昨日帝王切開したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 織田信忠
    • 21/01/15 01:29:10

    >>1
    泣きすぎて目も痛いです。自然に産めたひと羨ましい。

    • 3
    • 9
    • 織田信忠
    • 21/01/15 01:34:33

    自分でもつらいとか言ってポンコツだなって思ってます。謎に39度まで発熱していて、出血も多くて貧血?らしく、なんだかスタッフさんたちは慌ただしいです。

    • 2
    • 21/01/15 01:35:36

    寝たいけど眠れなくて困っているところです。
    眠剤でも持ってきてもらおうかな…

    • 2
    • 21/01/15 01:38:06

    ほかのお母さんたちは母子同室で赤ちゃん連れて歩いてて、ベッドで寝たきりなのわたしくらいです。何やってんだか、情けないです。

    • 1
    • 21/01/15 01:43:06

    みなさんの言葉に救われます。義理母から出産直後に帝王切開なんて楽で良かったじゃないと言われてモヤモヤしてたので。

    • 4
    • 21/01/15 01:48:24

    皆さんの温かいコメントみて泣いてます。マタニティハイも入ってしまっていると思いますが、本当にありがとうございます。

    • 9
    • 21/01/15 01:57:27

    痛み止め使ってるのに効いてくれなくて、熱も下がらないし、赤ちゃんに会いたいけど、今の状態じゃちょっと…とか言われるし、生まれた子に何かあったのなとか。いつになったら抱っこできるの、とか。ぐるぐる悩んでるのに、連日くだらない連絡してくる義理母は大した苦労もせずに産めてよかったと言うし。パンクしそうです。

    • 11
    • 21/01/15 02:01:14

    >>29
    いるけどコロナで面会不可

    • 1
    • 21/01/15 09:17:55

    朝起きてチラッと覗いたら、コメント伸びていて感激しました。

    コロナが流行っていて人との接触が最低限になっている中、わたしのようなダメ産婦は、皆さんのような優しい言葉に本当に本当に救われました。一夜明け、身体は本調子ではありませんが、ここのコメントを読んで、心はとても楽になりました。本当にありがとうございました。
    今日処置の合間に短時間で赤ちゃんには会えるようです。皆さんの言葉を胸に頑張ります。

    大変な状況のなか、こちらを覗いてくださった皆様の幸せがまた1つ増えますように!

    • 11
1件~9件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ