だけ丸くなって。

    • 0
    • 21/01/17 23:40:35

    >>121
    多分、誰かと勘違いしてるよ 笑
    ゆうの兄じゃ ないからね

    • 0
    • 21/01/17 23:26:36

    顔パンパンに腫れてるよね。

    • 2
    • 21/01/17 23:15:37

    >>121
    そんなのうそでしょ

    • 0
    • 21/01/17 22:10:04

    >>120 恐ろしくてかけない。調べたら名前もすぐ出てくるよ

    • 0
    • 120
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/17 21:59:02

    >>119
    どんな過去?

    • 0
    • 21/01/17 13:50:10

    結婚相手ググってみた。過去を知ってるのかな

    • 0
    • 21/01/17 13:04:52

    写真出てたけど、お洒落な人だったよ。
    40歳に見てないとは言えないけど、私はかっこよく見えたよ。

    • 1
    • 21/01/17 12:19:40

    真っ黒がお似合い夫婦

    • 1
    • 21/01/17 10:39:28

    >>114
    私は白じゃなくてよかったと思ったよ。
    妻夫木以来みんな白のシンプルなの着て結婚しましたって報告するから苦笑い。

    • 3
    • 21/01/17 10:35:26

    >>100

    この画像だけ見たら藤岡弘。みたいなもっさりな髪型なのかと思ったよ
    インスタ見て安心した

    • 2
    • 114
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/17 10:26:29

    >>100
    この写真を見た時
    板野友美のオソロパーカー思い出して
    恥ずかしいやつらめ、、って思っちゃった

    • 4
    • 21/01/17 10:21:15

    >>104
    わかる、私もなんで奥歯ないの?見間違い?ってドン引きした
    あんなに黒いと写真うつりどうこうじゃないよね?
    やっぱりないよね?
    無理だわ

    • 0
    • 21/01/17 09:40:27

    わがままはキャラでしょ?実際芸能界で大変な思いもしてるだろうし出川イングリッシュ大好きだから幸せになってほしいと思うよ。

    • 3
    • 21/01/17 09:13:06

    山本美月夫婦の真似?
    キ○い

    • 3
    • 21/01/17 09:00:15

    妊娠したのかな?おめでとう

    • 2
    • 21/01/17 08:57:45

    >>89
    妊娠してるから出川ガールズやめるのかな?
    それで新しい子入れるんだ。
    なんでわざわざまた増やすのかと思ってた。

    • 3
    • 21/01/17 08:55:40

    >>104
    河北麻友子の?

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 08:22:54

    何も40のおやじと結婚しなくても
    お金かな
    若くてイケメンのがいいのに

    • 1
    • 21/01/17 06:28:31

    40代実業家って記事にあったな。
    お嬢さまだから相手は普通の一般人ではないだろうなって思ってたけど
    やっぱりって感じで納得。

    • 3
    • 21/01/17 04:13:15

    歯並びと奥歯無いことに目がいった

    • 0
    • 21/01/17 00:28:11

    最近顔が丸いなって思ってたけど妊娠してそうだね。どちらにしてもおめでとう。

    • 4
    • 21/01/17 00:21:54

    チッ

    • 2
    • 21/01/16 23:11:42

    いい奥様になりそう。

    • 0
    • 21/01/16 23:07:58
    • 17
    • 21/01/16 22:46:30

    してないと思う

    • 2
    • 98
    • 宇喜多直家
    • 21/01/16 20:13:01

    松潤ぽいけど、顔はよくわからん(笑)
    とりあえず妊娠してそう。

    • 13
    • 21/01/16 20:01:50

    海老蔵と何かあったと噂あったね
    拒食症だとかワガママだとか、噂が尽きないけど、いくつかは本当なんだろうなぁ

    • 8
    • 21/01/16 19:36:18

    クソどうでもいいわ。河北性格悪いし大嫌い

    • 10
    • 21/01/16 19:35:01

    わがままだから離婚しそう。

    • 14
    • 21/01/16 19:30:54

    出川ガールズからドラマの白鳥麗子やって飛び立つかと思いきやまた舞い戻っちゃって…なんとなく運がない感じだったな

    • 12
    • 21/01/16 19:26:54

    イッテQ!の出川との絡みの河北ちゃん好きだな。気取ってないし可愛い。幸せに!

    • 22
    • 21/01/16 18:34:13

    横顔はASKAににてない?
    ちょっと肉がついて顔が大きそう。

    • 7
    • 21/01/16 18:33:33

    おめでとー

    • 0
    • 90
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/16 18:33:02

    お腹ふっくらしてるよね?

    • 27
    • 89
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 18:31:40

    だから出川ガールズに新しい子が入るんだ。
    納得

    • 2
    • 88
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/16 18:13:05

    >>44
    本人が書いてないと思うよ。
    桐谷美玲とのインスタライブで、習字やったことないようなこと言ってた。
    旦那が書いたか誰かに頼んだんじゃない?

    • 1
    • 21/01/16 18:10:08

    >>83思った!超下手だった。同じ人の字なの?

    • 2
    • 86
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 17:51:30

    おめでとう!
    幸せになっておくれ。

    • 2
    • 85
    • 宇喜多直家
    • 21/01/16 17:51:27

    >>44
    三浦大知的な顔かな?

    • 3
    • 21/01/16 17:50:01

    お腹膨らんでるよね?おめでたかな?

    • 10
    • 21/01/16 17:48:55

    >>44
    名前は下手だったけどね

    • 5
    • 21/01/16 17:47:47

    これだけのお嬢様と結婚するんだから只者ではなさそう。でも本人も稼いでるだろうしね。

    • 9
    • 21/01/16 17:43:04

    一般男性ね、、、
    どこぞの社長とかなんでしょーね。
    でっかいダイヤしてたもんね。

    • 11
    • 80
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/16 17:42:02

    ハイスペックな一般男性ね

    • 0
    • 21/01/16 17:40:51

    >>78彼と一緒にいるときの自分も好きってほっこりするよね。

    • 12
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ