生理が上がって悲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 鈴木重秀
    • 21/01/15 01:30:31

    悲しいって感情なんだ。
    40過ぎたら、もういらない!早く上がって!って思わなかったの?

    • 0
    • 2
    • 長宗我部信親
    • 21/01/15 01:30:42

    48歳です。悲しい感じなんですね。私は少し不順になって来ているけどまだあります。終わる最後は量がハンパなく出るって聞いてて恐怖です。そんな感じでしたか?

    • 0
    • 3
    • 伊達成実
    • 21/01/15 01:35:03

    >>1
    確かに面倒臭くて 生理要らないわ!と思って過ごしてた事もあったけどね。
    無きゃ無いで、なんだかねぇ、、、

    • 0
    • 21/01/15 01:39:27

    女性ホルモンなくなると血管が硬くなるってさ
    動脈硬化とか高血圧など気をつけて!

    • 2
    • 5
    • 伊達成実
    • 21/01/15 01:40:13

    >>2
    最後から2番目の時は6ヶ月空いたからか、私は半端ない量でした。それまでは2日目過ぎたらほとんど出血してないような感じだったのが、1週間びっちり出ました。 オシッコ漏らしたような感じで出血してた。

    でも個人差あって、量が減って、そのまま終了の人も沢山いますよね。

    • 0
    • 6
    • 伊達成実
    • 21/01/15 01:40:44

    >>4
    気をつけます。ありがとう

    • 1
    • 7
    • 毛利元就
    • 21/01/15 01:42:18

    私もほぼ終わった感じだけど、楽でいいじゃん!

    • 0
    • 8
    • 今川義元
    • 21/01/15 01:42:48

    中出しできるから、旦那さんに沢山誘われませんか?

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 21/01/15 01:59:29

    女性ならみんな辿る道。
    私はまだまだな年齢だから心境は分からないけれど、毎月の憂鬱な1週間がなくなると思えばいいじゃないですか?

    • 2
    • 21/01/15 02:03:40

    30代後半だけど生理重いし、生理痛もひどいから
    まだ10年以上あるんかと思ったら眩暈がした
    子供も希望の人数産めたし、もう生理いらない
    多分上がったら小躍りすると思う

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/15 02:11:44

    そういう時に油断して妊娠することもあるらしいから気をつけてね

    • 2
    • 21/01/15 02:15:21

    >>8
    そんな事しか書けないの!?
    性の事しか考えてなくて知能低すぎw

    • 6
    • 21/01/15 02:21:45

    >>1

    早く?生理終わって嬉しいと単純に思うけど、
    動脈硬化とか増える身体になったって事だよ。
    辛くて大変な生理が終わって嬉しい反面
    怖い事沢山、、、
    良いんだか悪いんだか、複雑。

    • 2
    • 21/01/15 02:23:29

    更年期障害はどんな感じ?そっちの方が嫌だな。もう既に前兆あるのに、もっと酷くなるんだろうか。

    • 8
    • 21/01/15 02:24:39

    >>4
    血管を柔らかくする食べ物って何?

    • 0
    • 21/01/15 02:25:42

    うちのオカンは40で上がったよ。

    • 0
    • 21/01/15 02:31:32

    >>16
    一応の叔母ハンが40歳で終焉したって言ってた。

    • 0
    • 21/01/15 02:31:41

    >>16
    一応の叔母ハンが40歳で終焉したって言ってた。

    • 1
    • 21/01/15 02:36:49

    >>18
    40歳って早いね

    • 2
    • 20
    • 立花誾千代
    • 21/01/15 02:38:19

    医者の診断あっての閉経なの?

    • 0
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/15 02:40:08

    28歳?で早期に生理とさよならした人いたよ。あんまり早いと体調が不安定になるから心配だよね。それを考えたら主は普通よ。後は上手く体調を整えるためにするだけだね。

    • 4
    • 22
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/15 02:40:28

    生理は女の証みたいな感じだよね
    上がったら女も終わったって気持ちになりそうで悲しいね。
    今年で49才だけど、片足以上突っ込んでるし遠い話じゃないから複雑な気分だよ

    • 4
    • 21/01/15 02:54:00

    50なら妥当な年齢じゃない?
    でも寂しく感じるかも…
    早く終わって欲しいけど骨粗しょう症とか更年期とかホルモンバランス崩れるのは辛そう。

    • 5
    • 21/01/15 03:08:29

    無くて煩わしさがなくなるのはいいけど
    気持ち的に無くなったら無くなったで
    女終わりかなとか
    終わりじゃないけど老いてく感じも実感しちゃうだろうし
    物悲しいと思う

    • 3
    • 21/01/15 03:16:49

    これで避妊なしで思う存分セックスができるから、海外では「おめでとう!」らしいよ。

    • 2
    • 21/01/15 03:40:39

    やっぱり淋しいものか…
    わたしは早く上がってほしい

    • 3
    • 21/01/15 04:00:37

    そっかぁ、やっぱり悲しく感じるのか。

    40過ぎてから量が減って2日で終わってくれるから、不快感なくなって良いって思ってたけど。
    上がった後の更年期障害とかは心配。

    早く出産したタメの友達は、周期が早くなり始めたって言ってた。
    チチも垂れたし、確実に老いに向かっていってるな。ま、良いけど。

    • 0
    • 21/01/15 04:53:31

    悲しく感じるものなのか…私はもう子ども産むつもりないから早く上がって欲しいくらいなんだけど…いざそうなると悲しいのかなぁ。

    • 0
    • 21/01/15 04:55:19

    52で、9月から4ヶ月ほどないです。
    もう上がったのかな~?
    さみしいって感覚はなく、更年期障害の症状も今の所ないです。

    • 0
    • 21/01/15 04:56:36

    おめでとう、羨ましい。
    まだまだあるわ。
    更年期、気を付けて!

    • 1
    • 31
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/15 05:30:40

    3回の帝王切開で卵管縛ってるから、私は生理きても妊娠できるわけでもないし、はやく終わらないかなと待つ35歳です。50前後で上がる人多いんだね。

    • 1
    • 21/01/15 05:32:32

    羨ましい。
    もう産む予定ないし生理いらないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ