「俺はお前みたいなやつ嫌いじゃない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/15 17:46:17

    >>38
    ママスタのほとんどは釣りでできている。

    • 0
    • 21/01/15 10:36:23

    >>36
    主は転スラの世界からきたのかwww

    • 0
    • 21/01/15 10:34:52

    それ男同士とか仲間うちでのセリフって感じ、色気なし

    • 4
    • 21/01/15 10:28:03

    私の好きな織田信長のハンネで自演すんじゃねーよバカ主

    • 3
    • 21/01/15 04:30:49

    >>41
    天然って自覚症状ないんだけどね。自分で天然な私って言う人は天然じゃないよ、周りが騙されてるわ

    • 1
    • 21/01/15 04:29:22

    その程度で眠れなくなるなんて、どれだけモテなかったのか、愛情に飢えてるのか、やりまんか。
    どれかだね。ある意味幸せだと思うよ。

    • 1
    • 21/01/15 04:29:19

    若い時、天然な私を、他の人らがどうなっとるんや、この子。て言った時、俺は結構好きなんやけどね、て言われた。

    • 0
    • 21/01/15 04:15:24

    もしそうなったら不倫てことになるんだよね?
    地獄を見るよ

    • 0
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/15 03:44:54

    主が周りから嫌われてるから余りにも可哀想でお情けで言っただけだと思われる

    • 1
    • 21/01/15 03:41:24

    ここって主みたいな釣り師が多いよね
    バイト?単なるヒマ人?

    • 1
    • 21/01/15 03:36:48

    もう少し見たかった。

    • 2
    • 21/01/15 03:21:56

    「俺はお前みたいなやつ、嫌いじゃない」
    いいねwww

    どこに勤めてる設定?
    ショーパブかな?
    死んだらスライムになる異世界かな?

    • 0
    • 21/01/15 02:56:57

    ママスタおばちゃんのつまらない妄想に付き合わされたってことなんだね
    時間の無駄だったわ
    寝よ

    • 6
    • 21/01/15 02:54:32

    この主何がしたいの?他人になりすましてコメントしてたけど

    • 4
    • 21/01/15 02:54:20

    >>30
    釣りかー
    本気で答えてやって損した
    アホくさw

    • 3
    • 21/01/15 02:52:24

    ドMなんだね。妄想でもそういう扱いされたら私はキレるわ。

    • 0
    • 21/01/15 02:52:13

    >>18 周りから嫌われてるような人って簡単に落ちるからね。

    • 2
    • 21/01/15 02:50:25

    >>29
    自演してんじゃねーよ

    29 北条氏康 主
    21/01/15 02:48
    とりあえず主は一刻も早くその上司に抱かれたいってことでいい?
    もう好きなんでしょ、その上司の事が

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 02:47:09

    主のスペックは?

    • 0
    • 21/01/15 02:45:26

    確かに浮かれまくってた
    反省する
    今日は眠れそうにないな
    ちょっと冷静になれたけど
    でもさ、今日の話じゃないんだけどハハッて笑って頭ポンポンは反則だよね?
    35歳だけど、割とイケメンなんだよ

    • 0
    • 21/01/15 02:43:36

    >>22
    惚れっぽいんだね

    • 3
    • 21/01/15 02:42:22

    >>20
    私いじられキャラだからさとか、主が飲んでたカフェラテちょーだいとか
    2人とも頭の中が文化祭に浮かれてる高校生並みだね
    イタイヨ

    • 4
    • 21/01/15 02:42:03

    ワケワカメで変わり者だけど、俺のツボにはハマってるって感じの意味?

    • 2
    • 21/01/15 02:41:42

    はぁーどうでもいいけど、付き合う一歩手前みたいな感じの時期を1日でいいからまた体験したいわー。

    • 2
    • 21/01/15 02:39:42

    てか、それはそれで上司のこと好きになってしまうよ…困った

    • 0
    • 21/01/15 02:39:05

    >>16
    女だと意識されてないからとか?

    • 1
    • 21/01/15 02:38:59

    >>18
    言葉だけだと私もそれが一番近いのかなって思ってた
    やっぱりそうなのかな
    いつもいじられキャラだからさ、私

    • 1
    • 21/01/15 02:37:46

    自分はダメだとか落ち込んでたから励ましただけじゃない?

    • 1
    • 21/01/15 02:37:40

    >>9
    周りはお前のことを色々言う奴がいるけれど、俺は別にお前のこと嫌いじゃないよ
    って意味じゃない?

    • 9
    • 21/01/15 02:37:34

    >>16
    キモっ
    職場の上司に飲んでたものちょーだいとか言われたの?なにそいつ寒気

    • 6
    • 21/01/15 02:36:04

    あとね、私が飲んでたカフェラテをちょーだいって言って飲んだんだよね
    そこも勘違いポイント
    よくよく考えたら高嶺の花とか好きな人にはそんな事出来ないよね
    嫌われてはいないけど見下されてる?

    • 1
    • 21/01/15 02:32:38

    逆の意味だったりするの?
    いつもより上司が優しかったから勘違いしてしまったのかも…落ち込む

    • 0
    • 21/01/15 02:27:09

    嫌いじゃないけど、嫌い寄りだよねって思ってしまう。私なら。

    • 4
    • 21/01/15 02:26:01

    あーミスの後なら個人的に許せるけど仕事的にはダメだろ、落ち込むな的なことっぽいかも?主は恋っぽく感じたの?

    • 1
    • 21/01/15 02:25:08

    やっぱり、フォローしてくれただけなのかな。
    もう、ずっとループだよ。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 02:23:04

    特別な意味っていうより、癖があって万人受けしないって遠回しに言われてない?
    でも俺は別に苦手なタイプではないって意味だと思う

    • 8
    • 9
    • 織田信長
    • 21/01/15 02:22:55

    タイミングは私が仕事でミスして、上司がカバーしてくれて2人で残業してた時に、色々話していて…って感じ。

    • 0
    • 8
    • 加藤清正
    • 21/01/15 02:22:10

    訳:「ちんちんが張り裂けそう」

    • 4
    • 7
    • ザビエル
    • 21/01/15 02:20:49

    どんなタイミングで言われたの?

    • 0
    • 6
    • 織田信長
    • 21/01/15 02:19:59

    好きとは言われてないんだよね。
    そうなんだよね。
    言うわけないし。

    • 0
    • 5
    • 織田信長
    • 21/01/15 02:18:58

    意味深な顔で言うもんだからさ。
    ずーっと頭から離れないよ。

    • 0
    • 4
    • 伊達成実
    • 21/01/15 02:17:32

    いやいやいやいや。

    • 0
    • 3
    • ザビエル
    • 21/01/15 02:15:14

    嫌いじゃないとは言われたけど好きとは言われてないんだぞ

    • 5
    • 2
    • 北条綱成
    • 21/01/15 02:14:23

    >>1なるほど

    • 1
    • 21/01/15 02:12:49

    セックスしよう、って意味だよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ