ブスのクセに高いペットショップ

  • なんでも
    • 17
    • 毛利元就
      21/01/15 03:18:41

    >>15
    名前、間違ってるよ
    後、私は東京だけど、そこから迎えて感染症だらけで大変でした。

    でも、提携の動物病院で確定診断された病名は、あれもこれも違って、ただの風邪だの汚れていただけとは嘘をつかれた。
    だから、複数の動物病院に連れて行ったり、もの凄く大変でした。
    後遺症の咳が残ってしまったし

    かなり悪質ですよ
    汚名返上したくて、保護犬をショーケースに入れたりしたけど、体質は変わらないよ
    当時、2ちゃんの板があったけど、書かれているまんま悪かった。
    悪い担当者の名前まで同じだった。

    確定診断されて、その病気のお薬をあれこれ処方されてるのに、有り得ないです。
    お店を綺麗なショーケースにして高く売ってますね。
    それって、どういう事か考えてみた方がいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ